JUN SKY WALKER(S) PART29
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◆公式サイト
http://junskywalkers.jp/
◆公式Twitter
http://twitter.com/j_s_w_s
◆公式Facebook
http://www.facebook.com/junskywalkers.jp
◆注意事項◆
・最新情報は公式HPなどで確認して下さい。
・sage進行推奨(メール欄に半角でsage入力)。
・実況禁止(板に迷惑がかかります。番組終わるまで書き込みはしないで下さい)。
・アンチや荒らし、その他頭の可哀相な人はスルーの方向で。
・私怨個人叩き、サイト等の晒し・直リンなどは控える。
・質問する前にまず自分で調べましょう。つ【Google】
前スレ
JUN SKY WALKER(S) PART28
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1382716474/ >>332 そんなモテないだろw 金持ちでもない50男が無理だろw BAKUは事務所やまわりの大人たちが、ジュンスカの弟分みたいなイメージを無理につけさせてた感じ
ボーカルは呆れるほどヘッタクソで音楽的才能皆無だったらどーでもいいが
車谷はいやでいやでたまらなかっただろうな…
でもその後、フリッパーズのパクリっぽい音楽やってたから
流行りものならなんでもいいのかも >>338
純太そのものが、兵藤ゆきに似てるって言われてたね。 全盛期はまだ横浜アリーナなかったね
武道館〜西武球場だったな 西武球場満パンって凄かったね。
グリーンスタジアム神戸も。
東京ドームでもあの時ならできたはず。 西武球場のDVD出したらいいのに。
1番出して欲しいの88年の渋公だけど。 今出しても売れないだろうな
すべてのMVに使われてたから撮影はしてるはずなんだけど
当時何で出さなかったのか悔やまれるな 当時のファンや各ソロのファンとか買わないかな??? みんなの力でジュンスカイウォーカーを再結成させよう!えいえいお〜。 本当はコツコツジュンスカの活動もしたいけど、
ファンの渇望感膨らますために、あえて時間置いてるんだろうな。
それも正しいと思うけど。。 宮田さんカズヤさんってココ見てるんでしょ?
ほっとけよ、もう 佐々木敦著
ニッポンの音楽
っていうカタイけど読み応えある本の中に、
「バンド御三家」でジュンスカ、ユニ、ブルハ
と書かれてた。情報まで。。 60代、70代になってもジュンスカ続けて欲しい。
会社定年後、自分の時間もできる。
その時、小さなライブハウスででも
まだやってるジュンスカを見に行きたい。 >>356
ブルハやユニに失礼
ジュンスカ、バク、FUSEでひとくくり
バンドブームじゃなかったら売れなかったカスバンド バンドブームって89年から。
ジュンスカはその前から売れてたよ。
ブーム関係なく。 バンドブームに便乗したのは、
テレビ番組や、盛り上がったあと後追いでホコ天でたバンドを
いうんでしょう。
ジュンスカは明らかに違う。 30周年記念商品はPV集かな?オールタイムで!
何もしないのはやめてね!
最高なのはホコ天カセットの復刻CD! 今、Mステでジュンスカが映ったwww
出演者が階段を下りて登場するのが1991年1月28日からで
その日のゲストでKAN.ジュンスカ、聖飢魔Uがずらっと shakes bad boys
ってどんな意味か知ってる?
何て訳になるのか教えて欲しい Google翻訳
悪い男の子を振る
全く意味なんか無いね。 google翻訳は直訳するからあまり役立たないって
実際曲名に意味なんてあまりないんだろうけど
当時の音楽性と恰好を踏まえてあえて意味をつけるなら
震撼させる悪ガキども、かな 俺たちがビビらせてやるぜ、て感じだな
何を?と言われたら困るが音楽でだったんじゃね? おーれらーおまーえをーゆさぶっるー♪
ビービらーせてーやるぜーかならっずー♪ オン・ザ・ロックをちょうだい、な酔っ払いども
俺たちロック真っ最中だぜ!、なジコマン族ども
のダブルミーニング >>373
情報有難う!
あの歌詞も意味不明だわ。。 なんかそろそろジュンスカのニュース聞こえてこないかな?
今かなり静かだけど、ジュンスカの曲作りかな? 撮影失敗してたりクオリティ低かったりしてもいいから
西武球場のDVDを出してほしい ヘビドリ〜レッツゴー、ナインのツアー映像が観たいな、剣の舞、偉大なティーチャーも観たい!
来年は47都道府県回るのかな?各会場1曲、47曲ダブり無しのDVD出してくれ、価格は\4,700 やっぱりライブはデビュー当時のが観たいな。
初武道館の時はすでに勢いもなく、子供向けにもなってて、
緊張感もない。
ライブ帝国でも、早稲田がダントツでカッコよかった。
あの年までかな、観たいのは。 和弥、ホームページのブログ、
全く更新しないな。忘れられるよ、いい加減。
面倒くさいのかな?そんな忙しいか? ロックンローラーはネットなんてほっぽっといていいんだよ
純太はインスタにハマりすぎw
楽しそうだからいいけど インスタは全く興味ないけど
メッセージはたまにはみたいな ジュンスカとトイズとの関係ってどうなんかな?
