【move】m.o.v.e vol.32
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
全然違うや止める場所間違えた、118:50だ…
ゴメン、馬鹿みたいに一人で興奮して…orz ※最後の追記
今エンドレスリピートで聴きまくってるけど>>11に書いてある自分のバカ記憶を文字にした文とは、かなり違う…w
あんなヒントで、ほんとよくわかりましたね…感激とかそういうの通り越しました…w >>13だけど、合ってたみたいで良かったw
ルールールーの前に、
Kick drum Like boom-boom pa
Naked mind, naked desire
RAVEMAN plays the Blazin' Beatって入るし、半信半疑だった
この週末は台風で家から出れないし、質問が気になるからm.o.v.eばっか聴いてたわw
>>20思い出のCDが見つかると良いね! 今このスレに集まっているようなヤツらは
おそらく一度は半径30メートル以内に近づいたことある奴らばかりだと思う 2ndのmegamixはセンス良かったな。MEGA BESTの時も漏れた曲あんな感じに詰め込みまくってほしかった。 自分もあのmegamixのスピード感が好きで繰り返し聞いてたなぁ 質問ですが、CHAMPAGNE FIGHTのDVDって歌詞カード的なもの入ってなかったっけ?先週末に久しぶりにDVD見てみたんだが、歌詞カード無くなってて。。。無しが正解で良いんだっけ?! 木村さんが去ってアニソンアレンジやってユリが結婚したあたり先行きは見えてたけど
先にガルネクが解散するなんて思わなかった
鈴木は本当女を見るめがない >>26
同じ年に解散したけど、解散はガルネクが後だぞ ガルネクは女がただ目立とうて雰囲気にさせたのが駄目だった
三人並んで歌う雰囲気にすればよかったのに ボーカルのスクール特待生押しとかオリコン一位狙いのCD自社買いとかウザかったし、ボーカルの父親がパンツ泥棒ってのも痛かったな
ガルネク自体は好きだったんだけどさ 調子に乗らず変なタイアップにも付き合ったユリは立派だったよ
ただ時代遅れの歌唱力と子育てのために辞めざるえなかったのが残念
フェイバリットブルーも世代交代的な悲しい解散だったし
いい曲多いけど売れないと消えちゃうから残念
ゲラゲラポーとか流行るの見るとエイベックスはセンスあるのに売りだしかたが下手なんだよね 時代遅れの歌唱力?? なのかな・・・
でも、どんどん実力を上げてきたのは嬉しかったな。
初期の、売れるかかどうかはあまり意識しないで、やりたい
音楽をやっていたのはよかったよね motsuのグラサンは尖端恐怖症の俺には直視できない エイベックスはテクノ、ハウス、ユーロビート、トランス、ハードコアと言ったダンス音源をベースにした曲だけ作ればいいのにね
なんで東方でバラードに走り出したのか謎
favorite blue、moveみたいなユニットはもう現れないのかな? レールガンだけの一発屋じゃん…南條が駄目人間化してるしもう厳しいよ
元ジぇネオンは音源が軽いんだよ 久々に来たらちょうど良いたかった事と流れが合致してていいタイミングだった
OO7聴き直してて、やっぱこの時期の木村はやべえ、と
他にこういうのを聴かせてくれるアーティストは居ねえのかよ、とつくづく思った
何度聴いてもアルバムとしての完成度が素晴らしすぎる
確かに八木沼も悪くはないし、劣化もあまりしないのは評価すべきだが
OO7を筆頭に、BOULDERあたりまでの幅の広さ懐の広さってのは、彼では補えないんだよなあ
あくまでsatのは一点突破って感じ。synthesisとか
他には浅倉なんかも浅倉サウンドを堪能する分には充分なクオリティーで頑張ってるけども、守備範囲はそれほど広くないし
それこそavexに関わった事のある職業作曲家の良い仕事を
バラバラにかき集めたらそれなりに今でもあるっちゃああるんだけど
単独アーティストで誰か居ないかねえ・・・俺の知らないところでイキのいい若いのとか出てきてないかしらん >>40
そうなんだよねー
あんな多芸な作曲家がまた出てきてくれれば嬉しいんだけど PLANET☆ROCKがアフリカバンバータなんちゃらかんちゃらのカバーっていうのを見たんだけど、どっかにソースあります? aroud the worldの再録があったと思うんですけど、何のCDに収録してますか?
