・裕也さんのMCが炸裂・・・
「エレキの若大将」「ロックンロール・ジャム'70」「沢田研二リサイタル」
「75年の比叡山フリー・コンサート 」「82年のタイガース同窓会コンサート」

・開運なんでも鑑定団」に武道館のアリーナでパイプ椅子に座って
ビートルズを見ている、尾藤さんと裕也さんの写真が公開された

・内田裕也氏の最高傑作は ハリウッド{ユーヤ ミーツ ベンチャーズ}に収録の
THE VENTURES SONGという曲だと思いますが!!

・その当時オールナイト日本第2部で近田がラジオで話していたのだがニューヨークドールズの
ジェリーローランが来日したとき飲み屋で知り合った組関係のボスの愛人とやってしまい
それがバレてしまい バンドマン控える楽屋に大人数のヤ○ザが押し寄せ
ジェリ〜ノ〜ラン(巻き舌)って野郎はいねぇかぁ〜と楽屋で大暴れをしたそうです。
そこで裕也さんは必死に「そこんとこヨロシク」で押し切りヤ○ザ者を追い返したと言っていました。
そして無事にロックフェスは進行したと言っていました
俺はその話を聞いた時裕也さん男を上げたなぁ〜とおもった
中村とうようもそれ目撃してたらしいが、そのときユーヤと共にヤクザを制止してた
近田ハルヲがまた男らしくてかっこよかったそうだ。
ドールズのギタリストは怖くてパニくって泣きまくってたらしい。
ジェリーも元ギャングスターなのに何ビビってんだか。。。(まあビビルわなw)

・ユーヤ>ハルヲ>ジャパヤクザ>>>>>>>NYチンピラ
つうかこの逸話は有名すぎるので皆知ってるはずだよ!!!!