残念がお知らせがあります!!!

チャンコロが数学の問題を解くと言う約束を破りました! つまり逃げたのですw

あれだけ粋がって東大アピールしてたのに逃げましたwww
20代ってのを証明するために個人情報を隠して学生証をアップしろ俺は言いました 
それらは俺の書き込みを探してもらえればわかります 俺とチャンコロのやりとりがハングルのスレッドに残ってます
俺はこいつの個人情報なんぞに1mmも興味はなかった それなのに聞いてもいない大学名を自ら晒したんです しかも東大w

学生証アップなどスマホで10秒で出来る 学生証と一緒に5chのID書いた紙を一緒に撮るだけですからね
でもなぜかその簡単な作業を拒みインチキ合成画像で東大生をアピるチャンコロw

結局年齢の証明を得れないので東大の学力がアレばこいつか現役の可能性が高いだろうと思い作戦を変えました
チャットで高度な数学の問題をこのチャンコロに出題しもし解ければ現役の可能性が高いだろうと思ったのです
そして無料のチャットを探しチャンコロと語り合える場を提供したのです 
しかし!です チャンコロはログインパスワードを教えてくれませんw
チャンコロはチャットサイトのURLを貼っていつでも来いと誘っておきながらログインパスワードを教えず逃亡ですwww
情けない奴ですよチャンコロはwwww

もう二度と俺にからんでくるなよチャンコロ 俺を打ち負かしたいならチャットに来い 今度は俺がチャットルームを作るわ