リミックスじゃなくて純粋な再録っぽかったと思うんですが... モツさんm.o.v.e.解散も寂しいが、ゲラゲラポーやってんのはビックリしたわ フェイバリットブルー
TWO-MIX
move
ラブ・サイケデリコ
俺の好きなグループがどんどん減っていく…
しかしゲラゲラは無いわぁ…と思ったが、よく考えたらモツさんって知られざるヒットメーカーだよな 先週のMステにも出てたw
録画してないけど出だしのラップがカッコ良かった キンクリ紅白すごい微妙な位置に居るよね
出ても出なくても不思議では無い
dream5と抱き合わせで何とかなるかな? サイバーバラード風曲 ロマンシング トレイン
ギャンブルランブル
スーパーソニックダンス
挙げるならこの曲だな
他もなかなか motsは世界が認める本当の日本最強のラッパーだしな 紅白確定か
【音楽】紅白に妖怪ウォッチコーナー!「Dream5」と「キング・クリームソーダ」の出場内定 ジバニャンらも出演へ・2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1416879284/ move解散からまさかの逆転人生
でもめげずに活動を続けたmotsの努力の成果だよ motsuラップが紅白で聞けるのか…胸圧
初恋峠の最後、多分LOVEなんだけどm.o.v.eにしか聞こえないのはワザとか?w >>61
そもそも、モアディープから考えたら
moveで復活した時点で十二分に逆転してる気がする
ゲラゲラポーの作詞印税だけでもう今後はずっと安泰じゃないのか感
皿の売上的にはそこまで凄くないにせよ
2014年に大ブームを巻き起こした妖怪の主題歌です!みたいな感じでちょくちょく使われ続けるだろうし
レベルファイブにしては長寿化しようもんなら、さらにウッハウハ
しかしアルティマの方でそのうちスマッシュヒット来るんかな、と思ってたら
斜め上から凄いヒットぶち当てたなホントw テレビあんまりみないし子供と交流もなく流行に疎いから妖怪ウォッチ知らなかった。
有線でゲラゲラポーを聴いたとき、これmotsuさんのラップじゃん!なにこの曲?!と思って衝撃うけたよw
まさか大ヒットアニメの主題歌で紅白まで決まっているとはw
motsuさん活躍してくれてなによりです。 >>63
円盤とか放送よりやっぱりカラオケ印税じゃないかな 木曜のおはスタにmotsuさん、じゃなかったゲラッパーさん出てた。 Can't Quit This!!!!
RIDE ON THE WAVE
SUNDAY FUNDAY
Blue Trail
この曲ってアルバムに入っている? >>22
10年以上聴いてるけと、30mどころか、ライブも行ったことないよ。
>>27
ずっと、お礼を忘れてました、ありがとう! ついで
今更だけど、桃井はるこのGambleRamble初めて聴いたら、悪くなかった
むしろ好き。
最初のイントロ部分が、FbのLet me go に似てたけど、当時はそんな話題にもなったのかな。
他にm.o.v.eを、カバーしてるのって、ももクロのワーズと、他にも何かあるのかな? >>80
おいらもライブ行ってない。
「うたばん」で「words of 〜」を聴いたときに衝撃を受けて、優に10年以上のファンではあった。 そういえばももクロのwordsとmotsuが共演したアニメ紅白が
今日エムオンでも放送だな モツがゲストのももクロLIVE?をYouTubeで観たけど
モツかっこいかったな。 RAVEMAN/FBの頃から木村聴いてはいたけど
ライブに行く余裕があった頃は、そこまでのファンではなかった
DECADANCEの頃に行きたかったなあ
この間レベルファイブの発表会見てたらmot・・・もといゲラッパーさん出てきてワロタよ
もしmotsuが行こうとした路線に木村とかYURIが乗り気だったら
あの場所にmoveが居た可能性もあったんかねえ アニソンリメイクやってたときはどうしちゃったんだmoveと思ったけど
妖怪ウォッチでmotsuだけ逆転人生になったな
木村氏が撤退したとき限界はあったんだろうけど
motsuにはシンセソングの継承者として残ってほしい t-kimuraのfacebookのタイムラインが消去されて更新も途絶えてるけど
なんかやらかしたのかね? >>75
そう言われ聴いたら、俺もカッコいいと感じた >>88
自身や家族の個人情報とか垂れ流してたからなぁ
あとは仕事関係で言っちゃ駄目なのを書いちゃって大目玉食らったとか 久しぶりに木村氏のTwitter見たら、声優募集とか書いてあってビックリした
一体次は何をやるつもりなんだろうか 木村氏 声優 募集 twi
当方 アカウント 乗取られ 応募不能
どの道自宅声優しか無理だが ( 音質もへったくれも ry ) yuriは芸能界引退
t-kimuraはバーニングに事務所が変わり 音楽生活?
motsuはMステにも出演、定期的にCD発売
t-kimuraがいちばんかなしい? 結局は解散したバンドのカバーにすがる事態もどうなんだろかねぇ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています