【dat落ち】ZYYG Part.4【上等】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
元ZYYGのヴォーカル高山征輝様が1getだ!!。俺様にひれ伏せやDQNどもが!!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/\ /\ 〈/从 从)
/ /\ \ ( `Д´ )
())ノ__ ○二○二⌒/../
/ /||(二ニ) (_ /../ 几l ドキュキュキュン
γ ⌒ /|?V||彡Vミ/⌒_ノ二二ノl0
l| (◎).|l |((||((゚ )/⌒/||三三三・) || (´⌒(´
__ ゝ__ノ  ̄(___) ̄ ゝ__ノ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;
俺は高山!俺は高山!俺は高山!俺は高山!俺は高山!
俺様 IS 元族!俺様 IS 高校中退!俺様 IS ハスキーヴォイス!俺様 IS DQN!
>>1っさいがっさい壊して逝けってんだよヴォケが!
>>2YYG最高
>>3いしょで最後のLOVE SONGも知らねーのかwww
こわ>>4したい現実でも歌ってろ厨房w
>>5WILDは駄作ですが、何か?
>>6かつく奴は殴っちまおうずwww
雨に隠れた>>7ミダ、これ最強。
SWEET>>8NKS聴いて出直して来いや。
エ>>9スタスィィィー!!おまいとならうまくヤレるハァハァ…。
カラオケ逝ったら>>10リア歌えよ。
※前スレ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/legend/1212137357/ 本気で小銭稼ぐ気があったなら受注生産でラストライブのDVDを売ったと思うんだ >>131
受注生産なんて赤字になるだけじゃねーか >売れてないBなんて
>みんなB'zの税金対策だったろ。
ちょっと意味がわからんな
売れてないなら税金対策なんてする必要ないだろ
売れすぎて税率が高くなったりするから税金対策するわけで >>131
ライブはビーイングの自社ライブハウスでやったはず
とりあえずそこが満杯に出来れば小銭稼ぎは満たしたことになるんだろうな >>133
恐らく>>130が言いたいのは、
B'zで得た収益をZYYGとかの売れてないバンドに回して、
経費で落としてたって事でしょ。
現に過去国税局のガサ入ったし。 アメリカからの留学生にZYYGのCD貸したら
えらく気に入ったみたい。
ネイティブ読みだとズウィグになっちゃうのね。 >>135
だからジーグのラストライブの頃にはビーは売れてなかったんだろうに
税金対策なんてするほど儲けてねーよ >>136
ズウィグ・・・なんかモビルスーツみたいだなww。 本当は高山と栗林のイニシャルを取って
Z'gにしたかったんだけど、
稲葉が拒否ったからZYYGになったんだよね。
>>143
ZeikiとGuribayashiってか >>138
どこがだよwww
ZARDが死人商法やってる最中にどんどん首きられていっただろビーの連中 ZARDの死人商法に関わった人も移籍や引退してるね なんでZARDばっかりなんだよ
ZYYGも追悼リリースしろよ バンドやメンバーとしてはあそこから生き返った感じだったはずだが?
むしろそれまでが飼い殺し状態 ビーイングって単発の企画で小銭稼ぎ状態だな
ビービークィーンズなんて全く需要のない奴らを今更復活させて
小銭になるとでもふんだんだろうか? 今残ってるのがあのメンバーくらいしかいないんだよ
元から裏方に近い自由に活動させてもらえるミュージシャンだったから当時と同じように小銭稼ぎさせてる アメリカンロックとかめんたいロックとか時代錯誤な路線ばかり探求してたねZYYGは。 GO-WILDでアメリカンロック
Noizy Beatでビートロック
SWEET PUNKSでパンクロック
もし解散してなかったら次はデスメタルでもやるつもりだったんかな? ステージで動物の死体を切り刻みながら
悪魔だの地獄だのをDeath Voiceで歌う高山か。
売れるかも知れんな。 やっぱCREZEで高山VOが見たかったね。NAKED BLUEが聞きたかったよ。
高山から始まる「MY NAKED BLUEざらついた夢のすべて抱きしめながら」
これ聞けたら本望だね。 GO WILDはブリティッシュロックじゃないの?
くりりんはビートルズをリスペクトしてるし Beはアメリカンって言って売り出したんだよ
当時栗ファンからハア?ってなってた >>159
一郎の荒々しくも繊細なギターに、
哲の鬼の様なタム回しとチャイナスプラッシュ、
それに高山のハスキーヴォーカルが乗ったら…
マジで泣いちゃうかも知れんwww >>162
チャイナの入れ方なら健ちゃんも負けてないと思んだが。 東京発めんたいロックとか意味不明なこと掲げてたなジーグって
ビーイング系の製造バンドがあまり偉そうに主張するなよって感じだった
君たちは代わり映えのない歌謡ロックだけやってればいいんだよっていう ZYYGって結局大したバンドじゃなかったんだよね。
Beingだったから聴いてたけどさ。 Beingに作られたバンドでも、いまだに活動しているB'zやDEENなんかは偉大。
それに比べるとすぐに人気が無くなって空中分解したZYYGはしょぼい。しょぼすぎる。 DEENか…今年も日本武道館で公演してたり、何気に凄いバンドだったなw ZYYG
BAAD
DEEN
ZAAD
BEEZ
FOOV
REEV
MAMKO >>159
高山にはキーが高いんじゃないかなー
>>169
今も活動してるんだから過去形にするなよw >>169
無理矢理だろ
武道館やっても客席埋まらないのに何故か恒例化みたいに毎年やってるのがディーン ほう。誰かが赤字を補填しているとでも言うのか?
DEENの事務所は長良プロの息がかかっているけれど、力は弱いぞ。 DEENは来年武道館はやらないらしいな。もうこのあたりが限界なのかw DEENって千葉ロッテの専属応援バンドじゃないの? 高山のヴォーカルってさ、
何か無表情なんだよね。
感情が伝わって来ない。 DEENは上手くビーから出てったよな
他のバンドもそう言うことが出来なかったんだろうか 高山は音楽がやりたくてビーイングに所属してた訳じゃなく、
ビーイングに所属してたから音楽をやれてただけだろう。
DEENとか大黒摩季は偉いよ。
落ちぶれてでも脱却したんだから。 >>174
勘違いしてるようだが
武道館レベルのキャパだと採算なんてとれないんだよね >>183
意味不明
そもそも音楽がやりたくてビーイングに所属するわけだが >>184
日本武道館でライブすると満員でも赤字になるという説はよく聞くが
会場を使用する条件が厳しくて、使用した際の黒字が計算出来、
会場側が負債を背負わない見解が出来て、初めて使用を認められるとも聞く。 武道館じゃなくてもライブすると赤字になるってよく言うよね
その分グッズで稼ぐとか >>186
意味不明
何だ?生まれたときからビーイングに所属してて音楽とか関係ないなんて奴がいるとでも? >>187
だから?
ディーンが無理矢理武道館なんて見栄はったことをやってるのは変わらないわけだが ZYYGも武道館でライブする様なバンドになってもらいたかったなー >>181
俺も同意。ライブ見たことないんだけど、やはりこんな感じなんかな? >何か無表情なんだよね。
>感情が伝わって来ない。
一本調子の歌い方だからな
ディーンとかB'zも同じ部類だな
B'zはまだ昔の方が歌い方がマシだった
今もう完全に機械だし >>198
ライブだと結構熱いけどな
ただかなりキー下げてるのは萎える ZYYGのライヴには数回行ったけど、
歌ってる時は愚かMCの時ですら笑顔を見せなかったな、高山は。 氷室のコピーサイボーグだな
ステージパフォの氷室コピーっぷりはGLAYも顔負けだと思うね
とくに動きがあからさま もっと暖かくなって
そこら中にバナナとか
パパイヤがなればいい
それ食べて暮らしゃいい
働かなくていい
昼寝しよう
いい気持ち
もう凍えない
もう辛くない
ホット‼
ホッテスト‼‼
ホッター!!!!!! 「君が欲しくてたまらない」は高山の歌の方がいい
上杉はありゃ失敗テイクだったのか知らんが力みすぎでリズムにもイマイチ乗れてない
上杉のは解散までリリースされずにオクラになってたような楽曲なんだぞ ビーイングはタイアップが決まると
その世界観に合う曲を書かせて、
とりあえず色んな奴らに歌わせる。
その中からピンと来たのをリリース。
そのためにわざわざバンドやユニットを
デビューさせる事もある。
ZYYGはそのパターン。
だからヴォーカル違いのテイクが
いくつも存在する訳で。 >>213
WANDSヲタはヘボイのにいきがってるだけだから >>215
じゃあB'zの絶対に誰もとかあるのかな? >>220
たしかにそうだが、しかしなぜだか面白くないんだよな。
氷室は神。
長戸にウンコバンドやらされてもめげる事なく、
自分で布袋松井高橋を誘ってビーイングで暴威を作った。
売れなくても諦めずに自分らで事務所立ち上げてからブレイク。
もう一度言う。
氷室は神。
高山はウンコ。 ボウイってパッとしない落ちこぼれバンドだったからね
初めからブレイクする要素があったわけじゃない
「自分で事務所立ち上げた」ってなってるけど要するにアマチュア落ちだから
そっからはい上がった意地が凄かっただけでビーイングが悪かったわけじゃない
>>225
氷室にスピニッジパワーなんて色物バンドやらせた時点で
長戸に見る目が無かったのは明白。
その反省からかZARDを始めその後のプロデュース力には
目を見張るものがあったけど。 あの時代はあれが主流だったんだよね
ツイストみたいなバンドだっただろ
音楽性も歌い方も氷室がアマ時代にやってたこととほとんど変わらない
スピニッジパワーは人間性のもつれでやめただけなんだよ
氷室みたいなDQNは「楽しくやれないのが嫌」とかそういうことにこだわるから >その反省からかZARDを始めその後のプロデュース力には
>目を見張るものがあったけど。
ビーイングのやってることって昔から何も変わらんぞ
スピニッジからビーイングブームから倉木麻衣に至るまでずっと同じ事やってるんだが
売れる売れないって言うのは時代の違いが大きかっただけだろ WANDSはTMNetworkの後追い。
倉木は宇多田の後追い。
T-BOLANはBOØWYの後追い。
PAMELAHはELTの後追い。
TUBEはサザンの後追い。
結局ビーイングが一から作り出したものなんて何も無い。 ELTよりPAMELAHのほうがデビュー先なんだけど
元ELTの五十嵐もBeing好き、それもZARDやPAMELAH名指しで好きって言ってるんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています