day after tomorrow <Part28>
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
朝から、バックコーラスがまーくんかどうか螢火を聴いている。季節外れだがいい曲だ。^ ^ Where so over や more than a million miles もバックコーラスあった気がする。 デュエットしてたっていうのは宮地真緒さんだったかな?の楽曲を担当したときの曲だよ
デュエットとか言ったら大袈裟だったかもしれないけどコーラスよか地声が引き立っていてまーくんの声がよく分かる感じ >>5
宮地真緒も歌ってたんですか⁈女優のイメージが強かったからCDを出してた時期もあったことに驚いた。 Amazonで予約したら当日には届かないけどランキングがアップするから感謝します(^o^)
TSUTAYAは大型だったり品揃えの良さげな店舗だと予約出来ると思いますよ! Amazonランキング
CD&DVD が522位
CDのみが2989位
今の所こんな感じだね。いい感じでアップしてるからみんなファイトだーーーー! ミニアルバムは結局misono from day after tomorrow名義じゃないの? >>1乙です
ついに移動ですね!!
嬉しいわww
今日はヒトカラでdat祭りしてきましたw
StarryはPV見れるから幸せです
more thanのサビの部分、コーラス入ってますね
more thanのまーくんのソロも凄く好き
てか、more thanの歌詞好きなんだ
五十嵐さんがmisonoちゃんに作った?
misonoちゃんを書いたみたいなこと当時言ってた気する
だからバラエティーのmisonoちゃんが作り物?
ってたまに思っちゃうんだよね
語ってすまん >>10
確かにmore than の歌詞はすごく心に染みるから分かる。
俺も今でもバラエティーに出てるのはあくまでも仕事だからで、本当は絶対素敵なアーティストなんだ!!
と感じてます。
早く音楽に専念出来る環境に戻してあげたい、だからこそdatの復帰を願ってます。 >>9
TSUTAYAの予約表記では misono from dayafter tomorrow となってましたからあながち間違いではないでしょう。 さて、あと13日!
今日もdatの曲聞いたら、感想なり気付いたことで盛り上がりましょー。 口パクかもしれないけど螢火とlost angelとmore than〜は北野さんマイクごしでよく口動かしてたよね >>16
螢火以降からみんなの話だと路線を変更したからその影響かもしれないなぁ。 今日は Show time を聞いてみて、ギターとシンセサイザーのバランスがいいなぁと感じた。 >>11
おぉ、同感してくれる人いてくれてよかった
ありがとw
Starryをキッカケにdatハマって次に買ったのがelementsなんだけど
elementsの「oval」も凄く好きなんだ
まだ携帯持ち始めたばかりの頃、これ録音して着信音にしてたよw
これ、大ちゃんが作曲して大ちゃんがひいてるのかな?
datの好きになってから1人でほのぼのファンしてたから
こうやってみんなと語るの楽しいなぁーって思うよw
いい人ばかりのスレだから嬉しいよw >>19
作曲は鈴木大輔さんでアレンジはday after tomorrow と書いてありました。
アルバムを通して聴くと、次のLosing myselfに繋がる形で収録されてますね^_^ 編曲に五十嵐充さんだけでなく石塚知生さんも参加してる曲もあるけど、何の曲だったかな?
確か faraway と melody はクレジットに書いてあったから覚えている。 Amazon、559位ですね
500位内から抜け出せないorz
発売したらまた変わるのかな
ちなみに、Amazon組はまだお支払伝票って着てませんよね?
AmazonにCDやDVDが届いてから伝票がこちらへ届く仕組みなのでしょうか
そうすると9日に手元には難しいのかな・・・
せめて10日には来てほしいなぁー
当日組が羨ましいですorz >>23
何とか500位以内には入りたいですね。頑張りましょう!
avexも少し宣伝してくれるともっと助かりますが、出来る限りのことはやりましょう!
ちなみにこないだamazonでaaaのアルバムを予約して購入しましたが、やはり次の日に来ました。(^^;;
次の日まで待ちきれない時は、サイトを開かないで何とか期待感を減らさないようにしました。 TSUTAYAで予約もした人もいるし、多分Amazonの人は安く買いたいからってのはある。
一応Amazonの方がプライスダウンしてるし、まあ人それぞれ考え方は違うだろうなぁ。 Amazonの人クレジットでお急ぎ便ならフラゲできるよ。
週間チャートも大事だけど、なんとなくデイリーランキングで初登場で順位が高いほうが良いなーという気もする。 misono from day after tomorrowが消えてる… >>28
それは確か七月ぐらいから消えてた。
一方でTSUTAYAの予約の時は表記されてたから、どっちが正しいかは正直分からない。 デイリーチャート上げるには予約とかしといたら上がるね。 >>29
ほんとに?
公式のInformationの話なんだけど、数週間前まではあったような… >>31
消えたな。
9月20日の更新から数日はあったはず。 そうそう、Amazonだと少し安いんだよね
misono from day after tomorrowだったら
即日聞きたいし間違いなく実店舗で買ったけどね
でも、Starryが入ってるから楽しみなのは楽しみなんだ
明日で9月も終わりだね
10月はみんなのBirthdayだし!!
なんか3人にメッセージ送りたいよね >>34
10月は三人の誕生日だった!ビックリ!(すみません)
やっぱりテイルズの三曲の新アレンジだけでもワクワクが止まらないですよね!
