【move】m.o.v.e vol.32
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>63
円盤とか放送よりやっぱりカラオケ印税じゃないかな 木曜のおはスタにmotsuさん、じゃなかったゲラッパーさん出てた。 Can't Quit This!!!!
RIDE ON THE WAVE
SUNDAY FUNDAY
Blue Trail
この曲ってアルバムに入っている? >>22
10年以上聴いてるけと、30mどころか、ライブも行ったことないよ。
>>27
ずっと、お礼を忘れてました、ありがとう! ついで
今更だけど、桃井はるこのGambleRamble初めて聴いたら、悪くなかった
むしろ好き。
最初のイントロ部分が、FbのLet me go に似てたけど、当時はそんな話題にもなったのかな。
他にm.o.v.eを、カバーしてるのって、ももクロのワーズと、他にも何かあるのかな? >>80
おいらもライブ行ってない。
「うたばん」で「words of 〜」を聴いたときに衝撃を受けて、優に10年以上のファンではあった。 そういえばももクロのwordsとmotsuが共演したアニメ紅白が
今日エムオンでも放送だな モツがゲストのももクロLIVE?をYouTubeで観たけど
モツかっこいかったな。 RAVEMAN/FBの頃から木村聴いてはいたけど
ライブに行く余裕があった頃は、そこまでのファンではなかった
DECADANCEの頃に行きたかったなあ
この間レベルファイブの発表会見てたらmot・・・もといゲラッパーさん出てきてワロタよ
もしmotsuが行こうとした路線に木村とかYURIが乗り気だったら
あの場所にmoveが居た可能性もあったんかねえ アニソンリメイクやってたときはどうしちゃったんだmoveと思ったけど
妖怪ウォッチでmotsuだけ逆転人生になったな
木村氏が撤退したとき限界はあったんだろうけど
motsuにはシンセソングの継承者として残ってほしい t-kimuraのfacebookのタイムラインが消去されて更新も途絶えてるけど
なんかやらかしたのかね? >>75
そう言われ聴いたら、俺もカッコいいと感じた >>88
自身や家族の個人情報とか垂れ流してたからなぁ
あとは仕事関係で言っちゃ駄目なのを書いちゃって大目玉食らったとか 久しぶりに木村氏のTwitter見たら、声優募集とか書いてあってビックリした
一体次は何をやるつもりなんだろうか 木村氏 声優 募集 twi
当方 アカウント 乗取られ 応募不能
どの道自宅声優しか無理だが ( 音質もへったくれも ry ) yuriは芸能界引退
t-kimuraはバーニングに事務所が変わり 音楽生活?
motsuはMステにも出演、定期的にCD発売
t-kimuraがいちばんかなしい? 結局は解散したバンドのカバーにすがる事態もどうなんだろかねぇ motsuのニコニコでの初音ミクの曲をアップしてるときの名前ってなんだっけか
ど忘れしてしまってモヤモヤしてる motsuさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 来てたな兄貴
今年は来ないと思ってたからテンション上がったわ move良いよね
世間的にはあまり評価されてないけど、
作品はめちゃくちゃ良いと思う
誰とは言わず、全員才能あったよ globeマークが3人組新ユニット結成 GACKT音楽プロデューサーら参加
ttp://www.oricon.co.jp/news/2066041/
>総合プロデュースは元Favorite Blueおよびm.o.v.eのメンバーで、
>人気アニメ『頭文字D』の歴代の主題歌などを手がけてきた木村貴志氏が務める。 次は音楽の未来の為にって引退した木村氏がマークパンサーだけでなく政治家や知事と活動するなんてビックリしたな。でも木村氏らしい気もする。 >>128
心配だよね。熊本のどのあたりなんだろう。。。 >>122
yuriの才能っなに?時代に恵まれてただけじゃいの? アウトサワーレインボー
このスレでも、ほとんど話題にならなかったし、当時自分も、
余り曲かー
くらいにしか思わなかったんだけど、ここ最近、良さに気付いて毎日車内でリピート中。
当時、微妙だなーと思っていても改めて聴き直すと、感性が変わったのか何なのかこういう新たな発見があるのがm.o.v.eには非常に多くて嬉しい。
新曲が出ることはなくても、これから先もずっと聴いて行きたい。
ALTIMAは聴いていて満足はしているけど、やはりm.o.v.eはいい。
アウトサワーレインボーもyuriが作詞だし、才能がなかったとは思えないけどなぁ。 yuri、t-kimura、motsu 再始動するならやっぱり3人でお願いしたい。
t-kimuraさんも音楽活動再開したわけだし。 マジかよ
とりあえず新しい木村サウンドが聴きたい
あとモツ18歳の誕生日オメ >>133
マジかよって今globeのマークパンサーのグループをプロデュースしてるの
木村だしな 完全に表舞台に戻ってきた感じや
おめっとさん ユリモツが二人で復帰したとしても、キムラと3人とはならなそうだよね
まあ、両方ないと思うけど1日限定でも期待したい やっぱりT-kimuraはもうm.o.v.eに興味もないのか YURIはシンママなんだし、音楽活動復帰して稼がなくていいのかね。 ALTIMA 活用休止なのか
じゃm.o.v.e復活ってことで 今さらながらゲラゲラポーのラッパーの人が元moveだったと知りました
遅っ DAMのカラオケにない曲多いんだよなぁ
springbreezeもその1つ
今からでもいいからなるべく追加してくれ 何ヶ月か前からイニDの歌聴きまくってる
ファーストは深夜テレビから見てた
イニシャルDじやなくてあたまもじでぃーと読んでた 自分も最近YouTubeでアニメ見てるうちに気になってイニDのファイナルベスト買ってしまった まだ貸し出してる所あるのか…。
カラオケダムの曲増やしてくれないかな。
今さら厳しいとは思うが。 moveの変遷をリアルタイムで追えたのは幸せだったなあ
後期はともかくとして、名の通りに気まぐれでジャンル渡り歩きは本当面白かった
一旦moveらしさが極まったか?ってところの名盤OO7の後からの流れが本当イカス
systematic fantasyのクオリティーというか
あれを軸とした感じのアルバム出してほしかったなあ・・・
あれを出した次くらいから、いきなりkimuraが出涸らしみたいに劣化した気がする
今冷静に聴き直したら違うんだろうか
というかanimoveもキッレキレ時代のkimuraにやって欲しかったなあ・・・ 8-ballや川村隆一なんかとの企画色が強くなってからおかしくなった気がする。animoveはカスだと思ってんだけどあらためて聴いてみたら良かったな アニムーブ聴いた後に元曲聴いたら、元曲の方がいいって思っちゃうんだけど俺だけかな。 animoveは勿体無い企画だったと思う
あれをkimura全盛期にやってたら、もっと刺激的で良いものになったろうに・・・
基本全部出涸らし&守り入りすぎ状態だからなあ
sat(レールガンとかALTIMAの人)とはもっとkimuraがキッレキレの頃に対決して欲しかった
(個人的に高山みなみコラボは嬉しかったが)
spotifyで色々漁ってたら、RAVEMANのシングル聴けて驚いた!
avexの持ってるカタログ全部ぶっこんでる訳でもないから、敢えて入れてあるってのに感動
アルバムしか持ってなかったので違うバージョンのPUMPINは新鮮でいい・・・ なんだこれミステリーで、スーパーソニックダンスが少しだけ流れた。
それに気付ける人は何人いるのだろう。 yuriさんがインスタアップしてた
恐らく最後の投稿( ノД`) >>164
yuriちゃんのインスタのアカウント教えてください!
お願いします。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています