>>712
しかもこの特需、韓国軍の需要じゃなくて、国連軍の需要なんだよね(w

さらに、朝鮮戦争が長期化してしまったのは、李承晩が調子に乗って北進し、中国軍の
介入を許しちゃったわけで。
しかもこの戦争で日本が残した資産のほとんどが消失し、高木父の時代まで最貧国だった
のですが。

そういや、米国議会において「尖閣は日本の領土」という議決が採決されるそうですが、
これにウリナラはどう反応するでしょうかね?
たしかクネクネ時代あたりに中露と「北方領土はロシア、尖閣は中国、独島はウリナラの
領土であることを確認し、それぞれの立場を支援する」なんて密約があったかと思うのですが。

花札のG7追加加入にホルホルしていた月様ですが、花札の目的は「ウリナラに首輪をつける」
ことで、米国議会のこの決議を批判するのであれば米国との対立が深まることになりますし、
認めるようであれば中露からの冷遇が待っているし、あやふやなら双方からの信頼がますます
なくなってしまい、どれを選択しても「地雷」を踏み抜くことになるわけですが(w