2曲の新曲も編曲の形で関わっているとかなり違うからそこに少し期待しつつ、これが復活の軌跡になれるよう応援したいです! そういえば、10月6日からBS-TBSで音ポケって音楽番組のMCをするらしい。
その番組はレギュラー放送らしく、6日はmisonoのアルバムについて紹介もあるみたいだから、
見れる人は是非。 Amazonのサイトを見たら、ランキングが300位ぐらいにまで上がっていた!
これはもうtop20位には絶対入れたいし、top10も入れたいですね! 1.Starry Heavens (ver.2013)
作詞:misono
作曲:鈴木大輔
編曲:五十嵐充
編曲:day after tomorrow
歌:misono
2.そして僕にできるコト (ver.2013)
作詞:五十嵐充
作曲:鈴木大輔
編曲:五十嵐充
編曲:day after tomorrow
歌:misono
3.二人三脚 (ver.2013)
作詞:misono
作曲:清水昭男
編曲:ats-
歌:misono
4.Junction Punctuation Mark
作詞:Me&misono
作曲:Me&misono
編曲:ZENTA
歌:misono
5.61秒目の…フラLetter 最後の初恋〜コペルニクス的転回〜
作詞:Me&misono
作曲:Me&misono
編曲:ZENTA
歌:misono 二人三脚 ver2013 の編曲がats-さんでTales...と同じだから期待出来る! >>41
ZENTAさんは北野正人さんではなく、土橋善太さんという作曲家ですね。
作曲としてはDo As Infinity や北乃きいの「十九才」、スパガや戸松遥さんにも提供した人みたいです。
北乃きいの「十九才」を聞いてみたら期待できそうな感じがしました!! ats-さんの編曲した二人三脚は楽しみ!
そういえば、ats-さんをfripSideの八木沼さんは自身の作曲のルーツの1人だって言ってた。 これじゃmisonoのミニアルバムじゃん。
datの新曲は? まだ必ずしもday after tomorrow が再結成したわけでは無いからdatの新曲はまだ少し待ってみましょう。
テイルズフェスまでには何かしらの動きがある予感がします。 スパガのzentaさんが作曲したDREAM SEEKER はヘビメタ風な曲調だった。
北乃きいの十九才はピアノアレンジがあったし新曲2曲はどんな感じなんだろう? ats-さんはHΛLの人だから原曲よりもテクノチックに仕上がってそうで楽しみ HΛLって懐かしいなぁ。
一時期、ats-さんが入ってて、ats-さんが脱退した後に中野雄太さんや清水武仁さんが入って、今はその2人も脱退したけど、テクノ感と爽快で煌めく曲調が印象だったね。
やっぱり、misonoにはdatのようなテクノ調の曲の方が似合う気がするんだよね。^_^
ロックにキーボードやシンセサイザーを効かせると一味違う気がするよね。 今回テイルズ関連のdatの曲を2曲を2013verとしてアレンジしたものとしてリリースしたが、
これからもdat時代の曲をnew version として misono のアルバムにでもリリースしてくれると嬉しいけど、みんなはどう思うかな?
特に、faraway、ユリノハナ、prize や gradually など名曲を新たに蘇る形にでもリリースしてくれたらいいなぁ! 五十嵐充、鈴木大輔に捨てられても小室がいる
【音楽】小室哲哉、misonoプロデュースに意欲「息の長い歌手になる」
http://www.logsoku.com/r/mnewsplus/1359355793/ とある撮影が何かわかったね。
たまには、女優misonoも見てやってちょうだいませ。 >>55
簡単には捨てないと思います。ガルネクも9月で解散した感じで、デイアフ復活かと期待を持つ人も増えたみたいですし…
あと、これ以上男2人メインボーカルに女性の1人の3人グループを新しく誕生させたとしても、もう売れない気がしますね。
ミニアルバム次第かどうかは分からないし、北野正人さんも9月ぐらいに五十嵐充さんと食事したということは何か企画があるします。 あんまり俺たちが悲観的にならん方がいい気がする。
とりあえず、もうすぐミニアルバムのリリースなんだし、楽しみにしようぜ! とりあえず、テイルズのミニアルバムと何だかんだあったmisonoの作詞作曲がどんな感じかとりあえずお手並みを拝見!
今から新アレンジとして蘇った三曲がどんな風に仕上がったかだけでも楽しみ! 昨日の夜中のCDTVのランキングでデイアフが出てたみたい! 音ボケにて新曲2曲とスターリー2013verのpvが一部紹介されてた!
新曲2曲はみんな鈴木大輔さん作曲じゃないからガッカリしてるかもしれないが、2曲とも期待できそうな感じだった‼︎
junction punctuation markのアップテンポの曲はmisonoのTwitterでもテイルズを意識した内容の曲と書いてあって、datの曲に近い感じだった‼︎
コペルニクス的転回のバラードもロックにピアノが効いて聞いてみようと感じだからとりあえず買って損はないと思う。(*^o^*) misonoの話はmisono単独スレでやってほしい
デイアフのmisonoは好きだけどmisonoのソロに興味なし なるほど、day after tomorrow とソロじゃ歌詞の内容も違うからね。^_^;
話を戻そう。 今日は、五十嵐充作曲のgraduallyとafter all … を聴いた。
2つはバラードだが、やはり五十嵐作曲はクオリティが高い。もっと聴きたくなる。 なんかデイアフ意識した曲とかどうでもいいかも
とりあえず3人じゃなきゃ意味ないしな テイルズのCM流れてるんだけど、みんな見たかな?!
下の部分見たら、2013年verになってたよー!
最近、まーくんの更新減ったね
発売前だから何か忙しいとかかな
2013年verで歌番組3人で出ないかなー
久しぶりにdatのHPでも覗いてきます!! 続けてスマソorz
2013年verもdatなのは確かなんだから
datのHPから発売の更新してもらいたいね
(今行ったけど、何も変わってなかったorz)
にしても、datのHPの3人はいい顔してるよ
またこの3人に出会いたい また3人でCDTVやMステだったり、ライブツアーをしたり、ゆくゆくは紅白や今度はレコード大賞優秀賞ノミネートまで極まて欲しいのが、俺たちの願いでもあるかな?←かなり大胆過ぎるが… もし再結成したら、
鈴木大輔→12月でガルネク解散なのでそれ以降は作曲制作しつつdatの活動も。
北野正人→自身のインディーズバンドと同時並行で活動。
misono→もうバラエティ番組には出ないで、本格的に音楽活動をする。
こんな感じかな? 明日はいよいよリリース日!
そしていよいよフラゲ出来る日がキタ! フラゲしたひと、発売日が今日だからネタバレオッケーだぞ ネタバレって程のものでもないんだけど。
スタッフクレジットのところ、M3とM4しか記載が無かった。
だからM1とM2は編曲がdatであっても本当に3人が演奏に参加したのか微妙だなと。 そして僕にできるコトを聴いたら、まーくんのギターは弾いてない気がする。
多分大ちゃんと五十嵐さんがアレンジしたと感じた。
それにしても、2013verの曲はもうシンセも最新だから音がすごく新鮮に感じた!これは名アルバムとしてもっと広まればと思う! ちなみに、スペシャルサンクスのとこに3人の名前もなかった。 misonoの歌詞はいつも同じだな
才能ないんだからやめればいいのに いつも同じって詳しいにもほどがある。
嫌いならチェックしなければいいんでない?
やっぱり、ツイッターの流れ見るとテイルズ曲だけはやってもらったけど、
イガちゃんと絶縁したんじゃいかなって思ってしまうね。
スターリーはオーケストラバージョンと基本的な部分変わってないけど、
そして僕にできるコトもイガちゃんっぽい感じちゃんとある気がする。 ツイッターで、約束を守らなかった人物は北野さんなんじゃないかって言ってるひともいるね
misonoのツイッターよく見てないからわからんけど約束を守らなかったのは二人?だった気が…
あとさツイッター検索でたどり着くけどmisonoにやたらプレッシャー?かけてるdatファンがいるよね
あれ、なんなの?ああいうこと本当やめていただきたいわ >>84
ヲタが今回の歌詞すごくいい泣けるって絶賛してるから期待してたのにいつもと同じなんだもの 嫌なら見るな、嫌なら聞くなって奴はmisono単独スレ帰れよ 思い出は思い出のままでいいと思うよ。
復活を望んでいる人も、復活したところで、あのころと違う。こんなのデイアフじゃないって言うさ。
声質も変わってるしな。
30寸前でfor youとか無理くさいしw ソロ曲書くと怒られるぞ。
自分は、そして僕にできるコトの、ピュピュピュンピュンが気にいった。 シンセが最新だからサウンドも新鮮に感じるよね。
大輔さん、あれからかなり作曲したから、色んなテクニックのレベルがすごく上がった気がする。 そして僕にできるコトのアレンジ好きだな
サビの部分気に入った Amazon組だったので遅くなりましたorz
Starryとそして僕にできるコトは録り直しはしてないかな
新曲2つを聴いててそんな感じがしました
新曲2つはそれっぽく?歌っても、misonoちゃんのソロの歌い方が出てるし
今、Starry歌ったら昔みたいな感じにはならないんじゃないかなーと
でも、今回収録されてるStarryは昔と同じ声だったからさ
2013verの編曲、本当にdatだったのかね
五十嵐さんはまだしも、3人は揃ってたのかな・・・
個人的には新曲のJunction Punctuation Markは好きだったかな!
最近、情報少ないねorz 最近結構ココのスレの書き込む人が少し文句が多い気がするのが印象だね。
せっかくリリースしたんだし、ファンだったら嫌なこと書くのやめない?
喜ぼんだ方がいいしさ!^_^ デフタのベストっていアフターケアサロンパピコだよな 2003年エイネのスターリー聴けばCD通りにならないこともわかる。
今は、あれをさらにパワフルにして、安定感増したものと思えばいい。
3人にこだわるのもいいけど、misono単騎でも聴けると嬉しいもんだよ。
5回中2回横浜、1回地元の映画館のライブビューイングで聴いた。
交通費とチケで約3万だったけど、
行って損はないと思うよ。
近い人ならなおさら。 ま、わかりきったことだけど歌い直しはしてない。
テイルズの雑誌にインタビューが載ってるんだと。
>>98
6月1日のフェスの時には,すでに2013ver.流してるからね。
五十嵐さんだけの可能性はあるんじゃない。
misonoのツイッターから6月23日付けで、五十嵐プロデュースで動きだしてて、
仮歌までは行ってたっぽいけど。
で、まーくんのブログから、明後日の記事と、
7月4日早朝のレコーディング行ったけど役に立てなかった記事。
7月23日と25日にツイッターでmisono爆発。
その後、8月と9月にまーくんは五十嵐さんと接触している。
五十嵐プロデュース大ちゃん楽曲提供はあったけど、
まーくんが今のバンドと両立できず、企画立ち消え? だって当初言ってたことと違うわけだし、復活もしないわけだし、
なんだか裏切られた気分。そりゃ書く気もおきないよ。datじゃなきゃ意味が無いし。 misonoってツイッターやめるんじゃなかったの?
それに、ミモラ?とかいう宗教みたいな団体がいる限りmisonoの歌手としてのスタイルは変わらないだろうなって思う うーん
datの新曲を楽しみにしてたし、新曲出ないと分かっても
Starryは2013verでみんな集まったのかな?とかさ
動いてるのかもしれない!!とかさ
そういうのが大きかったからねー
まぁ、misonoちゃんの新曲も嫌いではないよ
上にも書いたけど、Junction Punctuation Markは今馴染みやすかったし
>>102さんの読んでみると
最初は五十嵐さんと大ちゃんと仲悪かったと思ってたけど
まーくんと仲悪かったのかね?
まーくん作曲の方がmisonoちゃんらしさが出てるってイメージあったけどね? 今回の新曲が全く受け付けられないなら、datが復活しても無理だって。
復活しなけりゃよかったってなるだけ。
あー、なるほどね。ぐらいに思えた人なら、復活を待つのもいいんじゃない?
イガまー二人の密会で、イガちゃんが説得してくれてるといいな。 そもそも今回の新曲はday after tomorrow仕様じゃないからね
本当単純にデビューアルバムのときみたいな企画で立ち上げてくれればいいだけの話だよ
曲に関しては昔らしさなんて求めてないし、とにかく3人揃ったday after tomorrowを見たい うまく言い表せないけどmisonoから「datを意識して歌った」とか「っぽくしてみた」とかそういう言葉もあまり聞きたくないな
ほんとごく自然な流れでやってほしいし「うち今回だけは意識してやったからね」みたいな感じにさせたくないというか…
喧嘩したとか色々と知りたくない部分もあった 週間29位 推定枚数 2684枚
その内2000枚はフェスの分。 やっぱり、今はCD買わないか。 2013verのそして僕にできるコト聴いた
ギターのギの字もない… misonoちゃんはdatって言葉を出せば売れるって思うからなのかね
実際dat大好きだった人からすればハテナいっぱいだよなぁー
申し訳ないけど何処がdat意識したんだか分からないやorz
しかも、意識の問題ではないんだよね
3人揃ってday after tomorrowなのを忘れないでほしいわ
61秒目の・・・はmisonoちゃんらしい感じの歌詞だね
何だかんだで毎日聴いてるから、何となく馴染んではくるけど >>113
ギター入れる予定だったのか、最初からない予定だったのか。
ゲームPVでは一部しか流してないから改良の余地はあったが。 まーくん、お誕生日おめでとー!
ギリギリになってしまったorz
そして、misonoちゃん時言えなかったorz
明後日は大ちゃんのBirthdayだね!
自分も10月生まれだから嬉しいよww
amazonでアルバムどうなったかな?って見たら
レビューが書いてありました
2番目の人、datのこと書いてあって何だか嬉しかった!!
ここにいる人たちはもちろん、datの復帰を願ってると思うけど
こうやって外からもプッシュしてくれる人がいるのは心強いね 大ちゃん、お誕生日おめでとー!
またしてもギリギリorz
3人はおめでとうメッセージしたりするのかな
dat時代はHPの日記に更新してたけど ツイッターのあいつマジいい加減にしてほしい
本気でああいう風に思うならmisonoじゃなくて会社に要望すればいいのに
言いたいことは分からなくもないけど、やってることが稚拙すぎるんだよ
こいつ社会人か? 社会人ならわかるよな?会社ってもんは組織で成り立ってるんだよ
misonoは社長じゃねえから Twittrのあいつって誰…?
そういえばこの前misonoがprizeをカバーして欲しいとか言ってたファンに対して
文句言ってたけど、あれ見てこういう性格だったんだと絶句した。
性格悪すぎ。嫌いになったわ。 >>122
>>121が言ってるのがカバーして欲しいって書いたヤツのこと。
misonoも書いてたけど、もう何年もやってるのよ。ツイッターとブログで。
>>122は、カバーして欲しいって書いただけじゃんって思っただけかもしれないけど、
それだけじゃないからね。
こうしたらよくなるとああしたらよくなるとか、
それとdatがdatがdatがとか、misonoの本当の気持ちは?とか。
ほんとに余計なお世話なことばっかり書いてるんさ。
misonoは、30歳引退宣言を一応してるし、
現段階でファンクラブ準備室ってのを閉鎖した。
次がツイッター閉鎖の予定だから、最後に書いたんじゃないかなと思う。
本来なら、流すとこなんだろうけど、あれ書いたヤツのツイッターだけでも、
一通り見てから判断してやって欲しい。 ちなみに、自分はカバーしてくれたら嬉しいっちゃ嬉しいけどね。
datも聴いてきた、ソロも聴いてきた人間だから、
どんなカバーに仕上がってても受け入れられるだろう。
ただ、すでに「gradually」をカバーしてて、
やっぱりdatの時の方がいいねってのも、いくつも書かれてるわけだから、
misonoも「じゃあ、壊しちゃいけないね。」ってなってしまうことも理解してやって欲しい。 引退なんかするわけないじゃん
misonoは嘘ばっかり カラオケのDAMで配信曲リクエスト投票ってのがあるのですが
Starryの2013の歌手名がmisonoちゃんなのですよorz
今回のアルバムはmisonoちゃんで出してるけど
Starryは2013verでも歌手名はdatじゃないのかなぁ・・・ テイルズフェス2013ブルーレイの収録曲があの2曲。
片方はワンコーラス。
トークの時に思いっきり、新曲はデイアフタートゥモローの鈴木大輔がうんぬんって言ってるのが悲しい。
どうしてこうなった。 新曲は大ちゃん楽曲提供って話だ。
イガちゃんプロデュースで大ちゃん作曲予定だったのが、
misono作詞作曲になってしまったってこっちゃ。
どうやら前スレだったらしいわw
ちなみに、2013ver.は今の自分が歌いなおさなくて良かったとインタビューに書いてある。
graduallyの時に文句言ったヤツが結構おったからじゃないか。
ソロライブなんだが、datの時との客席の違いを見ていただきたいw
http://www.youtube.com/watch?v=NR5BMP_FiVA >>131
ごめん、その話はしってるよ
『トークの時に思いっきり、新曲はデイアフタートゥモローの鈴木大輔がうんぬんって言ってるのが悲しい』っていう部分が理解できなかった
テイルズフェスのトークのときにmisonoが鈴木大輔が云々って言ってたってことなんだろうけど、云々の部分が気になります
メンバーのことを悪く言ってたのか、予定変更になって残念な気持ちでいるのか フェスのBDでも買ってみてはどうかね?
スタヘブ、そし僕入ってるよ。
misonoが、新曲は大ちゃんが楽曲担当です。来年は二人を連れてきたいって言ってのだが、
フタを開けて見れば、新曲はmisono作詞作曲だし、イガちゃんの名前も入ってないし、
このまま行けば来年のフェスで3人集合はない可能性が高いので(期待してたこっちとしては)悲しいなと、そういうことだ。
新曲は鈴木大輔が楽曲を・・・の辺りでBD見るの辞めちまったけどなw
ちなみに、ソロもいける派なので今回の新曲も好きだけどな。
ついでに、misonoはバラード歌手と思っている派でもある。
だからソロもいけるのかな。 もちろん、datの元気印な曲も好きだけどね。
My faithでガーンといかれたわけよ。 ま、前スレから書いたりしてたから、端折って書いたは書いたが、
ゆとりにはわかりづらく書いちまったみたいで悪かったな。 今のmisonoちゃんが歌うとこうなるのか
ショックが半端ないorz
Starry、録り直ししてなくてよかったよ
やっぱりdatのmisonoちゃんが好きだな むしろStarryと僕にできること今のがうまくね?
昔TVで歌ってるの見たけど、音外しまくってるっていうか出てない部分が多くて残念だなと思ったもん
今のがCDに忠実に音外さず歌ってるわ
ソロは知らんが ところでmisonoが比べてみましたで言ってたクソな奴ってまーくんじゃないよな?
なんか今回のアルバムでもめてたみたいだから 例のアカウントほんっとでしゃばりでウザいし媚び売り気持ち悪!
あっちのバンドもいい迷惑だろうな
あんなファンがいるから少なからずもうあの頃には戻りたくないって気持ちにさせてしまったりプレッシャーやストレスになるんだろうな…
まあ、復活できないのは全てがファンのせいではないけどさ つーかそもそも解散したのもメンバー(たち?)の責任ですし・・ そもそもCDの売上も良くなかったしメディア露出も少なくなってきてmisono激太り詞も採用されなくなり、そこに北野さんのスキャンダルが重なり…
活動休止は時間の問題だったんじゃと思う時もたまーにあるよ
当時ファンは薄々感じてたと思う CDの売上がよくなかったとは思わなかったな
当時オリコンの売上枚数とか順位をよくチェックしてたけど、
datは大ヒットこそないもの、毎回オリコンTOP10くらいには入ってたし
毎回平均5万枚くらいは売れてた
オリコンの会長が「1発50万枚売るより、毎回5万枚売り続ける方がすごいことだ」と言ってた
個人的にはlost angel辺りから変な映画とかに手を出したのが悪かったと思う
内容見てないけど、曲はいいけど映画とか個人的に意味わからんわと思ってその辺からdatのCD買わなくなった
まぁ決定的なのはまーくんのスキャンダルだろうけどね 確か、あの映画のプロモーションを創るためにの為に海外行ったんだよね
その割には肝心のPV安いっぽいし出来映えが超最悪だったし、誰得
そういえば北野さんの金髪かっこよかったな
misonoが太っていたから画面縦伸ばしされてたのも懐かしいわ 映画は最近になって見たけどそんな感動するような内容じゃなかったな
もしあれにdatの制作費使われてるなら、本人たちもその分ライヴとかに回してほしかったんじゃないかと思うけど
あと君と逢えた奇跡のPVのまーくんめっちゃかっこいいのに、画面2分割にされて
映画のシーンちょくちょく入れたせいでよく見えなくて残念だわ
あのPVのまーくんが1番かっこいい まーくんなぁ!ギターの弾き方も今までにない斬新な弾き方してたよね
映画のシーンもいらねぇーけどだしも映画のセリフとかも入ってて萎えたわ lost angelからのドラマの声と映像ほんといらんわ
全部いい曲とPVなのにあれのせいで台無し
dat Edit出してほしいわー
あと、コンプベストのライヴDVD映像あるんだろうからカットしたバラード3曲収録してほしかった やっぱりここに来ると夢見ちゃう
皆の言いたいことチョーわかるんだもん!
鈴木さんと北野さんは作曲家に籍あるからまだ可能性は少なからずあるけどmisonoは引退したがってるから本当にあれが最後のチャンスだったのに…
しらんうちにテイルズベストみたいなアルバムになっちゃうし悲しいよ
わーーーー 新@starry heavens misono day after tomorrow クラシック調 ピアノ編曲および演奏
https://www.youtube.com/watch?v=kRcXnDEz0-w
※misinoちゃんの為に音を拾って、ピアノで編曲して、演奏したよ。
これからもmisonoちゃん、頑張ってね。引き続きピアノ編曲します。C.Pianoman misonoは引退します!来年からday after tomorrowのmisonoとして活動します! 皆さんが言ってる例の人、今は北野さんのバンドに寄生して満足してるみたいですね〜
今さらmisonoに「自分のせいでツイ辞めさせる状況まで追い込んだ、ごめんなさい」とか謝ってて本当気持ち悪い
本当にそう思ってるんだったら黙ってればいいのに 去年の今頃はすでにテイルズフェス出演が発表されてたな。 lost angelきいてたら懐かしくなった昔大好きだったな本当に大好きだった
曲もみそのの声も歌詞も大好きでした。懐かしい。完成度高かったよね ポップジャム?に出たとき金髪デブだったよね
間奏でまーくんと絡んでたのが印象的 あのひと失礼きわまりないですなぁ
北野さんにあそこまで喋らせるなんて最低
もう黙ってほしいわ http://youtu.be/9ctakxFYvR8
SAYAKAがmore than a million milesの地でPV撮影とか意味深 まーくん、女性週刊誌に小さく載ってた!しかも写真付きで SAYAKAが今、付き合ってると噂されてるギタリストの人の外見が、ちょっと、まーくんに似てて軽くビックリした(笑) わかる!
しれっとしてる感じが似てるよね
あくまで見た目だけど薄情な感じの人相も似てる >163
やっぱり、そう思いますよね!
でも、まーくんと別れた後に付き合ってた人達は全く似ていなかったのにお母さんが事務所を辞めた途端、まーくんに似ている人と付き合っているというのが何か訳アリな感じがします(笑) まーくん、結構若い子達の面倒見いいからSAYAKAともそういう関係なだけかと思ってた
でも、まーくんだけday after tomorrowの籍抜けてるらしいよね…最近それ知ってショックだったし4年前くらいに沙也加とプラベで会ってる写メが存在しててショックだった ただ普通の友達の関係だったら、あんな事にはなってなかったんじゃないかと思った時はありましたけどね・・・
でも本人達は普通に恋愛してただけだったのに、それをさも悪い事みたいに取り上げたマスコミににも問題はありましたよ!
18歳で付き合ってた事の何が悪いの?
今も、そうだけど、あの時代にも一般人でも中学生で付き合っていた子はザラにいたし、それを物凄く悪い事をしたみたいに取り上げたマスコミとSAYAKAのお母さんが一番、悪いよ
両者が、そこまでしなければデイアフも多分、あんな風にはなってなかったと思う・・・
まぁ、今更何を言ってもどうにもならないんだけど・・・ いやいや、恋するのは自由だけど未成年が男の家に転がり込むのはだめだと思うんだけど
そんなの一般人でも許されないよww 付き合ってたのかな?
単にプロデューサーと歌手の関係だったと思うけどね
神田さやかが勝手にまーくんに惚れてただけで
まーくんは何とも思ってなかったと思う >167
未成年でも男の家に転がり込んでる人は一般人でもいますよ!
一般人でも未成年同士で結婚してる人達もいるんですから・・・
それがお互い芸能人同士だったから、ああいう風になったんですよ。
未成年だからといって男の家に転がり込むのは駄目な事なんですか?
相手が未成年であろうと恋愛関係だったんですから別に悪い事ではないと思います。
お互いが中学生や高校生同士なら問題があると思いますが・・・ >169
報道された時、まーくん本人が恋人同士だと認めてましたよ!
datの公式サイトの本人のメッセージページでも恋愛関係だという旨のメッセージを書いていましたし・・・
本人のメッセージが公式サイトに掲載された次の日に、またスポーツ新聞などで「認めた!」みたいに報道されてましたよ! ロンハーでデイアフ時代のデブmisonoの写真パネルが出たねww
エイネのときの写真だったし映像で流してほしかったなぁ ロンハーのmisono会でtales…が流れた時は胸熱だった。 misonoのライブセンス、パフォーマーとして
才能あるのにもったいない、太ってるとか
そんなん関係ないし、太ってるぐらいが可愛かった dat解散は神田さやかと松田聖子ばばぁのせいなのに、
神田さやかの方はレリゴーしかできないカスのくせにテレビで続けてるのがムカつく >>180
misono「一番やりたかったのは声優です!」って公言したな
神田と同じ舞台に上がれて良かったじゃないかwww 今年で解散してから10年かぁ・・・
復活アナウンスあるかな。misonoが復活はブログで否定してはいたけど
考えが変われば復活もありえるよな >>180
私は神田沙也加のファンでも何でもないけど神田沙也加は、そんなに悪くないと思う
一番、悪いのは松田聖子だよ!
松田聖子が圧力をかけたせいでdatは解散したようなものだし、解散後に、まーくんが組んだバンド「ストロボ」がテレビに出演できなかったのも松田聖子のせいだし・・・
自分は若い時から男をとっかえひっかえしてるビッチのくせに自分の娘の恋愛の事には口を出すって、どうなの?
私が娘なら心の中で「お前が言うなよ!」って思うよ
神田沙也加が今、付き合っていると噂されている同じバンドのメンバーのギタリストの人の顔が、まーくんにめちゃくちゃ似てるから神田沙也加は多分、まだまーくんの事が好きなんだと思う・・・
無意識なんだと思うけど顔が似ている人を選ぶという事は少なからず未練があるということだからね
私、最近ちょっと思うんだけど神田沙也加がアナ雪で「歌が上手くなった」って評価されてたけど、あれってまーくんがアドバイスか何かをしたんじゃないかな?って思うんだよね・・・
神田沙也加がアナ雪で評価され始めた時、まーくんがTwitterで意味深なtweetをしてたんだけど、それを見て、ちょっとそう思ったんだよね あれ
久しぶりに公式サイト開いたら閉鎖された感じ?
スタッフblogとか見れたよね >>184
前々から事実上、閉鎖されたようなもんだって噂されてたじゃんww 先月ぐらいに、まーくんがtwitterで呟いてたけど、まーくん今月末にもう片方の目も手術して両目とも義眼になるみたいだね
両目が義眼になるって事は完全に失明するって事でしょ?
たとえdatが復活したとしても絶望的じゃん・・・ >>187
遠回しにですけど書いてましたよ!
メッセージが掲載された次の日にワイドショーで、こぞって「認めた!」って報道もされてましたし
まーくんが公式サイトのメッセージページにコメントしてたのも覚えてますし翌日にワイドショーの番組で取り上げられたのも覚えています >>187
「付き合ってる」とかのはっきりとした言葉はなかったけど恋愛関係だというニュアンスの言葉を書いてたよ
遠回しに書いてたから気付かない人もいたし分からなかった人もいたよ
でも遠回しに書いていても、どう見ても恋愛関係としか取れない文章だった
その当時あったdatのファンサイトの掲示板でも認めてるって話題だった ☆ 日本の核武装は早急に必須ですわ。☆
総務省の『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、日本人の悲願である
改憲の成就が決まります。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。お願い致します。 さーて、トンスルでも呑んでへーこいて糞しながら昼寝すっか kusonoのポスターにションベンぶっかけて寝んべ
トイレットペーパー代わりにkusonoのポスターでケツ拭くべ まーくんちのお子さん可愛い
お姉ちゃんがコノハちゃんだっけ?
男の子まーくんにそっくり 久し振りにストロボの曲を聞いてる
当時も話題になってたけどエピローグの歌詞って絶対、Sさん(今は本名で活動してるけど)のことを表してるよね まーくんが今、ギタリストとして活動しているバンドのLUV K LAFTが今年の夏にメジャーデビューするらしいね 確実にどんな人でも可能な稼ぐことができるホームページ
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
TCW primary colorsのジャケットくっそ可愛い >>201
俺もあれ結構好き
あのmisonoは驚きの白さだよなw
アルバムジャケで一番好き ☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。☆
そのためには、公的年金と生活保護を段階的に廃止して、
満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』
の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば
財源的に可能です。頒布も含め、よろしくお願い致します。 そう
いつも思ってた事があるの
人が周りにいないからじゃなくて
自分をわかってくれる人がいないから
寂しくなるんだね The Uncanny Valley
S5E12 : 人形の館
If The Shoe Fits
S10E6 : ガラスの靴
Dr. Spencer Reid大活躍
メルヘン系エピソード Kate to Meg
Back in town, but working late.
Say hi to Markayla.
Study hard.
C U Tmrw.
I love U!XOXOXO 来年あたり復活ないのか?、、
そろそろ復活してくれや、、、 バラエティに出るからダメなんだ
そういう印象がつくんだ
勿体ないコトしたな…そして僕にできるコト (千紗)
私、エリートで得しちゃいました!!
特待生だから
レッスン料無料でエレベーター使える!
(misono)
……
(鈴木大輔)
元カノと今カノが同じ部屋にいる感じ… ダイソーのbgmがStarry Heavensだった
(電子音になってる版…インスト版…)
マシュマロ買った ライブ見てても
misonoっていきり過ぎじゃない?
カメラにウィンクしたり
ピースしたりとか 何も知らずにデイアフター見て、edでどっかで聞いた曲流れた時は、真剣に合成を疑った 歌上手いし可愛い
テレビタレント化するにはもったいない娘だったなぁ 何故アコースティックなサウンドに行ったんだろう
一番なぞ
電子音で生きる声なのに ELT
dat
gnd
この中じゃ一番魅力あるね
misonoさんは 神田沙也加さん...
今もまーくんと交流あったならまーくんもショックだろうな... >>222
ありえない
千紗よりはあったかもしれないが ベスト盤は基本的にシングルA面(トラック1)網羅だけど、「CURRENT」の扱いが微妙だな。
トラック2ではあるけど「イタズラなKISS」のほうが実質的にはA面なのかな。
リリース当時から微妙なバランス(タイアップのスポンサーの力とか)だったのでディスクとしてのタイトルも曲名を冠さない変則だったとか…? ベスト盤たちはどれも、と書いたほうが良かったかな。 >>225
CURRENTとイタズラなKISSは両A面だった >>227
分かっている。と言うかトリプルA面。
たとえダブルA面とかトリプルA面とか謳っても、一般的にはトラック1が本当のA面曲。
しかし各ベスト盤への収録は、
1_3 (2005) single Best
_2_ (2006) Selection Best Album
_23 (2007) COMPLETE BEST day after tomorrow avex ARCHIVES
12_ (2004) primary colors ※ オリジナル・アルバム
で、妙なバランスだなあと。1を維持しつつ2や3を振り分けてお色直しリリースをするなら分かるんだが。 >>228
そんなに気になるんだったらavexに直接聞けば?w
なら、すぐ解決するじゃんw あるサイトに鈴木あみの兄は鈴木大輔、avex社員と書いてあったが年齢違うから別人か >>230
ただ苗字が同じなだけでしょw
たまにいるよね、ただ同じ苗字なだけなのに兄弟や姉妹や親子だって言う人w
それなら世の中の鈴木さん全員、鈴木あみの兄弟や姉妹や両親だわww
顔も似てないし何より年齢が違いすぎるw >>231
調べて別人なの分かってて書いたんだけど?
230読んでその解釈はあんたの頭が悪い
偉ぶって恥ずかしい害児だな
頭が悪過ぎて年齢が違うって書いてあるの読めないんだね
まあ釣りかもしらんが >>232
そんなに怒らなくても。
231のコメントは、230のサイトの書込みに対してぢゃないの?違ってたらゴメンなさいです。 そのサイトに鈴木あみ兄がdatメンバーとは書いてない
avex勤務の鈴木大輔なんて書かれてたら普通えっ?て思うよね
で調べたら年齢違うから別人で230にもそう書いたのに、頭悪過ぎて簡単な日本語も読めないクソ知的障害児>>231に偉そうに噛み付かれた
>>231きっしょ何様だボケ死ね 横山まさみちと横山光輝が兄弟であると、どっちかのウィキペディアにひところ記載されていた。悪意の改竄なのか単純な誤謬なのか知らないけど。
横山まさみちは真面目な武将漫画も物していて、それが大河ドラマの主人公になったらコンビニコミック化されたりしているが…。 >>234
233です。調べて読んでみて、なるほど231のコメントには、ちとイラッとしちゃいますね。ほっときましょう。私も的外れな発言でした。気をつけなくちゃ。 >>238
先に頭悪い害児>>231が的外れな解釈で攻撃レスしてきたんだから死ねって言われて当然かと
>>231きっしょ何様だボケ死ね 上原美優
「いざとなったらお姉ちゃん出てきそう!」
misono
「もう後ろ向かへん」
上原美優のブログが炎上 契約者だけが視聴できる仕組みに変更すべきです 09/17 22時13壺 (千紗)
私、エリートで得しちゃいました!!
特待生だから
レッスン料無料でエレベーター使える!
(misono)
……
(鈴木大輔)
元カノと今カノが同じ部屋にいる感じ… 倖田來未に勝つmisono
千紗に勝つmisono
上原美優に勝つmisono
顔立ちでも歌声でも勝つ 四千頭身はなぜ消えないの?
つまらないトリオである四千頭身
退屈なトリオである四千頭身
味気ないトリオである四千頭身 道重さゆみ
「さゆみは浮気されても大丈夫です♡
浮気症の彼を待ち続けるさゆみ♡
可愛い♡って思いますし……
……にしおかすみこさん!顔が可愛くない!」 北野正人と神田沙也加は恋人同士=ガセネタ
松田聖子はdatを壊した=ガセネタ
KENJI03はmisonoの元彼=ガセネタ 神田沙也加さん
自殺報道前の評価
・貧乳
・撫で肩
・顔が大きい
・雌雄眼
・声量がない
・声優としては無個性
・活動の仕方がブレブレ
・親の七光りで役をゲット
・韓国に夢中
・毒親(聖輝)のもとに生まれた哀れな子(沙也加) 【misonoにも平野綾にも当てはまる】
・昔はともかく今は…
・おでこ
・ウォウウォウ歌う
・Avril Lavigneをリスペクト いつまでも僕の心に君は強く咲き誇る…
Uh…春風のように…Uh…ユリのように…
https://i.imgur.com/XzkgxDC.png girl next door千紗さん
久慈暁子さん
金持ちアスリートと結婚できて勝ち組です 年齢(41歳)について
肩の故障について
松坂大輔さんのそういうお話の流れで
「夫はどうや?」と
さんまさんは久慈暁子さんに聞きますと
「まだ27歳なので無い」と
久慈さんは松坂さんを見ながら答えましたね
不躾ですよ
故障の可能性は20代にも有りますから 倖田來未のレン
misonoのルナ
この姉妹の声は汚い声だから声優に不向きだ 上原美優
「いざとなったらお姉ちゃん出てきそう!」
misono
「もう後ろ向かへん」 有吉
「misonoに毒づきブログ炎上」
上原美優
「……」 上原美優の実家はかなり貧乏だから
上原美優は実家に頼れない 千紗
「私、エリートで得しちゃいました!!
特待生!!!!!
レッスン料無料!!!
エレベーター使える!!!」
misono
「…………」
鈴木大輔
「元カノと今カノが同じ部屋にいる感じ…」 倖田來未に勝つmisono
千紗に勝つmisono
上原美優に勝つmisono
顔立ちでも歌声でも勝つ 【misonoにも平野綾にも当てはまる】
・昔はともかく今は…
・おでこ
・ウォウウォウ歌う
・Avril Lavigneをリスペクト
・事務所を円満に辞めてフリーランス 倖田來未のレン
misonoのルナ
コーダ姉妹の声は汚い声だから声優に不向きだ day after tomorrowの意味は「明後日」 day after tomorrow
misono このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3375日 23時間 38分 28秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。