>>53
じゃあ今度は俺の部屋にこれば? いつでも部屋を作ってパスワードを教えるよ
ココのみなさまはお前の書き込みを見ている
お前が入室パスワードを書かなかったこともね
お前は嘘つきのゴキブリチャンコロチンクマンだ 数学の問題から逃げたインチキ東大生だ
学生証のアップなんて10秒で出来る それなのにしなかった
ハングル板にいらっしゃる日本人の皆様はその一連の流れも過去の書き込みから今でも確認できる

俺の出題する数学の問題を解くというなら俺にレスしろゴキブリチャンコロ
2人きりでやりとりしようや 逃げ続けのインチキ東大生がw

>>54
同じ効力なんぞあるわけねーだろ滓がw オレが合成動画作っただろw
人様の画像を拝借しただけのクソじゃねーかw 学生証をアップしろって言ってるんだよ 10秒で終わるだろ
それを手間のかかることをして誤魔化そうとしやがってゴキブリが
オレが精巧な合成画像作ってお前のウソを暴いても誰も俺に文句を言わなかった
それなのにお前はフォントが違うとか抜かしやがってw 誰が見ても差違は無かったわチャンコロがw
逃げ続けのインチキチョンカスハーフチャンコロが
俺のチャットルームに来る気があるなら俺にレスしろ いつでもオレが部屋を作る インチキホラ吹きチャンコログソが