ナンバーガール 66 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>697
わかるわーw
ナンバーガールにかかわらず、当時聴いてなかった音楽聴くと当時の空気思い出す すごくおもしろいPCさえあれば幸せ小金持ちになれるノウハウ
一応書いておきます
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
NAJOK 邦楽のバンドのCDとかかなり処分しちゃったけどナンバガだけはずっと大切だなー 俺は逆だな向井秀徳の化けの皮が剥がれたというか才能の底が見えてしまって
過去の作品も陳腐なものに思えてならないのが残念 > >730
奇をてらって作曲してたのを
オマエは見抜いてしまったのだ
俺もだけど
まだ大勢のヤツらは気づいて無いというのに… こういうこと言う奴って元から好きじゃないんだよな
周りで流行ってたからとかで聴いてる奴 当時ライブにいって一度でもカタルシスを味わったことある人は絶対難癖つけて否定したりしない それ、単にお前の好みだろ
お前の好みなんてどうでもいいんだよ ナンバーガールの影響か分からないけどナンバーガール以降
ガールとか少女をモチーフにしたアーティストが雨後のタケノコのように大量発生した現象
特にシューゲ界隈に多いんだけど https://mobile.twitter.com/confure
この漫画ナンバーガール出てくるのね
フジファブリックやカリガリとか色々出てくるみたいだが バンド系の漫画や映画
どれもキッついわw
青春デンデケデケデケ意外は。 夏の魔物に三人集まるのか
セッションやらないかね? ナタリーの記事も煽るようなこと書いていたけど、なんかあるのかな? 向井秀徳アコースティック&エレクトリック、田渕ひさ子、おやすみホログラム×アヒトイナザワ
と続けて書かれているとねw ZAZENがBASS脱退したから中尾憲太郎に声かければいいのにって今思ったけど
誰も言い出さなかったなアヒトとかひなっちには戻ってこいって言うのに ちなみにひなっちはアートスクール脱退してザゼンボーイズに加入して
ザゼンボーイズ脱退してストレイテナーに加入してってキャリアだけど
キリングボーイで木下理樹と再びバンド組んだりしてるんだよな 必要意外なことをしないベースギトゥー演奏を好む漢である だーんだだーん だんだんだーん だーん だだーん だっだっだだーん アヒトイナザワンテがタンバリン持って向井秀徳のステージ乱入とかして欲しい メンバーみんな枯れてしまった…
20代にしか出せない音がある。 ひさこのパオーン!みたいな音ってどうやってだすんですか? ナンバガでku〜kiが1番好きなんだけど、
どっかで歌詞全部とか載ってないのかな アジカンが透明少女をカバーしたときは観客がシラケてて時代の隔たりを感じた つーか源流を探ったりするリスナーが極端に減った気がする 透明少女のシングルしか持ってないけどそれで十分だろ? さわやかな演奏の中尾の、やしまった ってどう言う意味ですか? スポッティファイにアルバムしかないね
記録シリーズとかはないのか ゴーストライクガールフレンドってバンドがちょっとナンバガ・ザゼンっぽい >>792
俺もめちゃくちゃ不満思ってる
なぜかファーストアルバムのリマスター版無いし
最低でもベストアルバム入れろってな
それかスクールガールバイバイ 夏の魔物フェスでメンバー再集結するけど何かあると思う?
ナンバーガール再結成する可能性ってかなり低いよね
少なくともそこで透明少女かOMOIDEをやるだけじゃない、 でも逆に誰も見向きもしない糞田舎青森だからこそ何かあるかもって気はするなナンバガなら
なんたって札幌ペニーレーンで解散だもんな
まぁそれは札幌のバンドに対するリスペクトの気持ちを述べていたところにもあるんだろうけど
青森ねぇ
青森といえばスーパーカーだな なんで青森?今年の夏の魔物はお台場と大阪のどっかだよ おまえらちゃんと調べろよ
今年は東京お台場だぞ
その東京でメンバー全員居るんだよ
だからこそなんかありそうだろ 夏の魔物も東京かよ〜青森という僻地も僻地
ローカルでやるから意味あるフェスだったのに
東京だったらサマソニとかでええやん・・・千葉だけど アーティスト名の並びが四人くっついてるのは、主催者側が意図してやってるよね? ellegardenの対バンがナンバガだったと言う夢を見た 確実にどんな人でも可能な稼ぐことができるホームページ
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
OU0 ナンバーガールと2ndまでのZAZENより、初期ZAZENと今のZAZENの方が違いでかいよね アヒトが居たZAZENは荒々しさあってまだ青臭い青春な音楽だったろ
今のZAZENはもう大人のJAZZロックみたいなもん
ジャンルが違うようだよ
だから今の向井秀徳がナンバーガールやって透明少女やOMOIDEやってもたぶん違うだろうな アーバンギターさよならというメンバー推しの曲があってだな toeならまだわかるけどzazenをジャズと定義するのは理解できないな
本能寺とかうるさい曲まだやってるんじゃないの?それにしてもzazen以降
ブレイク使いまくってるバンド増えたよなトライコットとか ZAZENってブレイクとかそういうのばっか気にして
どんどんどうでもいい歌詞の曲ばっかになったよな 向井は音作り変化してるけどテレキャスのカッティングセンスはそのままだからまだいい
数秒きくだけで2000年ごろに戻れる ザゼンよりアコエレが好き
先週の渋谷のアコエレはイギーポップまでやってくれて嬉しかった ソープで湯船でおしっこしたら熱でおしっこ独特のにおいが充満して苦笑い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています