私は主に70年代後半の矢沢ソロ時代を熱心に聴いていた者ですが、
「キャロル・ザ・ベスト」が発売されて、今またキャロル解散後の矢沢ソロを
聴いていて懐かしんでいます。
当時は木原氏のギターが好きでコピーなんかもしていました。
相沢氏は木原氏が加入する以前の矢沢の曲のリードを取っていましたがやはり最高ですね。
矢沢ファミリー時代の2人の集大成は矢沢渡米前の最後のアルバム「KAVACH」、
ライブでは「1980 The Rock 日本武道館」(なぜか観客の声が大きすぎて演奏が聴きづらい)と思います。
矢沢が渡米すると、私の興味も80年代のニューロマンティック(デュランデュランとかの英国の一連のムーブメント)の方に
移ってしまって、矢沢もNobodyも聴かなくなったのですが、
80年代の打ち込み系?は永ちゃんファンには怒られそうですが、
Nobodyの方が時代にマッチしていた、時代の流れに合っていたと思います。
12インチシングルでしたか?「モノクロームの夏」は買って持っていますが、
友人から借りたCDを録音したテープ2本ほどが見つかりません。

そこでなんですが、勝手なことばかり書いてすみませんが、
Nobodyの入門用のCDを教えて頂けませんでしょうか?

Nobodyの最高傑作は「ナイトウォーカー」と「GOT A FEELING」という見識でよろしいでしょうか?