Red Warriors −Lesson 10− [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ちがう。1987年デビューしたバンドでAlive Hiroshimaにも出てる。
Red Warriorsと同時期に活躍してたと言ってよい。
当時は名前は知ってたが一度も聞いたことは無かったなあ。
レコード売り場でRed Warriorsと同じとこに入ってて迷った人もいるだろう(たぶん)。
ちなみに俳優の加山到(島耕作シリーズに出てた)がボーカルの太平太一の高校の時の同級生だったらしい。
ttp://blog.goo.ne.jp/dtfbwb2004/e/9de8235fabe2b1ac07f1c960cdb4226a これか
当時数多いたビートバンドの一つって感じだな
Alive!Hiroshima1987(1987/08/06) THE REDS SHE IS STANDING
https://youtu.be/D5AOL1r1tfE 小室哲哉引退だってね
早実同級生のコンマのコメントはよ >>770
正式メンバーのコンマのいない
なんちゃってレッズだけどなw >>782
そうだな
でもコンマは現在業界人ではないからな
ドラマーとして活動してるのにレッズの再結成には参加しないなら不仲とかならそれでもライブやるレッズに疑問があるが既に一般人になってしまったのだから何か言っても仕方ないと思う キヨシだってほぼ一般人みたいなもんなんだから、一般人かどうかは問題じゃない
単に本人がもう出てくる気がないだけだろ レッズ解散以来一度も表舞台に出てきてないコンマと現在のキヨシを同列には並べて語れないだろ
コンマについては1992年の再結成のときに誘われてはいるが断っているしもうやる気はないのだよ コンマは1990年以降全く音楽やってないから無理だろー。
キヨシは曲がりなりにも人前で断続的にやってきてるけど。 たぶん92年だけじゃなくて節目節目で声かけてると思うけどね
毎回断られてるんだろう しかし今でもコンマと繋がりがあるが皆黙秘してる
この結束力はすごい >>779
どっちかというかひとつ前の世代の影響下のノリで
80年代後半〜の時代に乗り切れなかったんだろうなと察する 海外レコーディングのとき向こうのプロデューサーにドラムだけ何回も録り直しさせられたんだよね
「リズムキープすらできない下手くそ」って散々バカにされて…それですっかり自信をなくしたみたいですね 以前のスレで「コンマはメトロノームに忠実なドラマーだ」と誰か言ってなかったか
どっちかっていうとタメをきかせたノリとかの方が苦手そうなイメージだったんだが 叩けないタイコって何やねんwww
森永:エッグマン。で、次にヒムロックや布袋のBOOWYが出てきて。その関係じゃないかな。
それともソニーの関係かな、小田原くんが使われるようになったのは。あ、(小田原さんの前の)ドラムは小沼(達也)さんだったじゃない。
──あ、そうだ。そうですよ。
森永:小沼さんは同じアマチュアコンサートで知り合って、最初、叩けないタイコだったの(笑)山田貢司ともう一人のドラムが辞めて、
小沼さんとノリさんが入ったんだよね。ノリさんは杉本さんから紹介されたって言ってた。木暮さんにノリ使えばって。
小沼さんは木暮さんがもともと知り合いだったはず。同じ川口だから。 レベッカの話だろ。森永って誰か知らんけど。ノリはレベッカのベース。 森永淳哉のインタビューだな。 ↓の1〜5のうちの2番目のページ
【ロングインタビュー】今語られる、1980年代埼玉ロックシーンの悲喜交交
https://www.barks.jp/news/?id=1000116305 ユカイソロだと松浦善博とか岩永汎のギターは印象に残ってるけど ユカイのソロはもう少し強力なギタリストがいたら違ってたんだろうけどなあ
つかやっぱソロじゃなくバンド組まなきゃ駄目だったのかな 復活ライヴやるならそれなりの回数やらなきゃダメよ
現役のバンドですらツアーの序盤はリハーサル気分で本調子にはなれないんだし シャケとユカイ二人がそろって初めてカリスマ性が発揮される。
二人とも、それぞれ単独だとステージではいまいちオーラが足りない。 一度レベッカでデビューしてるシャケが契約のこととかは色々わかってると思って
まかせてたら実は全然わかってなくて、みたいな恨み節言ってたなユカイ どっちにしろ曲作ってなきゃカネにはならんだろ
アルバム10万枚程度のバンドじゃ あの時代のバンドマンなんてそんなもんだよ
すでに武道館公演をやってアルバムも一位になってたBOOWYが
インディーズのラフィンノーズのメンバーと食事が一緒になって話をして
あっちのほうがはるかに給料貰ってて驚いたって言ってた
インディーズの連中のほうが金勘定はしっかりしてるんだよなあ
頑張った分だけ懐に入るから 花ちゃん
連ドラの主演だってね
父ちゃんより設けてること確実 あの業界は今では変わらず金が支払われるのは繰り越しだからな
とても多忙でもその多忙だった時期のギャラが入るのは翌年だよ。 >>813
インディーズアーティストは要するに自営業者の感覚だから、
金銭感覚がシビアになるのは当然だろう。
何も知らないジャリミュージシャンが大手のレコード会社に騙されて
二束三文で搾取されてるのとは自らの意識が全く違う。 Xなんてレッズより出してる曲少ないのに
原盤権持ってるから、ヨシキなんて大金持ちだもんな いやXの場合は原盤権以前に売り上げ枚数が・・・レッズと比べちゃ・・・ エックスとか ダサいよな
そのダサさの原因の99%はヨシキとトシの田舎ヤンキーコンビのせいだな ダサいってんならレッズスレで言ってないでXスレに書いてきてくれ
確かに田舎のヤンキーコンビなんだがどうやったらインディーズで食ってくの?CDとかどうやってつくればいいかな?など最初から音楽で食う経済面などを人に聞いたりしてたXは賢いバンドマンたちだよ >>820
お前こそ その文章をX japanスレに書いて来たらどーなんだい?w
ここは「貧乏暮らしがどーした? そんなことは慣れっこさ」でお馴染みの
賢さや要領の良さとは無縁なバンドのスレなんだし エックス=千葉
レッズ=埼玉
BOOWY=群馬
みんなどっこいどっこいだぞw なーんかシャケは純粋なロック少年だったから、やっぱ金勘定はヘタだったね
マザーみたいな、がめつくて有名な事務所と契約書もろくに読まずに契約したって感じ
ハイスタとかレンジとかモンパチとか、インディーズ兼ミリオンセールスだから
一発屋だけどけししからん程大金持ちなんだよなあ >ハイスタとかレンジとかモンパチとか
悪いけど、どれも聴いたことないなぁー
レンジ、モンパチなんて名前すら初めてだわ Ken Yokoyamaは自分でレーベル立ち上げて取締役だし経営にも向いてるパンクスだよ BOOWYに関して言うと氷室はユイとソロになってからも長らく仕事をしてから独立するときはスタッフ連れて独立して義理を通したね
布袋は飛び出してしまった ヨシキや氷室は実家が商売やってて裸一貫からの商売人の長男
とくにヨシキはお父さんが自殺して、いろいろ苦労した
ユカイは公務員の両親が年取ってからの一人っ子で
蝶よ花よと育てられたおぼっちゃん
いろいろ違うわな シャケは幸運の神だろ
レベッカはシャケが抜けたら大ブレイク
ドラムにさそった高橋まことはBOOWYに入って大ブレイク
離婚した2番目の嫁との子は、連ドラ主演女優
ユカイはCDは売れないが、イクメン系の本や公演で人気 レッズよりちょいあとだけど、ジュンスカっていたじゃん
ある音楽ライターがバンドブームのときに
「君たちいくらくらい貰ってるの?」っていろんなバンドマンにかるーく聞いて
レッズが答えた金額を出して、ジュンスカのメンバーに「〇〇円くらい?」って聞いたら
それより2桁違う(多い)金額だったって言ってた
あの人たちも個人事務所でインディーズ時代に設けたから、そうとう貰ってたみたいだな
ま、両バンドともテキトーな答えを出してたのかもしれんが >>830
ヨシキの経歴なんてほとんどはデタラメだろ
ステージでの死んだふりの猿芝居だし
格付けではガクトさんと一流芸能人なんだし シャケってデビュー前に自分でブッキングして全国ツアー回ったり
いきなりアメリカ行っちゃうぐらい行動力あるのに
