kikiプラスとかいう、桜井誠氏の動画ばっかりあげてる人がいるが…。
コメントしたら何故か消された。(笑)
むしろ内容は肯定していたのに。
あんた何様かい?!てか偏りすぎじゃね。(笑)
私は朝鮮学校の在日コリアンと関わった体験を踏まえて、全て事実しかコメントしてないのだが。それのどこが都合悪いのかな?(笑)。
何か、kikiプラスとかいう人の動画が、自称保守が...とかいう内容だから、在日と関わった者としてコメントしたのに。
「多分そういわれても、そもそもピンと来ない人も多いのだと思う。特に、在日左翼と関わる機会がそもそもないし…他。」
という事を言っただけだったが。
てか、kikiプラスとかいう人は朝鮮学校の在日と関わったことあんのか?
コメントしてくるのも、偏ったモンスターみたいな奴しか認めないわけでしょ。
そんな馬鹿なことばかりやってちゃ全然支持されず、いずれ自爆しそうだから、一般的な層にも理解してもらえる様にコメントしてやってんじゃんよ。www
はっきり分かった。自ら遠ざけてる、この人達!!それで良いんだろう。 
所詮お仲間同士のお遊び。
何かとにかく同意だけして欲しい馬鹿。
永遠に支持されないと思いますわな。残念。
多分、他の動画のコメント見ると、「〇〇は許されない!!」とか。
いかにもアホくさい馬鹿の同意したコメントだけしか残ってないから、彼らにとってはそれ以外の中立的な立場も踏まえたコメント等全て不要なんだろう。(笑)
もう、本人達自身、何が敵なのかもはや分かんなくなっちゃってんじゃんよ。(笑)
オツムが弱いって哀れだ〜(笑)てか、それって自分が偏ってるの認めたくないだけじゃね?左翼と同じじゃーんww桜井誠の取り巻きが馬鹿すぎて笑えるわ…。
もう、政界出ようとせずに左翼とだけやりあえよ。こんな偏り具合じゃ…。