訪韓する米政権高官をどう位置付けるでしょうか(=゚ω゚=)
GSOMIAと接収資産売却の問題でアメリカが韓国の肩を持つかのように偽装するでしょう ヘ(゚∀゚ヘ)
そして地獄の釜の蓋を踏み抜くのです
自分が今どれだけ危険なことをやってるかについて清々しいまでに無自覚ですし

北は北で妹がタケノコ族全盛時代のレディースみたいなんですがそれはさておき
<-@∀@>は「なぜ北朝鮮が制裁されているのか」自体についても理解がありません
日本が国連に讒言した結果だぐらいに思っていても否定できますまい

どうもこう、韓国のG7参加を妨害する日本という図式がえらくお気に召したご様子で
自分が作った毒で見事に中毒しているんですが、これは対中対米姿勢で決定的に破壊的な影響を与えるトリガーになるような気がします
<-@∀@>が唯我独尊の中毒患者なのは言うまでもありませんが、
この姿勢は、ことに、大国であるウリは思うがままに行動する権利があるとの最も良くない方向へ炸裂しちゃいました
どの国に対しても約束を守らないという痛快な態度に昇華した訳です

輸出管理問題が拗れて戦略物資管理問題として安保理送りになった場合かの国は中韓に泣きつくでしょう
しかし約束を守る気などさらさらないのでより隘路に挟まることとなります
これは中露にとっても実に鬱陶しい状況を作り出してしまいます
子泣き爺のように貼りつかれて無理心中する羽目になりかねません
中露も半島が分断したままプロレスの八百長試合を続ける事が最も安心できる状態なのに、
日米に迫られて半島の安定化=統一を容認せざるを得ない局面に追い込まれてはかなわない
統一朝鮮が大陸勢力に服属するならまだしも核を持った地域覇権国になろうとする姿勢は
安全保障と経済戦略のすべてにおいて、とうてい容認できないものです
中華にすれば列島線戦略に土足で踏み込む馬鹿を誕生させてしまいますからねぇ ( ´ω`)
統一させるくらいなら直に手を下して南をぶちのめした方がまだマシです

駄文は自分の願望と世界の願望が一致していると信じて疑わない狂人ですからいいでしょうけれど
周りはまだ勘定ができる程度のSAN値を残していますから大弱りです
アジアで一番憎まれているのは金さんではなく駄文でしょうね