>>788
ぼったくりの意味を理解しているなら、これくらいまだかわいいもんですよ
パンプキンは三千円くらいて買いましたからね、最初はマジでアルバムかと思ってアマゾンで買いました。
グッドイブニングのブルースペック盤は定価で見つけ、後からDVD付きリマスターを六千円で見つけ思い切った、これが一番高い買い物だった。
何故か今はDVD付き1stが安く多数中古があるね?

ミニアルバム関係なんとかラビットは二千五百円だったかな、ぼったくりの東芝関係フーシンググロの再発二千円の廉価盤が四千円ぐらいだったと思う安く買えた方でした。東芝の3枚目と4枚目は今見つけたが糞高いからスルーしてます。

ちなみにロマンサーは中古を見つけましたが定価より少し安いぐらいでもちろん特典はない、コロンビアのリマスター盤、これだけが安く定価の半額ぐらいで見つかりラッキーでした。他のコロンビア盤はベストで収集はやめました。

オフィシャルサイトで買えるアルバムや、アマゾンなどで最近のアルバム関連は揃ったから良かったですが、多くのバンド大抵は中古であるものがウィラードは全くと言って良いくらいない無かったのでアルバム収集は高くつきましたね。
仮に興味を持ちながらまニワカには敷居が高いとなるでしょうね、中古盤は出回って居ない環境に知名度も少なく、しかしその割には都内ライブの客入りは結構良いから良く分からないバンドですわ。

アルバム関連で後は東芝ベストにゴーンウィズ辺りがあればでしたけど、なんかどうでも良くなって来たかもしれない。