HIGH and MIGHTY COLOR 31
昨日みてきた。 あの3人を久々に見れたのはよかった。 マーキーのソロ曲がかっこよくアレンジされてたね。 バンド崩壊の元凶のもとに全員集まると思うほうが不思議 >>567 なんというか、ジレンマなバンドだったわね。 アンチノブナガのままだったら個性を出せたけどハイカラみたくヒットできなかった。 逆に、大人の都合で女ヴォーカル付きのバンドに編成すればメジャーデビューかつヒットできるけど、その代わり色々と制約を要される。 いずれにしても、ある意味不幸だわね。 1stシングルが配信開始されたな まあ、ハイカラっぽいと言えばハイカラっぽいかな もしハイカラ再結成するならHALCAとやってくれ 裏切者はいらん >>568 そもそもアンチノブナガが音楽の幅広げたいって周りのスタッフに相談してたのがきっかけだろう 本人たちが再結成してるのに未だに裏切りとか言ってるのかよ >>572 ラタタタの部分初期より凄い上手くなっててびっくり ただ音源でしかプライド知らない人は「えっこんな激しくシャウトする曲だったの怖い」ってなりそう てか今更ハイカラもどき始めるならなんで解散したんだよ…悲しいわ。 結局ドリカムの財力にすがってるだけ 情けない奴らだ カズトがツイッターに意味深なこと書いてる MEGがゲストギター弾くのと同じようにカズトもそういう話あったのかな ただそれじゃハイカラと同じじゃんみたいで断ったのかな これ全部俺の気持ち悪い勘ぐりだけど とにかくメンバーみんなに幸あれと思ってる ユウスケのツイ見た感じやろうと思えばいつでも再結成できそう マーキーにしろユウスケにしろ楽器隊にしろ、 新デビューしては解散するの繰り返しで なんか好きになれないのよね。 マーキーはソロ開始するも休止?して新バンドやるわ、 ユースケはバンド転々してるし、 サッシーとマッカツは新ボーカルが問題起こして休止… そんな転々とするなら、ルナシーみたく周期的に活動すりゃいいのに…って思ったけど いまさら需要ないか… ハルカ加入させて1年ちょいで解散するような奴等になにをいまさら >>587 サッシーとマッカツいたバンドは解散だと思うぞ >>588 2代目の時もライブ行ったけど、あれは仕方ないと思う ドラコ行ったけど、リアルに20人くらいだったよ博多。 >>587 上手くいくかどうかはやってみないと分からない 俺はメンバーが表立って音楽続けてくれてるだけでも嬉しいけどな 博多の客の数に関しては、ワンマンツアー出来る状態じゃないのに、東名阪以外でワンマンやればそうなるのは仕方ないんじゃないか 元メンバーのTwitter見て思うんだけど 収入は大丈夫なんだろうか。 他人事ながら将来が心配なんだが… 経産婦は安泰だろーけど。 >>596 まぁ、ある意味幸せなのかもしれないな。 変に賢くなったり高収入になったりしたら それはそれで不幸だしな。 元メンバーのTwitter見てると 欲しいもの買ったり、美味しいもん食ったり、仲間とつるんだりと、なんか楽しそうではある。 個人での活動が上手く行かなくて、仕方なしにハイカラもどきに戻った感じがしてモヤモヤする。 マーキーなんて全然違う路線進もうとしてたのに笑 ハイカラが全員で復活したらlive行っちゃうけど >>598 もはや食い扶持稼ぎや趣味などのレベルで活動してるだけに見えないもんね。 私は昔ファンだったけど、全ての物を処分したよ。音源はPCにコピー。 MEGのブログ読んだけど 久々にみんなでやれるのは楽しみって感じで、 お金のためにとかではないんじゃないかな みんな音楽やめたわけじゃないし、それぞれやりたいことあって、今はまた新しい形でやりたいだけやろ もちろんハイカラ再結成してほしいとは思っちゃうけどな いや、金銭的理由は絶対あるでしょ。 やりたいこと、やりたいことって、全部中途半端だよね。 宝石の涙の びぐまいあげぇーん ばらのねばいやげいえーん ってフレーズええよね 未だにメンバー仲良く写真撮ったりしてるのに、全員で再結成しないのはなんでなんだろうな。 カズトと溝があるのかな。 解散以降メンバーと関わってる印象無いし…。 それぞれ私生活・仕事拠点が違うからじゃない? あとは本人達に再結成の意が無いとか >>605 気になったから観てきたけど なんか何も惹かれなかったなぁ 何も伝わってこないし感動も無い あと、マーキーは昔から服のセンスが悪い気がする。脱退してソロデビューしてから更にセンス悪くなった気がする。 なにあのマーキーが腕にはめてるやつ? ハンディモップかよ もうマーキーがなにかしてもセレブの暇つぶし程度にしか思えないのがなぁ >>603 カズトやユウスケがハルカと3人で絡んでる間はハイカラ復活はない気がする あれだけファンの反対押し切ってボーカル交代したわけだが、バンド名くらい変えて活動すべきだった MEGやマーキーと交流してる様子はないね 事務所も大手から出されたのにそこそこ知られたバンド名すら捨てるのは難しかったからしょうがない 海外の音楽業界事情は知らんけど 少なくとも日本の芸能事務所は束縛しすぎだから可哀想ではあるな ハイカラ見ていても 事務所の事情でしかたなく切ない曲やらアニメソングやら作らざるを得なかったり 毒ある曲作れなかったり すごくおもしろいPCさえあれば幸せ小金持ちになれるノウハウ 一応書いておきます グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』 G98YY DracoVirgo 2nd LIVE TOUR 2018年7月29日(日) 渋谷duo MUSIC EXCHANGE 2018年8月3日(金) 梅田Zeela 2018年8月5日(日) 名古屋ell.SIZE 渋谷はdioしか会場を取れなかったのかもしれないが、ずいぶんとキャパがでかくなった 確実にどんな人でも可能な稼ぐことができるホームページ 関心がある人だけ見てください。 