>>734
まあ、桁数の話だけじゃなく、内容の割に金額が少なすぎるかと思うんですよね。

サムスンからの借金については、ご指摘のとおりになりそうな。
そうなると、デフォルトして返済不能となった場合、サムスンはその借金を会計上、どう
処理するかですかね。
私募債の期限がどうなっているかってのもありますが。

ウリが思うに、デフォルト発生→返済不能を理由にパロブンテ発動ってのは簡単に想像
つきますが。
それを損失引当として処理した場合、サムスンに投資している投資家や株保有者はどう
反応するでしょうかね?

しかも、今回タカることができたということは、ニダーさんの論理・習性から行けば、
一度ならず二度までも、二度あることは三度ある、三度も四度も同じニダ、ヒャッハー!と
いった流れになるのは必然だし、サムスン側としても政府に倒れてもらうと借金を返して
もらえなくなるから政府を支えるために政府に貸し続けなければならないって思考に
なってしまいそうな。

(;´∀`) 「そういや、ニダーさんの倫理では借りたものは勝手に貸してくれたから
       返さなくていいってものでしたっけ?
       そうなると、月様政権は今両斑、李朝政権そのものになるんですけどw」

(;`ハ´) 「政府がサムスンに寄生したことで、ドルを吸われ続け、南朝鮮政府の
       崩壊=サムスン完全終了ってことになるんじゃないアルカ?」