トイズに戻ったらいいのに。 ソニーとかも行かずに、ずっとトイズでいるべきだった 和弥の音楽のルーツって、
ロックなのに、何でフォーク歌手になっちゃったんだ? でもロックはジュンスカでやってフォークっぽいのはソロでやれば
それでいいと思う ロックとフォークの両方好きになれる人まずいないよね。。
ジュンスカファンだけど、悪いが和弥のソロは無理。
これは仕方ない。 今時フォークを聞きたい人なんかマレだよね。
なんでそんなとこ行っちゃんたんだか。 >>395
フォークとハードロックは相性がいいんだよ >>398
ビートパンク、Jロック、フォークと
変化してきたから。 このバンドのおかげでクラッシュやラモーンズを知った 純太が黒のレスポールにGET HAPPYって書いててコステロ知った クラッシュ、ラモーンズが、今や南こうせつみたいになってしまった。。 20周年は再結成でもあり盛り上がったけど、
30周年はよほど宣伝しないと話題にもならないよ。
メンバーも真剣にプロモーション含め仕事して欲しい。
復帰2作目あたりから、やる気が感じられない。 大手レコード会社か大手事務所所属じゃないと活動しろと催促されないし資金も足りないんじゃね?
活動してるバンドはそこそこなとこに所属してるケース多いような やっぱりトイズに話した方がいいな。
でもホコ天時代は自力で盛り上げたんだ。
そのやる気を見せて欲しい。 >>401
GET HAPPYは白のレスポールじゃね? トイズに戻れというがトイズはジュンスカを必要としてくれるのかな 宮田さん薄くなったな〜
後ろから前に強引なセットやばし! まだまだこ〜の場所は〜死んじゃいないっ!!(毛根のことではない カズヤは15年前のホームページでかなりキテたけどカツラなの? 偉大なティーチャー
初めて聴いたけど、クソ曲じゃん
CDにならなくて良かった ジュンスカは88年まではハズレ無し
89年以降はいい曲探すの難しくなった。 >>419
俺も同感。
『ぶっ飛ばせ』とか『LONELY GIRL』とか、ホコ天時代のデモテープに入ってる曲は、みな名曲で外れが無い。
『BAD MORNING』と『STREET ONE BOY』も、CD化されたモノよりデモテープの方が断然いい。
ツヨシが脱退したのはショックだったけど、1stの『全部このままで』も外れ無しの名盤。
2ndも辛うじて聴けたけど、3rdで俺の中でのジュンスカは終わった。
それ以降に、『ON THE ROCKS』とか、ホコ天時代の曲を演るのは止めて欲しいと思ったわ。
俺の中では、ホコ天時代のジュンスカと、デビュー後のジュンスカは別物だから。 ジュンスカはデビュー前からファンたくさんいたんだね 以前、オーケンが語った‘宮田和弥伝説’を聞いたけど和弥カッコイイなと思った
ところで和弥の腹を殴った先輩って誰かな?
大友? >>421
ビックリです。自分が書いたんじゃないかと思うくらい。
88年まではハズレ無しと書いたけど、
1番好きなのは1986年!!プライドカセット時代がベスト!
あのままの路線でいって欲しかったな。
オンザロックスやシェイクスバッドボーイズは
ロンTで爽やかに歌う唄ではないですよね。 グラム期をビートルズに例えると革ジャン&リーゼント
ロンT髪立て・ブラックジーンズ・ラバーソウル期はマッシュルームカット・襟なしスーツ・チェルシーブーツか 渡瀬マキと付き合ってたの宮田ではなく寺岡なのか!? あったね。そういう噂。
和弥はないね。結婚した人以外わ。 >>429
ビートルズで例えるのは無理があり過ぎるって思ったけど
ラバー・ソウル期って靴のことかw レッツゴーヒバリヒルズって、なんで全盛期にあんなクソ盤出したんだって思うくらい
駄作だよなあ
やだな、とか聞いてて恥ずかしくなるレベル 純太が武道館3DAYSを経て燃え尽きたせい
新曲もたくさん披露されたのにな
んで方向性を見失ったんじゃなかったかな いやー歩いていこうからもう落ちてたよ。
退屈な曲が多かった。
ヒバリで、完全に終わった感じ。
誰もあんなの求めてないから。ロックでもなんでもない中途半端なアルバム。 歩いていこうって表題曲が
キスしてほしいのパクリだからなあ
なんであんな有名な曲をパクったんだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています