>>282
ふむ。なら君の言ってることと現状を照らし合わせてみようか。

・君は何故か多人数から攻撃されているという妄想に取り憑かれている。
暴虐も何も、ただ会話しようとしてるだけなんだが。むしろ暴言吐きまくりの君の方が攻撃的だよね。間違いなく。皆に謝ってくれない?

・君の言う「慎ましく楽しんでいる人たち」は恐らく私達の方だ。延々とここでぐちゃぐちゃされると迷惑だから帰って欲しいんだが。
また、パニックの定義を「自分で何を言っているのか分からないままぐちゃぐちゃ発言し続ける状態」とするなら、
やはり何故ここにいるのかという「理由」をまだ答えられていない君の方がパニックになっているように見える。

・「独り言をはじめてしまう」「別の論理体系で話している」という点から、君は何一つまともな会話をする気がないという事が読み取れるな。
非常に不誠実だ。これだと君はここにいる価値がない人間ということになる。反省してほしい。

・「権力があれば〜」←私に権力なんてない。ここについては何の話をしているのかが謎。意味不明過ぎるね。

・優しさと慈しみが必要なのはむしろ君だろう。不要な罵倒を削ってまともな会話を心がけるだけで、
君の言葉は簡単に届くようになるだろうに。

・で、結局君は何故ここにいるんだ?
今度こそ逃げずにその「理由」を答えてもらいたい。出来なければ私は非常に強く失望する。