検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』 BBA LIVE MONSTER LIVE 2018」 8/10 (金) 25:34 日本テレビ系 どれだけ流れるのか良くわからんけど、一曲フルでやってくれたりするのかな もう復活しちゃえばいいのにな 何が足枷になってるんだ? やっぱマーキーだけど 魅力に欠けるなぁ PVみたけど何の面白味も無い ドラコヴァーコは ハイカラからユウスケ・カズト・メグを抜いて 、更に音楽部分から毒気や下手な感じもゴッソリ抜いた 超劣化版ハイカラって感じだわ 面白くない魅力もない 当時の荒削りな感じも無い 薄い Vanity Sicksは好きだったからすぐ解散したのはつらい しかし結構色んな人に絡んでやっているのねユウスケ なんだかんだでユウスケいないと魅力半減だよね 最近久々に参聞いてる 火花好きだけどあんまLiveでやってくれなくて残念だったなあ いろんな面で熟した今のハイカラでもう一度やってほしい MEGとユウスケも加入してくれよ 今日のライブ最高だったわ >>633 MEGとユウスケ同時にステージ立ったの? >>635 そうなんだ、熱いな megは解散してからユウスケ、カズト辺りとは絡まないから少し勘繰ってたわ DracoVirgoでユウスケが参加してる曲ってryukyuだけ? ROCK PITのバンドスコア出されなかったの未だに府に落ちない RUN!RUN!RUN! って曲初めて聴いた時は印象が浅かったけど何回か聴いて一番好きになった >>638 凄くわかる、参のスコアの売上げが悪かったから出版されなかった可能性ある >>1 【 注意喚起 】【拡.散.希.望 】 ※ コピーリンク転載自由 〓 〓 東京の無名DJ ume-rock(ウメロック) は危険 〓 〓 ウメロックの顔画像集↓ https://imgur.com/a/GVJAjI8 @ume_rock https://mobile.twitter.com/ume_rock @RecordsSdmd https://mobile.twitter.com/RecordsSdmd インスタ https://www.instagram.com/ume_rock/?hl=ja ume-rock(ウメロック)は【創.価.学.会】の集団ストーカー 工作員 大量デマ中傷や自殺教唆投稿で自殺に追い込むネット工作 次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼 ゴミ漁りして個人情報収集やストーキングもやってる 女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者 詳細は専用スレで↓ ウメロックの悪事を一挙大暴露! https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 helv 「 ume-rock は悪質な集団ストーカー! 」で検索 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>644 それだけ音楽では売れたらアホ儲けなんやろ 男メンバーは全然変わらんけどマーキーはさすがに老けたな 最近動画見返してるけどVo二人本当に上手くなったな...(特にユウスケ) なんやかんやでアンチノブナガで歌ってるより誰かと絡む方がキャラ立つからそれに気づいた事務所はすごい ただメジャー出るの早すぎたのがダメだった 下積みある程度積んだ方がマーキーも反感持たれずに済んだのに swampmanだけiTunesで買えなくなってる... 昔は買えたんだけど 何があったのだろう >>644 世間では今でも噂されがちなあの加入経緯・脱退経緯でGoodbyeやpainの歌詞がマーキーdisってる説まであったのに今は仲良いんだね まあ色々あったんだろうけども >>644 これ見るとカズトはもう辞めてからギターほとんど触ってないんだろうなっていうのが伝わってくる >>637 ABRACADABRAもだよ 昔よりボーカル二人の噛み合わせよくなってるのが不思議 楽器隊はカズトと他の三人でブランクの差が激しそうね ドラヴァゴのマグマ、グーバーみたいで凄いかっこよかった 久々にココに来た 中坊からのハイカラファンで当時はわいも10代のガキで今じゃアラサーのオッサンよ 歳をとったせいかハイカラの曲は受け付けてなくなって寂しいもんがある... ハイカラ解散した時に オークションでインディーズ版や他のCDが価格暴落して安く買えたのいい思い出 結局ドラコヴァーゴも音沙汰なくなってしまったな…。 不仲だなんだと言われてたけど、 動画で少しでも共演してくれたのは嬉しかったな。 いつまでも自分の中では最高のバンド。 RUN!RUN!RUN!て曲 レンタル屋行ってポップでセツナ系ポップって書いてあった なんじゃそれと思い聴いてみると本当にセツナ系ポップだった サブスクでハイカラの曲が聴けるのはマジでありがたい。 どうか消されないように。 公式チャンネルが一輪の花のPV1ヶ月前に上げてたけど特に何も無しか ハイカラコピバンやっても今更集客力なんか無いやろ ドラコヴァーゴのハイカラメンバー再集合も まぁ何もかも遅すぎたな ハルカもいいけどやっぱハイカラの女ボーカルはマーキーですよ 個人的アルバムベスト3 1 傲音プログレッシヴ/スワンプマン 2 参 3 ROCK PIT 未熟すぎるGooverに対して傲音はバンドの方向性がやっと固まった初期感と程よい荒削りな下手さが良い スワンプマンはハルカ加入しハイカラが初心に帰りインディーズロックからやり直してる感が良い 参とロクピは全体的に聴きやすく上達してるけどポップ感強めにもなってるのが良くも悪くもって感じがする read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる