【宇都宮 隆】T.UTU with The Band 〜【祝!ツアー2016】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【メンバー】
Vocal:宇都宮隆・Drums:山田亘
Keyboards: 土橋安騎夫・Guitars: 葛城哲哉・Guitars:是永巧一
・日時と会場
■9月26日(月)・9月27日(火) 東京
AKASAKA BLITZ18:00/19:00
■9月30日(金)福岡
福岡 DRUM LOGOS18:00/18:30
■10月1日(土)広島
広島クラブクアトロ17:30/18:00
■10月8日(土)東京
Zepp Tokyo17:00/18:00・10月9日(日)
16:00/17:00
■ 10月22日(土)東京
Zepp Diver City Tokyo17:00/18:00
■10月29日(土)北海道
Zepp Sapporo17:00/18:00
■ 11月3日(木・祝)愛知
Zepp Nagoya17:00/18:00
■ 11月5日(土)大阪
Zepp Namba Osaka17:00/18:00
詳細 公式サイト
http://www.magnetica.net/?p=bar >>97
初日に葛城か是永に来年もやろうとか言われて「う〜ん」みたいな感じで他メンみたく乗り気でも無かったからないかも
(嫌なわけじゃなくスケジュールとかギャラとか色々な問題かもしれないし、下手に即答して期待させるのも悪いと思ったのかもしれんけど)
個人的にはあれでガッカリしたw
せっかく復活したんだし連続でやってもいいのにな
もしくは東京ドームシティか大宮ソニック辺りで2daysとか(NHKは少し厳しいか) >>102
ウツ結構思慮深いよね
去年のtmのラジオでもすぐ返答しないで唸ってた T.UTUに素敵な曲がいっぱいあるのに。
どうして「Peace of mind」「 Ordinary Day 」みたいな微妙な曲なんだろう?
ソロの曲をやるのなら「easy attraction」から選んでほしかった。 T.UTUに素敵な曲がいっぱいあるのに。
どうして「easy attraction」みたいな微妙な曲なんだろう?
ソロの曲をやるのなら」「Peace of mind」「 Ordinary Day 」から選んでほしかった。 >>102
そっかー、2日目の参加だったから初日にそんなやりとりがあったとは知らなかったよ
ありがとう
ウツって正直者というか周りのノリに合わせ過ぎずファンに変な期待させないよね
そういうとこ好きでもあるんだけども、がっかりってなることもあるの分かる 欲を言えばアンコールにあと一曲T.UTU 曲が欲しかった! 今週末の広島の気温はどれくらいですか?
何を着て行くか迷います。 昨日は東京2日目と同じセトリ、部屋の曲も一緒だとTwitterで見かけたよ。 今回ウツが(30代の頃の面影)若返ってたとかtwitterでよく見る。痩せてるから?ちょいポチャの方が若く見えるのに。 氣志團言われてるけど、サングラス外した土橋はゴチにしか見えなかった 東京しか見てないけど、アンコールでハット取って出てきた時にはいつものウツだったので、若返って見えるのはハットの効果が大きいんじゃないかと自分は思ったんだけど、ウツの体調面も今いい状態なのかもしれないよね 自分はアウトドア派だからシミ増えてきた
日焼けはやっぱ良くないね 友人はインドアだから色白でシミがほとんど無い。
本当に日差しって影響あるんだね。
サーファー女性の肌など酷いもんなあ。 ドラムがしっかりするだけでこうも違うとは
これ見た後で波はキツいな 音の良さはキャリアや体力とは違うと思うよ
すごく下手でも、良い音を出す人もいるし
U_WAVEのドラムはシンバルがヒステリックでうるさいんだよなぁ ドラムなんか体力勝負なところもあるからキャリア重ねると下手になる…わけではないが叩けなくなる場合もある
ギター、ベースも同様
鍛練を重ねて維持し勢いは落ちてもそれを培ったテクニックで補いベテランならではの素晴らしいプレイを聞かせる人もいるけどね
とはいえ波より今回の面子の方がいいなぁ
野村の喋りも無いし 演奏面ではよっちゃんはこのメンバーに混ぜても問題ないでしょ
ドラムもワタルが一番好きだ
波もドラムがワタルなら良いのかもw 欲を言えば石井がいたバージョンも見て見たかったような
あとアンコールあの曲なのはどうにかならんのか
あれ、やるなら部屋でやって欲しい シーサイドバウンド、好評なのかな?自分は年代違うしt.utuバージョン聴いてもそんな盛り上がれないだよね… >>140
なんか終わった後えっ、これで終わり?みたいな雰囲気だったけど
