X

トップページハングル
278コメント168KB
在日に帰れというのはおかしいpart4
0001マンセー名無しさん
垢版 |
2024/04/15(月) 08:58:06.94ID:lvayf8Od
歴史観の諸問題があるからといって
在日に帰れとか気化しろとか言うべきじゃないし(大きなお世話
言う必要もないですよ。
敗戦後日本の復興に貢献したことに感謝するべきなんですよね?
日本人と在日はお互い良き理解者であるべきじゃないんですか?
つまらない偏見や差別や嫉妬はみっともないですよ

前スレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/korea/1706696250/
0120マンセー名無しさん
垢版 |
2024/05/02(木) 14:57:05.38ID:W3eFVdJw
本物の保守と日本にとって、もっとも有害な本当の敵は、
保守を自称するDSアメポチです。

自称保守(保守ではない人達)には大きく分けて、自覚して嘘を言っているDS工作員と、DSプロパガンダを信じ込むだけで、
保守の定義を理解しておらず反共、親米が保守と思い込んでる馬鹿の2タイプがいる。

移民推進やジェンダーフリーなど国家破壊思想に最も汚染されている国と地域が米英と欧州であるのはもちろん偶然ではありません。
国家破壊思想の本丸がDSであり、欧米はDSが支配する地域ですから、必然的に国家破壊思想に最も汚染されています。
当然この米英欧に従属することは「保守」とは真逆の行為になります。
0122マンセー名無しさん
垢版 |
2024/05/02(木) 14:57:40.83ID:W3eFVdJw
■対照的な日本文明と欧米文明■

欧米人のエリートからなるDS(国際金融資本とその手下)の頂点にいる人間の野望は、
地球上から主権国家をなくし地球政府をつくり人類の金と権力を独占して
自らが人類を完全に管理し自由に操ることです。

欧米では企業と株主の目的は自らの利益の最大化ですから、
低コスト化と、より大きな市場を求めてグローバリズムに突き進みます。

唯物論、物質至上主義の欧米社会は、必然的に物を奪いあう闘争社会になり階級闘争が起きます。
奪う側になるか、奪われる側になるかを懸けた争いが続きます。

中世以降に欧米国家による植民地争奪競争が始まり、世界中の有色人種国家が侵略され植民地になりその被害を受けましたが、
それは唯物論の欧米社会が必然的に行き着いた結果でした。
唯物論の欧米社会が人類を支配する限り、その奪い合う世界は止まらないのかもしれません。

DSのように欧米社会を支配する人々が自分達だけの利益を求めて平気で他者や他国を犠牲にするのも必然なのです。

それとは対照的に日本は
潔さ、嘘をつかない、他者を尊重し協力するなどの誠・義・忠・愛の人の美しい心、精神性に価値を見いだす人々の国です。

欧米社会の企業の例を出しましたが、日本は企業にもその精神が現れ、戦前育ちの人々がまだ社会の中心だった時代まで
企業の利益だけを追究するのではなく経営者と社員が皆家族のように一体化した日本的経営が続いていました。
それは一億総中流社会とも言われたように、経営者、株主ではなく中流階級が中心の社会構造にも表れていました。

日本はこの日本的経営をベースにして80年代から90年代にかけて経済力で米国に肉迫したのです。
しかしこれが都合が悪かったのが米英欧を支配するDSです。
0123マンセー名無しさん
垢版 |
2024/05/02(木) 14:57:54.91ID:W3eFVdJw
DSは日本経済を潰すために80年代から内政干渉を強化し「改革」と称した「改悪」を日本に強要し徹底的に破壊していったのです。
日本は自主防衛を放棄し国防安全保障を米国に依存する国ですからDSが支配する米国には逆らえなかったのです。
その結果DSが日本経済破壊を始めてから日本経済は停滞し、それが現在まで30年以上続いています。

対照的に米国は米ソ冷戦を煽り途方もない莫大な国費を軍事開発に投入し、
その軍事開発競争で生まれたインターネットなどのハイテク技術により
次々に世界的な大企業も生まれていきました。

戦後の日本は自主防衛を放棄し平和国家(笑)として軍事開発に国が力を入れることができませんでしたから、
その差もモロに現れてしまったのです。
ここ30年の日本の衰退は、「米国の植民地」の現実そのものだったと言えるでしょう。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況