上から目線で偉そうなこと言ってごめんなさい。確かに神経を逆撫でするような書き方だよね。
お詫びします。
確かにアンチに負けて逃げたし、そういう人間のいうことに説得力はないね。

冷めたのならもう情報はいらないだろうけど、他の方のためにお詫びかたがた情報を。

ttp://www6.big.or.jp/~f-enter/chatter1.html

再結成後のファンクラブのBBSで、4人がカキコした部分だけ抜いたものの過去ログです。
もう閉鎖されたクラブの板だし、見つけるのは困難だろうから。私も見つけるの苦労したし。

一番下のBACKのボタンで次の年に飛びます。結成年の02年から05年まであるよ。
トシ坊がマメで可愛い文章書いてます。

95%は応援のつもりでココに書いていたけれど、5%くらいは確かに私にも悪意があったのは認めます。
そういうの、にじみ出ちゃったんだね。過去資料を集めるのは時間も手間もお金もかかる。
親切なひとは惜しげもなく出すけれど、私はケチで臆病だから出せない。

肖像権・著作権侵害は軽いけど犯罪行為なんだし、アンチに個人情報をさらされる危険だってある。
「見たい」「知りたい」って、気持ちはものすごくよくわかる。そういう気持ちを言いたい
だけなんだろう、ってことも。私もそうだったから。