好評だとは思えないw
なんであの位置に持ってきたのか
せめてアンコール2曲で1曲目とかならまだしも うそっ!私、初日の前からシーサイドバウンドはアンコールの他にないと思ってたよ。
やっぱり曲調が他の曲に混ぜにくいし、ウツは消耗するし、曲はすごく良いから良い位置に置きたい感じなんじゃないのかな。 >>143
まさかオリジナル曲だとか思ってないよね? シーサイド〜は最近やってた歌謡ショーとかフォークパビリオン臭が酷くてね
ロックテイストのT.UTU には混ぜてほしくないのも本音
せっかく22年ぶりなんだよ、次はないかもしれないのに そそ、ウツのステージに文句はつけたくないけど、シーサイド〜は最近の歌謡曲なんかと被るから出来ればアンコール曲もT.UTU曲やって欲しいのが本音かな >>138
じゃあ葛城か是永抜かなきゃな
個人的にはこの2人抜いてまで入れる必要は微塵も感じない
波があんだから波でいいだろ
喋りもソロもグダグダダラダラ長いし、土橋もいるんだから波なんだかT.UTUだか分からなくなるわ 多けりゃいいってもんじゃねーんだよ
そこまでいくとただの馬鹿だな
意見ぶつける価値も無い >>151
よっちゃんが嫌いって言ってるだけなのを意見て そもそもT.UTUメンでもないよっちゃんを入れるとかイミフ >>125
私Twitterでウツが若返ってた!と書いたんだけど、比較対象はTM30th、昨年の波あたりね。
T.UTU時代とは全く違うだろー、さすがに。
赤坂だから、ツアー始まったばかりで疲れている印象がないからかも、とも思った。 ベースは石井が良かったのになあ。
またウツに曲提供しないかな。土橋には期待できないし。 >>152
ギター3人とかアホなこと言ってる奴にはそんなんでも上等だろ
自分もこの人音楽とかどうでもいいんだなと思った
呆れたよ >161
アンコール含め ちょうど 2時間ぐらい
>155,160
プレイヤーとしてはイマイチだたけど、
作曲家としては良かったんだけどね。
いま完全にスピリチュアル系で 違う道だね >>158
いや、だからひとつのバンドにギター3人なんていらないでしょ
暇な人は適当に突っ立ってろってか?
バカなの? 見功者ぶってギタリスト3人いらないとか言ってるやつなんなの あの3人だから見てみたいんだよね
他の人なら別に思わないけど
普通にギタリストが3人いるバンドもいるんだし、
あれだけのメンツが3人いたらさぞかし凄かろう 広島行ったけど、ウツ若返ってるより病気してから老けたなーと思った。でも相変わらずスタイルいい。
元気そうだったので安心した。 60近くであんなにスタイル良くて足もシュッと長くて形のいい人そう居ないよね >>171
30周年の時よりは復調してる感じがしたけど
病み上がり感もなくなってたし ウツの外見的なことは好みの問題だから置いといて
それを差し引いてもあの演奏だったらわざわざ見に行く価値ありだと思うけどな >>176
二枚目の後ろから二番目の女性可愛い
憧れる 組み合わせで見たいのは
是永g + 北島g + 浅倉k + 阿部d + 種子田b に ウツ
ミュージシャン単価 たけー 一夜限りか二夜限定でいいから
Gt.北島 是永
Ba.西村
Dr.山田 そうる
Key.浅倉
とか見てみたいな
ツインドラムいる曲ないかw わたるキツイなら負担軽減と思ったが
マットシもあっち方面はどうかと思うけどプレイ自体は久し振りに聞きたい 最前列にいたけど、ほとんどモニター見て歌ってたのには…がっかりだた。あと、バイトがライブ中に大あくびw 興味なくても仕事なんだからきっちりやれよ。 ま、デスクトップミュージックで 既にカラオケか批判は出るよね
そこに 演奏で ゴリゴリ感を出すか、歌でゴリゴリ感を出すか、
あえて歌も無機質にしてみるか、とか。
今の with the bandなら、何でも出来ちゃうよねー >>176
ドリフのいかりや長介と仲本工事がやってた兄弟のコントを彷彿とさせるね。 >>183
私も目の前で見てたけど歌詞のモニター見てて伏し目がち多いんだよね、あの目が見たいのにー!って。
モニターばっか見てるとどうしてもカラオケ感感じてしまうのわかる。盛大に間違ってもいいから歌詞のモニターなかった頃のように歌って欲しい やけにフロアばかり見てみ全然上みないなと思ったらそういうことか ウツに視線ももらえない可哀想な人達にage厨が多いの何故だろうなw
広島楽しすぎたから、
この勢いをうまくZeppに持ってきてほしいな モニター見てる感じしなかったけどな
視線もきてたし ウツの目ってまっすぐ見ると怖くない?
キャーっていうより、ドキッとする。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています