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スーパーカー Vol.52 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0001伝説の名無しさん
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2017/03/24(金) 01:12:08.20
95年
中村弘二(g&vo)
いしわたり淳治(g)
フルカワミキ(b)
田沢公大(dr)
により青森でスーパーカー結成

05年2月26日
新木場studio coastでのライヴを最後に解散

Sony Music Online Japan / スーパーカー
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/Supercar/
Wikipedia / SUPERCAR
http://ja.wikipedia.org/wiki/SUPERCAR

前スレ スーパーカー Vol.51 [無断転載禁止]©2ch.net
     http://mint.2ch.net/test/read.cgi/legend/1461926374/
0820伝説の名無しさん
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2018/09/03(月) 20:03:32.98
いしわたりさんはバンド在籍当時からスタンダードに成り得る曲を欲してた風だったけどな
0821伝説の名無しさん
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2018/09/03(月) 20:09:43.92
レクリ、ワンダワ、ラストシーンあたりは名曲だし
歌詞もいいんじゃないの?
0822伝説の名無しさん
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2018/09/03(月) 20:33:30.57
にじいろダークネスの歌詞は出るのに
サイレンとやりとりの歌詞は出ない

この歌詞の有無でいしわたりさんの自信作かどうかが分かる
サイレンとやりとりはハイビツアーで20分ぐらいやってたのに
ラスライではやらなかったしな
0823伝説の名無しさん
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2018/09/03(月) 21:01:33.67
>スパカやナンバガは元ネタに大衆ウケする要素があんま無いから諦めましょう

それがこれだけ今でも残ってるんだから十分頑張った方だろ
0824伝説の名無しさん
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2018/09/03(月) 21:02:30.09
斜めった青春と奇抜な歌詞ばっかなのはまずくないか?
20年後これ歌えんの俺ら?とハイビの頃に気がついて
アンサーで挽回しようとしたが手遅れだった
0825伝説の名無しさん
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2018/09/03(月) 21:18:47.06
ナカコーはBGMをシングルにするくらいだから
売れる音楽を作る気はさらさらなかったと思うな

ソロになってパッとしないから才能が枯渇したのかと
思ったけど

教育テレビで流れたた「こころね」はポップでよかった
誰か作詞家と組んでプロデューサーにでもなるべき
0826伝説の名無しさん
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2018/09/03(月) 21:54:11.54
小山田に対する小沢とか坂本慎太郎みたいにか
作詞家を迎えたkoji nakamura名義の活動もあったけどパッとしなかったな
0827伝説の名無しさん
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2018/09/03(月) 22:17:35.85
ソロのI knowとか普通にいい曲なのにわけわからん詩で損してる
外注のやつらも、iLLもLAMAも昔のジュンジの言葉遊びのイメージに縛られてる
それじゃ残る歌にならないから、ジュンジは風変わりでない王道の詩を書くようになったな
0828伝説の名無しさん
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2018/09/03(月) 22:50:26.62
スパカがこれだけ売れたのは、一見ナカコーだけのおかげに見えたが
今思うとジュンジの功績も大きかったんだな
それは作詞面だけでは無くて
0829伝説の名無しさん
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2018/09/03(月) 22:52:43.47
再結成してほしいと思いながら永遠にしない感じがしている
0830伝説の名無しさん
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2018/09/04(火) 00:44:24.39
iLLってアーティストネームもRADWIMPS野田洋次郎ソロillionに取られちゃった格好で
当時から既に固有性の感じられない名前ではあったが完全に存在感が無い有り様
0832伝説の名無しさん
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2018/09/04(火) 07:08:22.18
アベさんが亡くなってしまったミッシェルより、再結成の可能性がない解散の仕方してると思うけど
ナカコーが近年どう言おうが、最悪なかたちで解散に至ったのは間違いない
0834伝説の名無しさん
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2018/09/04(火) 09:24:22.60
40過ぎがわらわら集まって「こんばんわースーパーカーでーす」とか言われても困るんだよ
ピストルズ再結成のときのおじさんが言ってた意味が今よくわかるよ
0835伝説の名無しさん
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2018/09/04(火) 09:32:26.96
トリビュートアルバムの企画ぐらいはしてほしいんだけどな
若い世代にカバーされたりだとかすれば活動してなくても存在感は出せる
こんなのどんなバンドでもやってることだし真っ先に挙がりそうな企画なのに
実現してないってことは当事者からNGでも出てるんじゃないかと勘ぐってしまう
0837伝説の名無しさん
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2018/09/04(火) 16:51:58.50
再結成なしでトリビュートで存在感出すのは難しいだろ
Boowyとかフィッシュマンズとかじゃないから
0838伝説の名無しさん
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2018/09/04(火) 16:57:25.48
ブッチャーズはトリビュート6枚出てる
普通に活動中に2枚出てたし吉村秀樹が逝去してから4枚
0839伝説の名無しさん
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2018/09/04(火) 17:24:43.53
だからブッチャーズとかフィッシュマンズはレジェンドなんだよ
パンクやオルタナシーンの
売上数字とは別の存在感が現役時代からあってさ
今も雑誌で90年代特集とかやれば必ずフィッシュマンズの
空中キャンプとか宇宙日本世田谷とかトップ5に入るでしょ
ブッチャーズも現役の時からハイスタとか同業者からのリスペクトが多かったから
何枚もトリビュート出せるんでしょ
0840伝説の名無しさん
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2018/09/04(火) 19:15:33.22
>>828
独自路線突っ走ってるようで流行ってた浜崎あゆみの歌詞に注目したりする男(本人が書いてるならすごい才能だなってやや皮肉っぽいコメントだったけど)だからな
世間受けも気にしてないわけじゃなかったんだよ
0843伝説の名無しさん
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2018/09/06(木) 16:04:51.28
他の90年代組のシューゲーズ、ポストロックバンドは新作出してるのに
ダウニーは活動再開したし
ナラサキはディーパーズの新作制作に入ったな
マイブラなんか4枚目も出すらしいじゃん
0845伝説の名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 23:08:54.74
>>842
エロわたり先生の代表作はヤリマンモンチーと何とかパラ何とかってバンドだろ!
両方クソわたりさん時代しか売れてなかったし、
スケこましさんがいた時といなかった時じゃ音楽性も差がある
でもどっちのバンドにも大変嫌われて終了したけどな!サイコパスだからな!
そりゃナカコーさんにも顔も見たくないって言われる理由も分かる罠!
0846伝説の名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 23:44:23.06
アスペルガーとサイコパスの組み合わせってどうなの?悪い?
0848伝説の名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 17:47:47.39
サニーデイは再結成後の今の方が全盛期みたいな勢いで量産してるってのに
0849伝説の名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 18:46:41.94
量産だけなら中村さんもスポッティファイに適当に作ったような垂れ流し音源が大量にあるよ
ソカベに勝ってるか負けてるかは知らんが汚染水とかファックユー音頭とかインパクトと物量の人だよねソカベ
ソカベといえばフルカワさんと同じ顔してるよね
0850伝説の名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 18:48:06.54
曽我部はアホほどリリースしてるけどどれだけ売れてるんだろ
1作ごとのセールスがたいしたことないから次々出して稼ごうとしてるようにしか見えない
ソロもソガバンもやめてネームバリューあるサニーデイに絞って無駄打ちもやめてさ
0851伝説の名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 18:49:43.09
CINRAとかメディアの人に面白がられてるのは羨ましく思う
中村さんメジャーの後ろ盾なくなってから完全に無視されたからね
0852伝説の名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 22:39:55.81
Dance to you以降のサニーデイは音楽メディアで評価が右肩上がりだからな
昔より曲の焦点が絞られてるんだよ
曽我部本人も言ってるけど無駄が省かれてる
0853伝説の名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 23:31:58.47
曽我部は若手のシティポップに触発されたらしいが結果的に正解だったな
完全に新機軸をモノにした感が
達郎のFor youとか大滝さんのロンバケについても語ってたけど
元祖シティポップをリアタイで知ってる世代だしな>曽我部

達郎みたいなポップの機能性に徹底してるシティポからの影響が
曽我部のダラーっとしたインディーギタポを中和して丁度いい塩梅になってる
0854伝説の名無しさん
垢版 |
2018/09/09(日) 18:11:43.10
曽我部はシティポだけじゃなくて今のUSのメインストリームのポップスも聴いてるから
最近のトラップとかオルタナR&Bとかからも影響されたようなトラックも作ってるし
だから昔と違う現役感が出て来てるんでしょ
新しいラッパーとかもチェックしてるし
オーバーグラウンドのシーンの状況も見てるんやろ
インディーシーンとかアングラだけじゃなくて
0856伝説の名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 19:38:48.68
素直に再結成すればいいのに4人とも捻くれてそうだよな
同窓会みたいな感じでさ楽しくやってくれれば良いんだよ
あって話せばあの頃のわだかまりも消えるだろうに
0857伝説の名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 20:09:04.22
ナカコーさんが影響受けてたボアダムスって今何してんの?
0858伝説の名無しさん
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2018/09/10(月) 21:42:19.06
金のためとか言って再結成ライブやってくれたらいいじゃん
0859伝説の名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 04:26:18.76
スポッティファイの今月のリスナー数見てると

スーパーカー 2万4250人
スピッツ 28万1091人
チャットモンチー 15万3063人
デヴィッド・ボウイ 1007万3008人
トム・ヨーク 47万5357人
トライセラトップス 8,831人
ドレスコーズ 2,372人
ナンバーガール 1万5846人
ハルカリ 7,029人
パスピエ 2万6631人
ビョーク 118万1985人
フィッシュマンズ 10万1626人
ブライアン・イーノ 141万2154人
ブリトニー・スピアーズ 1113万7478人
プライマル・スクリーム 90万5244人
ベル・アンド・セバスチャン 84万9072人
ベースメント・ジャックス 109万6765人
ベック 395万9957人
マイケル・ジャクソン 2725万92人
マイルス・デイヴィス 172万7410人
マイ・ブラッディ・ヴァレンタイン 32万789人
マドンナ 958万1285人
マーヴィン・ゲイ 960万309人
ヨ・ラ・テンゴ 130万1567人
ラナ・デル・レイ 961万9492人
レディオヘッド 752万4056人
レディー・ガガ 1304万8685人
ワン・オートリックス・ポイント・ネヴァー 28万7927人
ワールド・エンド・ガールフレンド 1万6403人
0860伝説の名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 04:39:22.24
エンヤ 175万7374人
オアシス 1182万4550人
カーティス・メイフィールド 142万7632人
キース・ケニフ 48万668人
クラムボン 3万3540人
ケミカル・ブラザーズ 167万3860人
ゲスの極み乙女 24万8828人
サカナクション 26万4093人
サニーデイ・サービス 9万945人
ザ・ビートルズ 1417万9634人
ザ・フレーミング・リップス 115万7822人
シガー・ロス 92万5078人
ジェイムズ・ブラウン 298万2239人
ジミ・ヘンドリックス 556万2998人
ジョン・コルトレーン 195万8202人
0866伝説の名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 16:16:37.07
同期だったトライセラの落ち目っぷりに比べれば
活動してないのに現役若手(もう中堅)のパスピエレベルもあってすごい
てかフィッシュマンズはやっぱ別格感あるのが数字に表れてる
0867伝説の名無しさん
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2018/09/11(火) 16:38:19.03
アニソンリスナーがストーリーライターだけでそこそこ回してそう
0871伝説の名無しさん
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2018/09/11(火) 22:00:07.51
>>866
トライセラ活動してるのにこの数値はファンにスポティファイユーザーがいなすぎるのか
それとも主な客がワダショガチ恋で結婚機に散り散りになったのか
0872伝説の名無しさん
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2018/09/12(水) 14:55:39.32
コアなファンの平均年齢が高そうなので皆フィジカルで買ってるんでしょう
0873伝説の名無しさん
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2018/09/12(水) 17:00:17.39
ユニコーン、イエモン、ハイスタ、ダウニー、サニーデイ
ここ10年くらいで再結成すんの上の世代ばっかじゃん
みんなスパカより5〜10歳くらい上のバンド
スパカと同世代だとエルレガーデンくらいか
0874伝説の名無しさん
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2018/09/12(水) 17:07:06.80
エルレは5歳ぐらい年上だけどスパカ以降に出てきた
んで10年ぶりに再結成と
0875伝説の名無しさん
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2018/09/12(水) 17:15:19.49
そこまで離れてないやん
73、74〜76年生まれだから同じ団塊ジュニアやね
ジュンジやナカコーは77年生まれだから
0876伝説の名無しさん
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2018/09/13(木) 07:04:59.33
フルカワさんがコーラスで参加したことでも知られるくるりのばらの花は
奥田民生から小田和正から矢野顕子まで世代や時代を超えて歌い継がれる名曲と誉れ高い
0879伝説の名無しさん
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2018/09/13(木) 16:45:34.43
ばらの花は民生のカバーがポリスの「みつめていたい」みたいなメジャー感が出てて良かった
あとレイハラカミのもベタギリギリまで抒情的なアレンジで良かった
正直原曲のアレンジが一番覚えてない
0880伝説の名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 22:33:18.74
ラッドウインプス野田洋次郎ソロ
トムヨークのエピゴーネンだけど
この人も天才的な才能の持ち主
ナカコーさんに匹敵するぐらい
0881伝説の名無しさん
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2018/09/16(日) 14:17:49.71
トリビュートは出ないだろなー
本人たち以外がやってもあんまり面白くないと思うスパカの曲は
0883伝説の名無しさん
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2018/09/18(火) 17:33:02.37
特に初期はシンプル過ぎてなあ
例えばマイブラとかライドのドリーミーなフィードバックノイズを
真似したがる人間がいっぱい出て来たってのとは違うんだよなぁ
0884伝説の名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 20:07:30.78
トリビュート出るなら、くるり、アジカン、ベースボールベアー、ねごと、9mm、尾崎裕哉くらいしかいないよな
0885伝説の名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 21:55:33.66
チャントモンチー
ゴウリキー
田淵ひさ子
サカナクション
0888伝説の名無しさん
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2018/09/18(火) 23:27:37.05
LEO今井ってナカコーの詞も書いてて、ジュンジにプロデュースもされてるからLEO今井は入るかな
0891伝説の名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 00:56:59.40
向井秀徳アコースティック&エレクトリックでMy Girlあたりカバーしそう
0893伝説の名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 20:52:42.03
ウエノコウジがSUNDAYPeopleをRSR99のステージ袖で歌ってたというからウエノもいれてくれ
0894伝説の名無しさん
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2018/09/19(水) 21:21:00.36
ペンパルズの誰だかがスリーアウトが良すぎて最後まで聴くのがつらいといか言ってたっけなあ…
同期バンドもほぼ消えてるんだよな
0895伝説の名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 23:03:35.77
ウエノコウジはthe HIATUSか
細美と同じ団塊ジュニア世代って話題あったけど
どっちかっていったらバンプ寄りの世代だよね
0897伝説の名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 16:12:58.30
団塊ジュニア=ギターロックみたいなね
人数が多い世代の割には一般層に浸透したバンドは少なかったな
林檎ちゃんみたいにコンセプト立ててキャラを演じるくらいしないと
ミリオン売れるサウンドじゃないんだよな
結局、ミスチルやスピッツみたいなバンドは出てこなかった
0898伝説の名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:31:31.83
まあイエモンやエレカシみたいなのも出てこなかったけどね
ミッシェルとかブランキーみたいなのもいなかったし
ハイスタやマッドカプセルみたいなのも出てこなかった
0900伝説の名無しさん
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2018/09/21(金) 14:33:51.90
良し悪しは別として上の世代はガツガツしてるよね
この間のMステ10時間のやつ見たら電グルとか今も出てるもんなあ
0901伝説の名無しさん
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2018/09/21(金) 18:37:34.37
そういやグレイとかルナシーみたいなのもいなかったよな
ラルクとか黒夢みたいなやつも出てないし
良し悪しは別として
0902伝説の名無しさん
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2018/09/21(金) 18:40:41.16
イエモンワナビーの志摩りょうへい君(ドレスコーズ)は全然人気ないからね
いつだったか自分以外のバンドメンバー全員脱退させたあとひとりでカラオケで歌番組出てたの見たけど
情けなかったなぁ
0903伝説の名無しさん
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2018/09/22(土) 14:29:13.98
V系終わっちゃったからね
小室系みたいなプロデューサー主導なのはもっと前だっけ?
0904伝説の名無しさん
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2018/09/22(土) 15:42:42.76
小室系のピークは94〜96年くらい
ビジュアル系は97〜99年あたりかな
0905伝説の名無しさん
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2018/09/22(土) 16:03:39.71
イエモンはグラムロックと沢田研二だからな
後の世代はマネできないと思う
あの時代を知ってないと
0906伝説の名無しさん
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2018/09/22(土) 19:05:44.45
もうおばさんになったけど若い頃のPefumeあたりにカバーされてれば再発見されたのにな
0908伝説の名無しさん
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2018/09/22(土) 23:12:05.75
120%ありえないけど仮に再結成ライブやるとしたら何人くらい入るかな
0910伝説の名無しさん
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2018/09/23(日) 01:51:00.31
単純に演奏がボロボロで酷いライブ繰り返して一向に上達しないから
集客につながらず最後までデカイ会場でライブできなかったんだよね
ボーカルは声量なくて息切れするわまともに歌詞を覚える気がなくて
適当英語でめちゃくちゃに歌うわで足を運んだファンを落胆させまくり
所詮パッケージされたCDや雑誌の上でしか存在が認知されなかった
その程度の人気しかない全然人気ないポッと出で消えたバンド
0911伝説の名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 09:07:12.44
小山田君のアルバム聞いてると
細野晴臣や坂本龍一のリミックスまで聞ける
贅沢だな
0912伝説の名無しさん
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2018/09/23(日) 12:18:47.56
この手の音楽にしては珍しく人気出たし、名前だけは後まで残った方だと思うけど?
まぁド下手だけど早いもの勝ちって感じの音楽性だしね〜
0913伝説の名無しさん
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2018/09/23(日) 12:46:46.52
ライブは見れたもんじゃないけど作曲センスはかなり抜きん出て優れてたからな
セルフリメイクのおまけについてたデモトラックで完成形の完成度だったし
ほぼ捨て曲なしであれだけ大量生産できるんだから大した才能だよ
ワイノーやプリスクみたいな雑魚と比べると歴然だし
曲の普遍性ならくるりやトラセラバインとか同世代の現役と比べても遜色無いほど
名曲しかない
0914伝説の名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 15:17:34.98
WINOやプリは下北系ギターバンドの延長線上だったからな
最初から限界ありきのバンドだった
ヴィーナスペーターとかチューインガムなんとかとかいたじゃん
あの系譜
0915伝説の名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 15:56:58.01
オキシュンは過小評価なところがナカコーさんとかぶるわ
インディアンロープ名義の活動とかかっこよかったし名曲多い
0916伝説の名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 16:17:10.06
沖野ってまたUKロックみたいなバンドやってんだな 知らんかった
やっぱやりたい事と外部から求められるものが違うんかな
0917伝説の名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 17:47:29.73
エレグラの杉浦とかもDJ、トラックメーカーに転身したけど
あんまりパッとしなかったかな
0918伝説の名無しさん
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2018/09/24(月) 06:02:56.64
スギウラムはエレグラやめてDJとして大成功の部類でしょ何言ってんの
0919伝説の名無しさん
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2018/09/24(月) 14:50:38.11
杉浦は性格的に向いてたんじゃね
DJとかフロアライクな音楽作るのに
まあ中田ヤスタカみたいにパーティーとか苦手だからこそ、
あえてイベントオーガナイズするとかいう人間もいるけど
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

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