>>728
創価は潰したいなあ。ある事がきっかけで、友人になった人は創価の活動に熱心な人を雇ってた。
この人の会社に10年いたが、新しく入って来た人に三年で抜かれて、この人は堪らず解雇した。経営者としてはそうするしかなかったんだってさ。

中小の建設会社を夫が経営してた人は婦人部長と他の信者にいばり散らしていたが、創価活動に熱心になり過ぎた為に、夫の健康管理を怠り、夫は癌でなくなり、会社は倒産。
家も資材置き場も売り払うことになり、どっかへ消えた。今では噂も聞かない。恥ずかしくて、地域の知り合いにあいたくないんだろうね。

後を継いだ婦人部長も熱心に創価活動をしたため、母親の健康管理を怠り、ひいおばあちゃんの面倒を見させていた。それで母親が亡くなった。葬儀に来た人はひいおばあちゃんが亡くなったものと勘違いしいて、死んだ人を見て驚いてた。
みなみにひいおばあちゃんと亡くなった育てのおや親と新婦人部長に血縁はない。そんな恩がある育ての親を殺してしまった。
なお、自分のせいで育ての日親に負担をかけすきて、育ての母が亡くなった事には9年経っても気が付いてない。

創価信者ってそんなバカばかりだよ。宗教活動もいいが、夫や育ての親に負担かけて、殺したらだめだろ。しかも、自分が原因だと気がついてないのは最悪。
で、この婦人部長達がやらかした事を周りの創価信者も気がついてないからわらってしまう。

青年部の部長とも話をしたが、人の話を聞くことが出来ない。信者側の話しか聞かない。こっちの言い分は全く聞こうともしない。自分は正義だと勘違いしてる。あれではいずれ働いてる会社で窓際に追いやれるだろう。

で、何故か信者の間では、池田は神と崇めてる。北朝鮮と変わらないよ。
アレ一応仏教で日蓮宗だろ?それなのに何故池田が神と崇められるんだ?
意味が分からないよ。疑わない信者も絶対に頭がおかしいよ。