活動休止してから思い出すとこの人美人さんなのに同性受けあんまり良くなくて
男性ファンが凄く熱心だった記憶
同期の愛内さんは女性ファンそこそこいたイメージ

初期のアルバムまでは聴いてるけど今でも好きなの多いけどバンド傾向メインになったあたりであまり曲聴かなくなった
たまにテレビの音楽番組出ていたけど喋りがイマイチだったのがマイナスだったのかも
地元向けの番宣でも聞き辛いトークでファンじゃない人には微妙って感想多かったなあ

売り出し方をもう少し考えていれば……と今なら思う
自分女でカワイイ女の子好きだからという理由で当時追ってただけのライト層だけど

独立してからのエステ商売は自分の外見に自信無いとやれない系で
オリジナルグッズの顔アップのカレンダーやiPhoneケースは自分の長所をよくわかっていると感心した
娘さんの画像見たけど母親が美人すぎて娘よりキレイだと将来悩みそうでちょっと可哀想に感じた
それでも十分同じ年齢の女の子よりは可愛いけどキレイすぎる同性の親を持つ娘の悩みで苦労しそうなのが…気ががりな感じ
異性にはわからない感覚だから余計悩む可能性あるからそれクリアしたら幸せな家族なんだろうなぁ