おっと!キタキタ!秋の外せないライブのチケットFC優先予約が来月21日までの通達があり。
都内の会場は豊洲PITだってさ、豊洲って世間で話題の地区ですか?こんなとこにライブ会場あったんだ

PITの意味は「Power Into Tohoku!」
震災復興関で出来たライブ会場らしいな、そう言えば仙台PITと言うのもありましたな
豊洲アリーナは17ブロックにわけられ合計3,103人の収容が可能でスタンディングライブ型の収容人数としては国内トップ級のライブホール

すげ〜とこでやるんだだなぁ、野音なら全国から集結するが豊洲はどうなんだろ?

あとグッズやらDVDやらも発売するらしいし、そう言えばライブ盤が出ていた、まだ買ってない。

某バンドはツアーは年に2回位ですか、毎年がっつり何かしら発売はあるから金かかるなー

ウィラードの都内遠征を安く上げるにしても最低数万は必要な訳で、今回はキャンセルして10月に秋に賭けようかな

ウィラードも秋から年末にはライブやるのでしょうが、同じ月に被ったら多分参戦は無理ですからね〜春や夏が都合よい訳だな。