第3期 SEX MACHINEGUNS
>>192
今ならノイジくさい
シンゴっていうのがいるぞwww >>193
ノイジーくさいだけで、天才的なアホパフォーマンスがない
一生懸命なのはわかるけど、正統派って感じ >>189
俺も気になった
ベースマガジンでもマシンガンズについてちらっと触れてたなぁ
ノイジーってそんなに天才的だった?
キャラが受けてただけじゃ?
馬鹿の一つ覚えみたいにおめえらあほになってっか〜とか言ってるだけだし いやいや、断片的に見てるだけだとそうなんだが、ライブ回数重ねたり、ラジオ聴いたりして、ノイジーは天才だなと思ったね
班も言ってたじゃないか
後半はもうパフォーマンスする体力がなかったみたいだが ほしゅ
俺もANCHANGみたいな男になりてぇ愛してるぜええええええ 化粧で顔が変わるよな
パンサーは化粧濃いほうがかこいい 裏山…
SM Showを密林で検索したら中古しかなかったorz SM SHOWはどれもいいと思うけど
3のBURNは鳥肌が立つ 満杯の城ホールや武道館の映像にびっくりした
こんな頃があったんだね 先週の土曜日早朝テレビをつけたら
ANCHANGがド〜〜ンと画面一杯に出てたので
本当にビックラこいた。
MXテレビだったよ。 どうも初めまして。
私の名前は初めましてです。
私の特技は初めましてです。
今日の昼飯は初めましてです。 今更出戻り。とは言え五期は…。
三期のメンバーは全員好きだ! 歴代見てもギターは、パンサーが一番上手いよね
アンチャンは、ボーカルやりながらリード弾く所は、凄いけど あんちゃんは勢いが有って熱い
パンサーは緻密で叙情的ってイメージ 演奏力高いから四期の方が良いって人多いけど、
エンターテイメント性の強いメンバーに
テクニカルなPANTHERが加わってパワーアップした感じが好きだった スッシーは昔は、微妙な感じだったけどサポートやり出してからは、それなりになってたよね スッシーは安定感というか安心感が有ったけど、
ついこないだまで素人だったのと
全盛期に居た人を比べるのもなあ…って感じだった 聖飢魔Uのサタンオールスターズじゃないけども
歴代、現メンバー合わせてドカーンとやってくれないかな
一年ぐらい前にスタジオが一緒だったとかいうので、ノイジーがあんちゃんだったかマシンガンズのブログに出てたな
その辺りから情報収集してないから分からんけど、上記以降で旧メンバーと絡んだりしてた? セックスオールスターズは無理だろうなぁ
聖飢魔Uの仲の良さというか絆が異常すぎる 四期の時に出たDVDの内容が、アメリカのレコーディング風景といい、アンチャンのインタビューといいかなり露骨だったよね 当時は凄いショックだったなー
三期と違って、バンドが段々壊れていく過程を見せられる感じで。
けど今考えると
バリテクの三人についていけなくなって発狂→責任転嫁としか思えん マシンガンズよく知らづにSM FinalDVD見て衝撃受けた者です。
他のDVDは見たことないんですが、
素直な感想としてアンちゃんのMC長い!あれさえ無ければ完璧にカッコイイのに!
他メンバーのMCは長くても聞いていられるのに。
あと次の曲ありきのMCもなんかだるくなってきます。 結局最後は散々いびり倒して辞めてった人しか
頼れなくなった哀れな安藤 sussy下手だったもんなぁ
簡単なツインリード良くミスってたし
ギターよりコーラスのが上手かった 5期のKENICHIが脱退を発表しましたよ。
春ツアーが終わったら、また活休です。
今回ばかりは、活動再開出来るかが微妙だなぁ。
ANCHANGも年齢的にキツイだろうし…。
まさかの「黄金期スペシャルメンバー再加入」は…ないか…orz >>242
しょうがないじゃん、もうオッサンなんだから 研次郎がいた頃は何期?音的には一番好きだけどな。曲はパクリっぽいのが多かったけど好きだったw
今は何期でメンバー誰かも知らないぐらいチェックしてないわ 本スレ落ちてんじゃん
新メンバー入ってツアーも終わったばかりなのに 新しいアルバムが出るらしいが、買うしかないよな、
レンタルなんか無いだろうし。 NOISYの誕生日に
NOISY、SUSSY、JOE 三人だけの写真だけ
悲しいわぁ 規制でスレ立てできない!
☆がファンと結婚するってうわさ本当なのか聞きたいのに 確実にどんな人でも可能な稼ぐことができるホームページ
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
F6A 西条に来るんだな。氣志團といっしょだから客も多いから楽しみだ。 今はSUSSYがずっとサポートメンバーなんだって? 2001年にドラム募集して2名来たは来たが今、考えるとギャグ過ぎて笑える。
初めて入るスタジオでギターの人が初マーシャルでボリューム10でマスターボリューム1って言う。
ドラムの人も「あれ?自宅アンプより音ちっさくね?めちゃめちゃ歪んでるけど。」
自分もベースで前の人がイタズラでアンプのイコライジングをドンシャリにセッティングした状態で帰って、普通なら、フラットに戻すとかなんだけど、
「いや、オレは音にこだわらん」って、そのままボリューム上げて、「やけに低音まわる気がするな」
ドラムとジャム以前にズタズタ。
更にギターのヤツ見たら「あれ?なんで、7弦なんて持って来たの?こっち4弦ベースなのに。105ゲージなのに。」
ドラムの人も130張ってると思ったんだと思う、「Korn Blindやらない?」
(続く) 「ギターはmade in koreaやmade in Chinaなのにマーシャルとローランドジャズコーラスなんて持ってる
マーシャルヘッドは30万、
キャビネット10万、
ジャズコーラスは10万
さぞかし
大金持ちなんだろうなあ、
ミュージシャンって。
Macユーザーでミュージシャンで大金持ちなんだ?」
↑本当にこんな人いるらしい。
「スタジオのアンプの上にジュースとか置かないで!」なんて張り紙すら見たことないらしい。迂闊にパシャってできないな。
布袋寅泰ピクニック越えるなww ベースとギターってベルリンの壁くらいの壁にがあって(万里の長城くらいの壁か?)「さぞかし難しそうなことやってるんだろう」って考えてたけど、友人の借りパクギター弾いたときにパワーコードとか3コードって簡単なことを下手に難しくかんがえてたんだな?って。
(98年か99年)ドラゴンアッシュ降谷建志の自宅録音機材でスクワイヤーギターとかフェンダーメキシコベースとか値段気にせず取り掛かってて、そういう要素盗んでいくべきだったよなって。なんせ、高校の時スクワイヤは1本1万円で買えたんだし。
Anchanのエドワーズ?黒夢人時ベースを自宅録音機材にしてるとか。
ギターリストはギター専門でやってて、ベースなんて弾かないって勝手に思ってたもんだから、ドラムは専門の人以外叩かないとか。(ベースならその逆)。そういう結界を取り除くとか必要だよな。 セブンのパンはレジに「温めてください」って言うとめちゃくちゃ美味くなるって"SUGIZOファンでギターもやってるアンドウ"に聞いたわ。高校卒業して20年たっても未だにそれやってるくらい。 打首獄門同好会と対バンorスプリット盤出したらオレ的におもろいんやけどなあ