>>629
韓国内で読める資料すなわちウリマルオンリーで書かれた「史実」は韓国万能ですから
韓国は日本を超えた、が共通認識になって当然でありましょう
彼らが成し遂げたことは借金で見かけだけ先進国を作り上げたこと
それはそれで大したものですが半導体まで生産する国とは思えぬ基礎力のなさ、これが韓国成長の実態を示します
ウリナラは基礎学習をスキップし安全係数確保を無視することで先進国になろうとした
故になにか起きれば備えの無さ(非常栓がダミーで火災時に使えないなど)が露呈する
高速ネットの整備は首都圏だけ、ロケット技術は学生特撮なみのチープ、先端産業はプラントを買っていただけで自主更新力なし
こんな産業国家があるものですか

平成時代の日本は言ってみれば自虐の極み、構造転換にこれだけ時間がかかったのも
マスコミと産業界が総出で”日本の駄目さ”を喧伝にこれ務めた結果もありまして……
バブル期の失策を糊塗するため殊更海外のすばらしさを呼号し、プラントを移転させコストカットに勤しんだ
結果として見事に中韓にしてやられた為、いよいよ日本国内では駄目だという海外脱出論を正しく見せていた
現実には技術の習熟と高度化・内需の拡充・金融システムの再編と困難な課題をこなしていたわけで
馬鹿正直にもほどがあると思っておりましたよ
大英帝国はこのプロセスに失敗してEUに吸収される屈辱を味わいましたが本朝は幸いにして中華圏への吸収を免れました

まぁ、海外で生産してもゴミしか出来ないのだと悟ったのは悪くないでしょう
買い替えサイクルを早めるため耐久性を落とす設計にケンチャナヨアセンブルが化合するとどうなるか?
日本の消費者は骨身に染みたからこそ大災害で消耗品が払底しても韓国製はかご一杯に残るという現実を生んでいるのです
コロナ禍で韓国製品が乏しくなってもパニックなど起きておりませんし(´・∀・`)