キャロル Part.2 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>432
あの時代にカミングアウトしたジョニーは在日の誇りだったのね。
SMAPキムとは次元か違う。 >>442
トミー顔小さいぞ
ただちょっと口から下が長いだけ 去年の富士でのLiveでAちゃんジョニーの事リスペクトしてたな
今年もよろしくみんな 矢沢永吉バンドの大倉さんですね
ギター弾いてた人でしたっけ? 代々木公園の入口の所でツイストを踊ってる人達はなんてチームなの?
女性も居るし、結構なお歳だと思うけど つか、篠山輝信の写真展は?
もまえら、行かないのか? それとこれは別腹だろ?
全盛期のキャロルが拝める
正に last chanceだぜ? いまは、初心に帰って日比谷野音の前まで来て、キャロルラストライヴを聴く、と。
そんな謙虚さが必要なんだと思うよ。
お前らは検挙されてるだろうけどさ、いままでに何度も。 タイムスリップしてあの頃のキャロル4人に逢いたい。。。 関西あたりにゃ、そこそこおるやろ。しかし体型がな。痛痛痛。 ルイジアンナやファンキーモンキーベイビーの英語歌詞versionってどの音源に入ってるかおしえrockださい。レコードさがしてます。 >>491
試作バージョンが入ってるアルバムの事だと思うが。
GOOD BY CAROL 質問なのですが
ラストライブで舘ひろしが「あの(変わったイントネーション)
エーちゃん俺のマブ達だから降りたら出てもらう、今すぐ出てもらう」と言ってますが、
どこに出てもらったのでしょうか?意味がよく分かりません。
諸兄の方々よろしくお願いします。 >>493
マジかよ?
再度ステージに出て来る「アンコール」の事だよ。 舞台の上に上がらないでください。絶対に上がらないでください。 なんかジョニーが死んだら話題がまったくなくなったねー サミーが一瞬だけ映ってる涙のテディーボーイの動画がYOU TUBEにアップされてるね。 >>499
この頃のウッチャン、既にテレキャス弾きなんだね、何年前の動画やろうか? >>493
檻から出てもらうだよ、一旦逮捕されたんだよね ラストライブのエニタイム ウーマン
ユウのドラムの立ち上がりで始まって永ちゃんの「桶、最後だから乗ろうな、桶、ワクンロール エニタイムウーマン」
ジョニーのギター、うっちゃんのボトルネック・・・・・・・
あーサイコーだキャロルは永遠だ−
(ToT) 中学2年の時、友達の家でキャロルのグッド オールドの破壊的なサウンドを聴いたとき、鳥肌が立って虜になりました。
もう今は53ですが未だに離れられません、あのときから時が止まったままです。 ラストライブの代わり得ぬ愛、
ジョニーの心の叫びに聞こえて泣けてしまう・・・ 夏の終わり
永ちゃんがさようなら キャロルって言っているようで・・・ >>504
歌詞間違えてニヤケてるチョンキモいけどな >>504
わかるわ
自分もなんとなくそんな気持ちがした 矢沢って作曲面でビートルズ時代のポールマッカートニーの影響されてるね。それを矢沢なりに解釈して昇華させてる。
日本のミュージシャンでは最も上手にロックを体現できてた人だよね。 俺の中でロック史上最もインパクトがあったバンド。
ビートルズ、ツェッペリン、キャロル >>511
永ちゃんとかサザンの桑田は、ポールに会えるチャンスがありながらも逆に恐縮してしまい、畏れ多くて会えなかったくらいだからな。そのエピソードだけでもビートルズが彼らにいかに影響与えたかが垣間見える。 >>515
裕也の仕草がえーちやんぽい部分があるけど
どちらが先なの?
それとも両方がミックジャガーとかの影響うけてるの? ここのスレ読んでいるとジョニー大倉の存在価値の大きさがいかにとてつもなく大きかったかがよくわかる 内田祐也って若い頃はロカビリーでもやってた人か?って勝手に思っていたけど、ファッションも昔のハードロッカーに成り損ねたヒッピーみたいで歌だって大して上手くもないね。
ラストライブで偉そうに語ってたけど変な声だったし、最近は死に損ないの基地害ジジィが狂った発言してるわ位のイメージしか無かったけど所詮小者だったのね。 >>520
裕也はプロデューサーとして功績があるんじゃないの?
パフォーマーとしてはパッとしない 矢沢が残したのは功績
ジョニーが残したのはキャロルのジョニーの存在感
だからジョニー死んでからは再結成の話が出ないでしょ
なんだかんだ言ってもファンが見たかったのは矢沢とジョニーが同じステージに立つ姿だったんじゃないの
別にジョニー抜きの3人キャロル再結成でもいいのに、それを希望する声は上がらないでしょ
ジョニーいなけりゃキャロルは成り立たないのみんな本当は知ってるんだよね 何となくだけど
矢沢はピストルズでのジョニーロットン
ジョニーはシドヴィシャス みたいなイメージがある 内田裕也は1970年当時にフラワートラベリンバンドという本格的なロックバンドを作った功績は大きい。
あの当時にサトリというアルバムを作ったのが今でも評価されてる。
裕也がフラワートラベリンに関わってなければさほど評価に値しない存在だな。自分にとって。 あの時代にニューイヤーロックフェスを開催したり
若いロックバンドの後押しをしたりとかそういう活動での功績が大きい人だね>内田裕也 真実を言う ジョニー大倉がいなくてもキャロルは成立するが
矢沢永吉無しにキャロルは成立しない
これは万人が認める事実 ヒャヒャヒャヒャヒャヒャwww
そしたら誰が詞を書いたりリーゼントに皮ジャンにキャロルってバンド名も提案したのか?
でも、とっくりセーター着たゴールデンバットは存在したか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています