またまたワロタ
群馬県草津町で女性町議員が町民のリコール投票で大差で失職しました
なんでも女性議員曰く町長に「強姦された!訴えてやる!」と言いい「町長は辞めろ!」
との事でしたが町長もそんなことしていないと反論して
訴えると言っていた議員側ではなく町長側が名誉毀損で裁判起こしました。
女性議員が「町長が襲った証拠を示す!」と言っていましたがその
証拠とは「自分の証言」らしく「女が言うから正しい!」と取り巻き達も擁護してました
因みに女性議員はいわゆる左巻きの人で以前から問題行動を起こしてまして
リコール請求に必要な町民の署名は有権者の1/3以上を軽くクリアし
リコール投票を行ったら「解職賛成2542反対208」の圧倒的大差
直ぐに解職されたそうです

ここからがワロタ本番
このリコールについて
「選挙で選ばれている者を辞めさせるとは代議制民主主義に反する!」
「こういうリコールは手段があると示すものであり実際には使ってはいけない事!」
と「アベやめろ!」と国会前でシュプレヒコール挙げてた奴らが顔真っ赤にしてるそうです
「リコールは住民が使える手段を行使しただけ」という町民のほうがよっぽど民主的だと思うのですが

|・∀・)σ(32∀゚)ドウオモイマス?