パソコンの先生と仕事内容に書かれていたため応募したのだが、
「仕事内容は企業との折衝やマナー教育の先生を募集していて、お前は在日朝鮮人だから駄目だ。」と言われた。
「お前が今できることはウチにはない。」とも言われた。

なんでだ?何回も面接行ってて思うんだけど、なんで日本人って在日朝鮮人を否定するんだろうね。
「お前は能力不足だ。」って言うならもっと努力しなきゃって思う。
だけど、在日朝鮮人ってもうどうしようもない。その直せない部分を否定するんだ。腹立つわ。
直したいけど、もう死ぬまで直せないって分かったんだ。
なんで自分ではどうしようもない身の上の在日朝鮮人に対して「在日朝鮮人として産まれたお前は人として駄目だ。」って言うんだ。
生きてる意味とか努力する意味とか全部もうなくなっちゃうじゃん。
在日朝鮮人は直せないんだって何度言えば分かるんだ。少しは学習しろと言いたい。

この精神のドグマは人2,3人ぶっ殺しても無罪になるくらいには怒り狂って良いものだと思う。
で、「じゃあなぜ書類選考が通ったのですか?」と俺は言った。
そしたら「本社でプログラマーを募集しているんだが、やっぱり見た感じお前は駄目だろう。」と言うことだった。

これで165社落ちた。やっぱ生活保護が在日朝鮮人には一番合ってると思う。
能力なんか血筋の前では意味ねー。

今まで年金も福祉もなんも受けてない。これが日本の実情ですよ。まあ生活保護さえあれば十分だけどね。
ハローワークの職員なんて「がんばれ!」としか言わないし。あんなとこ意味ねえ。
在日朝鮮人なんてそんなもんだ。クソみたいな人生だ。
努力しても在日朝鮮人だからやっぱ駄目だ。
「お前は在日朝鮮人だから無理だ。」と言われるのだ。
そう!その通り!努力とか無意味。無意味。
在日朝鮮人だということをオープンにしてから書類送っても「お前は在日朝鮮人だからっ」てことで履歴書送り返されてくる。

在日朝鮮人の努力?そんなものは無意味。
つーか面接行くのめんどくさいんで、面と向かって「お前は在日朝鮮人なのに生きちゃってるの?ギャハハ!」とか言うくらいなら
書類選考で落とせや!って思ってます。
まあ、いつものこと。努力とか無意味。在日朝鮮人の人生なんてこんなもんですわ。ええ。