自主盤作ろうとは思わなかったんだねそういえば 自主制作盤って知識があったのか?疑問だな
結成してアマチュアながらツアーやりつつも翌年には契約の話来てたしどこからも誘いがなかったらソノシートとか作って配ったかもね >>835
あの頃のシャケに自主出版のいしきは皆無 >>834
ブッキングしてくれたのはシャケの友人だよ
最初のレベッカ♂のツアーは大阪と名古屋だったね シャケは行動力とコミュニケーション力は抜群ではあるんだが、
やり手かというとそうではないと思う。詰めが甘い。
だからあれだけ音楽的才能あるのにいまいち成功できない。 詰めが甘いと言うか、時流を無視した自身の音楽に対するこだわりが強いのと、
目の付け所がずれている感はある
「ロックで売れるにはLAだ!」とか言って行ってみたらシーン自体が衰退に向かってたり、
暗めのプログレ音楽やるのにハワイを拠点にやってドン引きされたり 今でも音楽やれてんだし才能に見合うだけの成功は十分してるでしょ そもそもそんな飛び抜けた音楽的才能あるとは思えないし 自己の表現に対してのこだわりがすごい人
コミュニケーション能力がなかったら悲惨な人生になってたかも 自己の表現に対してのこだわりがすごい人
コミュニケーション能力がなかったら悲惨な人生になってたかも ユカイみたいな変人(褒め言葉)じゃなく、
もっとノーマルな奴とやってたら普通に売れてただろうか。 >>844
レベッカで上手くいかなかったんだから、無理だろ。
むしろ、ユカイみたいな変人だからよかったんじゃないの。
ユカイが公務員になるって一度辞めたのを後々まで根にもってたくらいだし。 なんだかんだ言いつつ今も好きな音楽やって生活してるんだからシャケはいいだろ
あの人間祭で生活に困ることもなくたまにレッズでホール公演もできると
すげーギタリストだよ いや俺も別にシャケはあれで良かったし、今の状況もこれでいいんだろうなと思ってるよ。
ただ話題も無いから戯言を書き込んでただけなんで。悪しからず。 >>837
アマチュア時代からバンドマンの知り合いは多いんだから
自主制作っていうレコードの出し方があることぐらいは知ってただろう
でも、レベッカは結成して間もなくスカウトされてるし
レッズのときは明確にメジャーデビューを目論んでたから
作るタイミングがなかったと言えばなかったね そっちのほうで労力とられて頭パンクしてすぐ解散したかもね >>841
それでいて他人の意見を受け入れるのは好きじゃなさそうなのが弱いところだね
知人や協力者を増やすコミュニケーションには長けてるけど、
対話という意味でのコミュニケーション能力があるのかどうかは疑問だ
どっちかっていうと単に「人たらし」系な気がする レベッカ♂の最初の目標はライブで動員増やすだったしシャケも今自分が何をやってるのか喧伝する肚もあったろうに まあ'80年代半ばっていう時代背景もあるだろ。
昔はメジャーデビューが錦の御旗だったし、
インディーズはボチボチ世間に認知されてきたと言え格落ちは否めなかった。
(ちょうどラフィンノーズがインディーズからメジャーに切り替わる時期とダブってるかな)
今みたいに円盤が売れなくてメジャーでやるより同人の方がまともに稼げるなんて
夢のまた夢みたいな時代だった。 レッズもタイアップ取れたらなぁ、と思うことは今でもあるなぁ ルシアンヒルはタイアップ取れてたらなと思う
バラとワインもそうだ
バラとワインについては映画撮影してせいで宣伝もできなかったことについてユカイは悔しいみたいやな ぶっちゃけTOKYO POPみたいな妙に文芸作品がかった同人っぽい映画よりも
バラとワインの世界観みたいなゴージャスなだけのB級映画作って
ユカイともども出て宣伝すりゃよかったのにな。まあそんな金なかっただろうけど。 アルバムは売れ、大きな箱も一杯にしたが、シングルは売れなかった
というのが、いかにもレッズらしくていいんじゃないのかね。 あの時代武道館やって西武球場までやれたんだしいいよ
人気も廃れてきて活動休止とかよりよかった
バンドの仲が悪いのも急速にバンドの寿命が短いのかと思ったが不死鳥の如く復活したりするから結果オーライ バラやルシアンはアルバム未収録曲も入ってたからアルバム買う層でも
買いそうな内容なはずなんだけど12inchなのが割高感出ちゃったのかね
渾身の一作だったバラの発売時期にユカイが映画に出てたせいで
プロモーションがガッツリできなかったってシャケは嘆いてたな しかしバラ、ルシアンの時期はまだロックファンに知られてるレベルの売上、知名度だからなあ
それ以降、本当に売れるシングル曲が求められた時期にその2曲以上の商品性を持ったシングル曲を作れなかった(作らなかった)のがのがある種の限界といえば限界 >>862
>12inchなのが割高感出ちゃった
それもあるし、1987年はレコードからCDへの過渡期ど真ん中で
音楽業界におけるシングルレコードの売り上げが最低だったからな。
8cmのCDシングル登場前だし。 タイミングはよくなかったよね
でもあのタイミングだったからコアなファンをつかめた部分もあるし難しい…
けどグロリアが1年頃にタイアップなら、ルシアンもその方法取れたかも…と思う気持ちがある。
バラとワインなんて、ラブコメにピッタリなのになw ロックバンドのファンでもタイアップで
シングルが売れて東京ドームで
やることを願ってるの? 単純に売れてほしかったというより(当時は十分売れてると思ってたし)
今になってポテンシャルと作品の質に対して世間の評価が乖離してるのが悲しい
って感じかな >>864
今だ!ってタイミングでswingin' dazeへ路線変更とかね
いやファンとしては新しい路線面白いよ?でも爆発的に売れる路線じゃない!
っていうあたりがシャケの持ち味だわねw やりたいことはわかる、言ってる事もわかる……が……わかるだけに……という感じですかね アルバム、たいして売れてないだろうに
なんかレッズが必死に「売れてた」って事実にしたい人が連投してるけど
あくまでもB級バンドだったでしょ・・・
事務所がデカかったから派手な露出できただけで・・・
同期ではブルーハーツやバクチクのほうがはるかにメジャーだわ 記録的なシングルヒットがあったわけでもないし後世に与えた影響もあるけど武道館、西武球場までやって埋まったバンドやん
事務所のマザーもちょうど経営が黒字になってきて
バブル景気だしテレビにも日本のロックバンドが露出するようになって全てタイミングがマッチした結果良かったとは思う。
知らないって話は地域差あるだろうね 地域差あるね
大人になってから同世代に「バンドブームって何?」って言われてビックリしたことある
こっちとしてはそのとき日本にいなかったの?って思うぐらいだけど >>868
ほんとそんな感じ
ジギーもみんなが知ってるわけじゃないけど、グロリアは聞いたことあるなと思うだろうし。
そんな風にレッズて誰? って聞かれたときとかに、わかりやすい代表曲があるといいなぁって
ユカイとか、さんまの番組で替え歌歌った人、みたいになりかねないしw それはそれで好きだけどw あの時代ネットもなかったし音楽かラジオが好きで自分で雑誌をチェックしたり音楽が好きな知り合いや友人がいないと知らなかったケースが多かったんじゃないかな どのバンド、どの時代と比較するかで変わってくる無限ループ
「まさに“バンドブーム前夜”。世の中が楽器を持って音楽やることを受け入れ、世間にロックバンドへの“耐性”がついてきてた。」
あの時代でも5年前、10年前の歌謡曲まだ元気だった時代にバンドデビューした人らと比べれば状況が恵まれてる シングルヒットやセールスは記録してなくても武道館埋めたし武道館で解散したし
96年に伝説ゲームで再結成したときの武道館が即完したのを考えると人気がなかったとは言い切れないと思うな 年間100位以内入ってるかのか!すごいなと思う人もいるだろうし
たかが10万弱かよボウイやレベッカの数分の一じゃん全然売れてーなと思う人もいるだろう
http://www.geocities.jp/object_ori/1989cd.html 売り上げの話をしてると速攻で「1000円武道館www」カキコ荒らし野郎が来るのもはやお約束だな 1000円武道館、1000円西武球場は事実なんだから
書かれても荒らしではないよ
他にも1000円レインボーホールとか1000福岡国際センターとか各地1000円でみれてよかったよ だよなあ。
ブルーハーツやBOOWYやXみたいな弱小事務所は実力でライブ動員増やしていったけど
レッズは尾崎やハウンドドッグの儲けにあやかった、マザーの仕掛けによる1000円武道館www
てか、各地で1000円ライブやってたの???
どんだけバーゲン格安品w >>880
96位ですごいなんてありえんわ
新人のゴーバンスと同じくらいじゃん >>879
武道館なんてジッタリンジンはデビュー直後にやったし
大槻ケンジがバラエティでちょっと顔が売れたレベルの筋肉少女帯だって簡単に満員にできた
そんな時代の武道館で解散コンサートやってドヤ顔w
これがレッズのレベルでーす 1000円で武道館や西武球場という、後世に残る偉業(w)=事実を書かれて「荒らし」だって。
日本語知らないチョンは祖国に帰れや >>884
ジャグラーやユイ音楽工房は弱小ではないよ
マザーは新鋭でぶっ飛んだ事務所だったのは確か
1000円武道館は集客と話題性を込めたものだったと思うな
>>866
いろんなバンドがやってるしあの時代でも東京ドームや代々木体育館があったりと武道館は大きなライブ会場のひとつビートルズがライブやった場所と箔がついてただけだとは思うな レッズが売れてなかっとして、それをここで書いてドヤ顔されても困るわね 武道館は出禁になったってユカイが言ってたよw
再結成のときにやらかしたらしい
やらかした自覚ない、って言ってたけどw そもそも昔のバンドが売れてないとか、どうとか余程暇なんだろうな。
荒らしの人は。
当時レッズより売れてたバンドでも、今はなかなか客に集められんのに、
復活するたびに会場満杯にするんだから、十分立派。 もう出禁じゃないっての
そもそも出禁って話も盛ってんだろユカイ 出禁自慢で 元ラフィンのギターとベースが脱退後にアマチュアボーカルと結成したCOBRAってバンドもデビューして1年で武道館やったな
もちろん、適正価格で
RED'sの信者って
低偏差値のくせに、東大や早慶に行きたがるヤツとか
Fラン大のくせに、一流企業に行きたがるヤツと同じ匂い
たいした実績ないのにやたらセレブ階級に憧れるというw ユカイが30周年ライブ、出入り禁止の武道館で「ぜひやりたい」
2015年10月12日
ユカイは30年を振り返り「30周年あっという間。成り下がりもあって…ある意味、感慨深い」としみじみ。
30年前、デビュー前にライブを行ったという思い出のヤクルトホールでの“凱旋”ライブということで「ちょっと力が入ってる」と意気込んでいた。
また、この30年のライブの中で「日本武道館を出入り禁止になった」ことも告白。
「10何年たってるんで、大丈夫だって噂を聞いてる」と語り、「ぜひやりたいね!」と日本武道館でのライブを切望していた。 569 名前:伝説の名無しさん[sage] 投稿日:2017/07/09(日) 03:38:26.57
ユカイが30周年ライブ、出入り禁止の武道館で「ぜひやりたい」(2015年10月12日)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/10/12/kiji/K20151012011308300.html
「10何年たってるんで、大丈夫だって噂を聞いてる」と語り、「ぜひやりたいね!」と日本武道館でのライブを切望していた。
↓
もう日本武道館でできるほどのバンドでもないからね。今回がラストコンサートと書いてもらっていい。(2017年6月)
570 名前:伝説の名無しさん[sage] 投稿日:2017/07/09(日) 07:58:36.04
ソニックシティ完売したし
武道館がないとは言い切れん
武道館でやれるならシャケもキヨシもまた乗る気になるだろう
571 名前:伝説の名無しさん[sage] 投稿日:2017/07/09(日) 12:10:33.67 >>896
逆だよ
COERAのメンバーがラフィン作ったの
レベッカ♂→レベッカと同じ >>892
ユニオンジャックに火をつけ
↓
天皇陛下に火をつけ
かな
自分もそのライブ生で聴いてて、これヤバくね?
って思った >>903
そりゃヤバいだろ
でも、それをここで言うとキチガイが沸く そもそも、他国旗に火を灯す民族なんてチョンくらいだろ レッズの歌詞なんてガキのラクガキだろw
誰も深く聞いてないから
俺はジーザス・クライストなんてあっちで歌ったら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 俺は歌詞はあまり気にしてないな
唯一響いたのはGolden Daysくらいかな 同期のブルーハーツの歌詞は宝物だからな
レッズが売れなくてもしかたがなかった ブルーハーツはメンバーの誰かが宗教にハマったんだっけ? 調子のりの無知でアホなロケンローラーなのは知ってたが
大学まで行ったいい大人がその程度の分別もつかないなんてやっぱ真性はアホは抜けてるアホモンドユカイ 当時、世間に認められていないレッズファンの俺カッケー的だったな 今でもライブやればお客が来て見にきてくれる
それでいいよ キャパの少ない会場だし、一日2公演とかw
1000円武道館なみのセコさだな、大宮一日2公演w レッズの歌詞がダサイっていうけど
ビーズの歌詞も相当ダサいぞ
でもトータルセールス日本一
歌詞なんてたいした意味ないのね ウルトラソウル
ギリギリチョップ
よくこんなの売れたなw ダサいといえば誰も求めてないのに
ユカイのペラペラな抽象的な歌詞がいちばんダサかった
才能なかった そもそもレッズのバンドとしてのキャラは、思いっきり大風呂敷広げたロケンローをやるバンドってことだし
貧弱な日本人が外タレ気分で強がってスタジアムロックを演ることにリアルさがあったわけだし
歌詞がどうのこうのとか、全く分かってないなぁーってかんじで残念でしょうがない ユカイくんが作詞をしてる曲もあるので一概には言い切れないけど
88年当時の話だがシャケは曲を作るときに先に来るものは歌詞ではなくメロディーって人だから仕方ないよ RED WARRIORS 楽曲投票
お好きな楽曲3曲を選んでください。
上位10曲は5月に行われるライブの演奏曲目に入り、ライブが構成されます。
受付期間:〜3月6日(火)23:59
結果発表:3月8日(木)12:00頃
※投票は1IPアドレスにつき1度までです。複数回ご投票いただいても加算されませんのでご注意ください。
http://business.form-mailer.jp/fms/20df712a81247 5月27(日)国際フォーラム ホールA
14:15開場 / 15:00開演
VIP(250席限定):¥20,000(税込/全席指定/終演後ミート&グリートご招待)
全席指定:¥9,000(税込/全席指定)
一般発売:4月21日(土)10:00〜
※6歳以上要チケット >>930
そういうステレオタイプなレッドウォーリアーズイメージに安住せず
「変わらずにいるためには変わり続ける必要がある」とばかりに
最後の最後までチャンレンジ精神ハングリー精神を失わなかったのが
レッドウォーリアーズのレッドウォーリアーズらしいところ
と褒めてみた 何にせよ
CASINO DRIVE
FOOLISH GAMBLER
ルシアンヒル
WILD CHERRY
バラとワイン
WILD&VAIN
OLD FASHIONED AVENUE
この辺りは必ずやるんだろ
投票して決めるならなにがいいかなー MR.WOMANではじまるブルージーなライブにしてくれ これだけライブしてもまだチケ売れるのかな?
ミーグリも大した内容じゃなかったしVIPも厳しそう 前方の方の席で見れるからってだけで、VIPを第一希望にしたわ。 国際フォーラムは後ろだと全然見えないからVIPにしたわ ミーグリ付かなくていいからS席とか作って欲しいわ
最前ブロック確定なら2万ぐらい出すよ
その代わりA席B席の値段落とせば買いやすくなる人も増えるだろう これ開演早いけどまた後から追加するパターンかな?
昼間は嫌だなあ。
しかも先行とかが後ろの方の前と同じなら申込むの悩む…。 会場出た後明るいのはあんまり好きじゃないなぁ
外タレさんのコンサートの最終日によくあるパターン 慌しいけど昼公演とミーグリを18時迄に終わらせれば夜公演が出来なくもないな ベストなライブやってくれたらそれでいいわ
一回のみで出し切る最高のライブをやってくれ このスケジュール、地方からだと前日入りしないと不安でホテル二泊取るハメに どうなんだろー!
先行申し込み、皆さんされましたか?
自分はまだ迷っています
夜が良いなあ…。 日曜だし地方から来る人達の事を思ってでしょ
北関東の私も帰りに東京で1杯ひっかけてから帰れるのは嬉しいです 大宮終わった途端に追加発表したり追加の中野はさらに昼追加したりしてるからな〜
今回も何かあるんじゃないかと勘繰ってしまう >>964
そうなんですよね
まだ悩んで先行買えずにいます。
でも終わってから呑んで帰れるって思えば確かに良いのかもですね このペースでいくとゴダイゴみたいになるな
固定ファンが一定数いれば成立するだろ ゴダイゴみたいなヒット曲満載のバンドとレッズを一緒にするとかねw
本当にレッズヲタの過大評価って恐ろしいわ >>964
中野は笑ったな
セコい経費で同じ客から金を搾り取ろうという商売まるわかりで ロックなんて楽しんだもん勝ちだろうに、
おまえら何をキチ相手にイキってんだよw
今夜は決めるぜ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャの心構えで行こうぜ そういうやつはこんな場所に書き込まない
楽しんだもんがちだぜって書き込んでる時点で矛盾してんだよ
またそれもロック ロックとは常に矛盾を内包している
シャケもユカイもレッズも矛盾だらけ むちゃくちゃ Blue Boy's Blues、
Bad Luck Boogie、
Outlaw Blues、
じゃじゃ馬ならし、
Virgin Mary、
Mr. Woman、
鏡の前のメリーアン系の、
ブルースだけで無茶苦茶地味なセットでツアーやって欲しい 96年の最初の再結成以降でモーニングアフターってやったことある?リクエスト1位それにしたわ 一般発売まで2ヶ月近くあるのか…
リセールで席を確認してから買うのも良いかな せっかくのリクエスト
滅多にお披露目しない曲だけでエントリーしようっと
蓋をあけてみたらリクエスト上位はド定番曲の指定席だったりして
逆の発想で
「え?カジノやらないの?ショックは?」ってのも一興だと思うわな 先行終わってたのか、まあ中野は昼公演を半額以下で買えたからゆったり様子見るかね LADY BLUEは前もやったけど聴きたいな
CASINO DRIVEとか外したライブって再結成後にあったかな ほんと定番だなー
たしかに外せない曲はあるけど、もっと意外性ある答えになるかと思ってた このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 206日 21時間 59分 39秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。