ストリートスライダーズ/The Street Sliders part30
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
夢の続きはここで語りなよ…
ストリート・スライダーズを懐古しつつ元メンバーの活動を応援するスレです
HARRY (村越弘明)
Vocal, Guitar
1959.01.26 東京都出身 A型
JAMES (市川洋二)
Bass
1959.03.11 東京都出身 B型
ZUZU (鈴木将雄)
Drums
1960.12.04 東京都出身 O型
RANMARU (土屋公平)
Guitar
1960.10.04 東京都出身 B型
・次スレは>>950を踏んだ人が宣誓した上で立てて下さい。
立てられない場合は代理をお願いして下さい。
※前スレ
ストリートスライダーズ/The Street Sliders 24
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/legend/1427821703/ 起床と同時に爆音で以下の曲を聴きました
アークイース、ヘッドシュリンカー、フェイドアウェイ、スワンプソング
リッスンアップ、トゥービーフリー
オエイシス最高です >>361
映像作品BOX発売のニュースでスレ立ったんじゃなかったかな >>358
まったく記憶にないなぁ
たぶん、オンナとオマンコでもしてたのかも
うらやましいなぁ、2chで年越しとかしたことないもん
前年からの性的刺激で新年一発目の射精をするのは最高に気持ちいいよ
年越しをオマンコの穴の中で迎えて、興奮しすぎて凄い勢いで出るよ ビッグサイトの頃なんかベテランの渋いオジサンのバンドみたいな扱いだったけど
まだ30代なんだよな〜
今の感覚じゃ30代なんか若手だろ 本当にね
お笑い芸人もミュージシャンも30過ぎて40近くなってからブレイクする感じ また、今回のランキングの上位10人全員が30歳以上というのも特筆すべき点だ。
もはや、女子アナに若さやフレッシュさ、華やかさを求めていた時代は過ぎ去り、
かつて業界内で言われていた「女子アナ30歳定年説」もどこ吹く風。
実力のある者が女子アナとして長く最前線で働けるのは喜ばしいことではあるが、
一方で若手にとっては何とも厳しい時代である。
近年では、かつて女子アナが担っていた情報番組やバラエティー番組の司会、アシスタント
といった仕事にアイドルやタレントが進出しているうえ、同業の先輩たちの壁も高いとあっては、
最近では人気女子アナの過重労働が問題になっているが、前述の状況を鑑みれば
需要のある者にますます仕事が集中し、若手が育ちにくいという状況が今後も続くことが予想される。 >>963
有働アナとか大江麻理子キャスターも歳食ってからより人気上がったし。 >>367
それが「バブみ」なんだよ
母性を感じて甘えたい感情な
十代や二十代の若い女性には出せないアジだよ 刺青入れたハードコア界隈の古参も60過ぎたジジイなのに必死でパンク演じてるしな ロバートクレイのアルバムにバッドインフルエンスっていうのがあるんだけどみんな知ってるよね
83年作 ロバートクレイはスレでも何度も名前が出てる
ロバートクレイとピーターウルフからは曲名拝借しまくってるんだな カメレオンはルーディの影響を感じる
なぜだか分からないがそー思う
ダダッダダッダダ!カーメーレーオぉ〜ン♪(^Q^) 今年も聴きたいハリーソロ曲 ベスト3
天邪鬼
MAKE UP YOUR MIND
危ねえ 曲名は知ってるけど聞いたことないYO( ´_ゝ`)
らって持ってらいもん 大阪の繁華街(?)でずっと「いらっしゃぁ〜い…」ってセクシーに言ってるオッサン知ってる?
年末に生配信で見てからずっと気になってる Spotifyてなんや
ハリーソロCDならAmazonで売ってる >>375
ボクはそうは思わないな
ボクサーはスライダーズからルーディーズの影響は特別感じない
ストーンズという共通の影響源があるからそこじゃないかな?
ボクはカメレオンはストーンズのアイムフリーからの影響源を感じるね
分かる人には解るんじゃないかな笑 以下、ボウイのレッツダンスがなければ生まれなかったアルバム
ライクアヴァージン/マドンナ
リップタイド/ロバートパーマー
アウトオブオーダー/ロッドスチュワート
パワーステーション/パワーステーション
天使たち/ストリートスライダーズ
レプリカントウォーク/フリクション
ディスイズホワットユーゲットディスイズホワットユーウォント/PIL ビジュアル系を馬鹿にするロッカーやロックファンはGacktを目の前にしても同じ態度を取れるのかね?!
俺は無理だな
だって、あいつチョー強そうだし怖いもん
Gacktの鍛えられた肉体と百戦錬磨の胆力を前にしたら、
ほとんどの青白いミュージシャンたちは卑屈な作り笑いでやり過ごすだけやろ(笑)
YOSHIKIなら無人島で一対一なら卑屈になる必要はないけど、
Gacktが相手じゃ奴隷になるしかない ガクトなんてズズと対峙したらビビって逃げ出すだろw ズズ、Gacktを前にして全くビビってないと思ったら無表情のまま失神してましたとかありそうだな
米兵と喧嘩したとか嘯いてるようじゃダメだぁ
米兵と渡り合う奴らなら好景気パンクもどきなど瞬殺だよ
Gacktが米兵と揉めたら日米関係が悪化するレベルの問題にまで発展しそうだがw
あの鍛えたボディにデカチンに音楽の才能
Gacktやべぇってw GACKTが日本ロック界の最後の大物だね、多分
他に候補はゲスキワとセカオワのシンガーくらいしかいない
昔は内田裕也とか、かまやつひろしとかYOSHIKIとかたくさんいたけど
ハリーの世代だと陣内孝則や石橋凌とかかね?町田町蔵や布袋なんかも重鎮だよね 清志郎を忘れてたよ
甲本も
チャーも
吉川晃司も
桑田佳祐も
泉谷も
ナガブチも
イナバコウシ&松本も
そう考えると昔はロック回に大物が生まれやすい環境だったんだな
不毛の時代に圧倒的な地位を築いたGACKTスゲーって結局なっちゃうねw Gacktってあの格付けチェック芸人か
義援金詐欺とかの悪い話でしか名前聞かんよなあ Gacktてなんでヨシキにタメ口なん?
どう考えてもヨシキのほうが格上だろ、格付け芸人自体が格付け間違っとるやん 真屋順子も星野仙一もこの世を去ってしまったな
星野はショックだ ヤンキーは卒業後に ヤクザへ変わるだろう
サイレン音ウーウーウー
ホーリーナイ
きっと俺は来ない 生き埋めの卒業の日
サイレン音ウーウーウー
ホーリーナイ 自虐ネタっつーか笑い話を、「また聞き」で本気で怒ってると勘違いして混乱するガクトさんwww
ダイアモンド☆ユカイがムカつく芸能人は「GACKT」…タメ口なのに、年下のYOSHIKIには敬語。「オレを先輩と思っていない」
2014/05/31(土)
ロック歌手のダイアモンド☆ユカイ(52)が31日放送のテレビ朝日「私はコレでキレました!」(後2・30)に出演。
ムカつく芸能人はミュージシャンのGACKT(40)だと実名告白した。
「絶対に許せないのは…GACKT」。実名は出さない予定で、MCの今田耕司(48)も慌てふためいた。
理由はタメ口。共通の友人がおり、知り合い、仲良くなった。しかし、GACKTは「そうだよね、ユカイ君さ」などと
“フレンドリー”。一方、ユカイより年下のYOSHIKI(48)に対しては「YOSHIKIさんはさ」と敬称で呼ぶという。
「オレのことを先輩だと思っていないような感じ」と怒りをあらわにした。
.@Kaco_Keun_Suk77 YOSHIKIはYOSHIKIッて呼んでるぞ。さん、なんてつけたことない。
.@hello_Mkitty その割には連絡してくるけど。よくわからんな・・・。 >>393
YOSHIKIに認められてるからね
でも、GacktはYOSHIKIの事はrespectしてるよ
それは彼のYOSHIKIに対する態度にそれが現れてることを感じるよね
MALICE MIZERの頃はこんな凄い奴だとは思わなかった
質の高いビジュアル系バンドのシンガーに過ぎないと思っていたが、
まさかYOSHIKIクラスの大物になるなんて・・ ジャンヌダルクなんてヒット曲多いのに大物感ないよね
あの話題のニコ生人気配信者の都内女子大生もヤスのファンだっていうのにさ
なんなんだろうな
Gacktのカリスマ性の秘密は裏があるのかもね
デカチンなのも男から一目置かれる要因かもね
腕っぷしも強いし、若い頃のアナーキーだって彼に絡んだらボコボコにされて土下座だろ
氷室や吉川だって勝てないと思う
なにやっても成功するタイプの男やろな、Gacktはんゎな >>399
セレブとしては大物だけど、別に歌手やミュージシャンとして凄い人ではないからなw >>400
いわゆる芸能人枠でみたら、つまりプロの格闘家とかを除いたら、たしかにガクトは1番強いランクに入るだろうけど。
でももうそろそろフィジカル面ではピークでしょ。
松本みたいに筋肉芸人目指すならこれからも伸びしろがあるけど。 ヨシキもある意味過大評価されてる部分がある
エックスはトシがいなけりゃどうにもならんバンドだし、
ヒデとタイジがいなければBY-SEXUALや筋肉少女帯と変わらんバンドだったと思うぞ。 ビジネスマネージメントの面でYOSHIKIがやったことは物凄い成功例だよ。
他の同レベルのバンドにはそれがなかった。
YOSHIKIの凄さは、頭の良さなんだよ。 いやいや、ガチで腕っ節勝負したら空手やってた尾崎が一番強いよ、
アナーキーなんてシゲルとコバン以外はひょろひょろで弱そうだし、
シンイチとマリなんて尾崎相手にしたらボッコボコだよ それまでダサいって風潮だった紅白に出たり
歌番組で敬語で礼儀正しく話したりヨシキが初だと思う デーモン小暮とYOSHIKIで差がついたもんだ
デーモンは相変わらずイロモノゲテモノ
あのメイクもやめられないくせに音楽の仕事より芸能活動 アナーキーって全員小さいよな
スライダーズは背高いよ >>409
チンポも小さいんだろうな
小型犬みたいにキャンキャン吠えて噛み付くのは臆病者の証拠だ
GACKTはデカチンで威圧感もスゲーし、あのタイプにはアナーキーも噛み付けないだろう
スライダーズは少し舐められてたのだと思う アナーキーのドラムの人とベースの人は凄くいい奴って、ボウイのドラマーが言ってた。 氷室の腕力の傘に守られてるマコツがそれを言ってもねぇ…
80年代のバンドには用心棒的なメンバーが必須だったね 20世紀少年の敷島教授の娘の中年バージョンのオッパイで抜いた事がある
あのシーン、やけにリアリティがあってコーフンするのだが、解るけ?
シャワーを浴びて、小さいコマだけどオッパイのアップ、その後に一人で朝食を食べ始める
高齢未婚女のリアリティにチンポが反応しまくる
普段は漫画とかイラストじゃ抜けないけど、あのシーンは別格だな
この間、久しぶりに立ち読みして勃起したよ(恥) カモンベイビー!チーズだけは欲しいのさー!(^3^)
そうさー、いつだってソーサ!(^0^) >>416
俺が恥を忍んで20世紀少年のオッパイで抜いた話をしたのに全然関係ない話をして流れを変えるとか最低だな
あぁ!?w 亜無亜危異再結成ライヴ@新宿ロフト!
仲野茂が「マリはいねぇけど4人でアナーキーやりたいんだよ!」宣言??単発的再結成は幾度かあったが、マジで活動再開だ??
??「パンクロックの奴隷」「クルクルパーのパトリオット」披露した2曲の新曲はガキどもをビビらせるのに十二分に超強力。
最高の復活劇
https://twitter.com/twitter/statuses/950339782495780864 >>420
昔は20世紀少年の話をするとワーッとなったのにな
スパイダーのモデルがハリーというだけでストーリーの大筋にスライダーは全く無関係なのに
それともオッパイの話題で照れてるのか?w
敷島教授の娘の熟女オッパイはコーフンするぞw >>422
でも漫画「20世紀少年」にハリー氏が出て来る(ちょっと解説有り)のがすげえよw >>423
敷島教授の娘の熟女オッパイの話題を執拗に避けるなw
オッパイ恐怖症なの?
俺、オッパイ超好きなんだがw 差別は誰の中にもある
おれの中にもあるしきみの中にもある
当たり前のことだ
人権運動や人種差別運動をしてる人の中にもあるし
アンサンスーチーやマザーテレサやダライラマの中にもある
そんな当たり前すぎることがわかっていないで差別云々尊大に語ってるんじゃない ミックは日本でライブをやったときにジミヘンのフォクシーレディをカバーしてたと思う
要するにミックはジミヘンが好きなんだろう
ここから更にストーンズのブードゥーラウンジはブードゥーチャイルや
ブードゥーチャイルド(スライトリターン)からきてるんではないか
と思ったんならそれはたぶん正しいだろう
儀式的であったり魔術的であったり神秘思想的であったり密教的であったり
とにかくなんか未知でやばそうなものに反応していくことが重要なんだと思う >>427
つまり山川健一の話がしたいんだな?
ブードゥーラウンジ国内盤 >>426
マリ(アナーキー)、かっこいいこと言ってるな >>428
前にアレハンドロホドロフスキーのリンクを貼ったらスルーされたんだけど
ミックがホドロフスキーのエルトポの大ファンなんだよ
それでDUNEっていうホドロフスキーのSF大作に出演も決まってたんだよ
4番手か5番手くらいの役でね
つまりミックジャガーっていうのはホドロフスキー的なオカルト趣味が大好きな人なわけさ
これはストーンズの音楽性にも大いに反映されてるわけだけど
スライダーズとか山川はその辺全く踏襲できてないしその辺が非常によくないと思う >>430
70年代なかばにエル・トポ最高!とか言ってた連中はただのミーハー業界人 我が悪魔の兄弟の呪文
Invocation of My Demon Brother
https://youtu.be/3kHNVGBGHRg >>431
ジョンレノンとアンディウォーホルとピーターガブリエルに謝れ
あとミックも ホドロフスキーのDUNEがアンカルになっていくわけだよ
映画としては完成しなかったけど(のちにデビッドリンチがスティング主演で映画化)
で、アンカルの影響を受けた映画がブレードランナーだったわけで
80年代の一種異様なブレードランナー症候群の正体も実はホドロフスキーなんだよ
つまりブレードランナーの影響を受けた多くの表現も元ネタたるホドロフスキーの孫引きに当るわけだよ
フィフスエレメントとかもろアンカルだけど フィフス・エレメント問題
メビウスとホドロフスキーは、1997年に公開された『フィフス・エレメント』の監督のリュック・ベッソンを告訴、
『アンカル』からストーリやグラフィックを借用していると主張。しかし、この訴訟は敗訴した。
『アンカル』の共同原作者であるホドロフスキーの承認を得ないまま、メビウスが『フィフス・エレメント』の
制作に進んで参加し、ベッソンに雇われており、またホドロフスキーには権利の話をしていなかったので、
曖昧な状態の訴訟となった。
10年以上過ぎて、ホドロフスキーは、盗作したリュック・ベッソンを訴えるために出版社の
ル・ヒューマノーズ・アソシエに圧力をかけたものの、出版社側は最終的な訴訟結果に恐れて拒否した。 そんな話より量子力学について簡潔に説明してよ
頼むよぉ〜〜〜〜。 30年以上様々なダイエット商法に関心を持ち続けた
実際のところ、最強なのはビリーズブートキャンプだね
Amazonで1円出品されてないのがその答えだと思う
あれだけブームになって馬鹿売れしたdvdが10年経ってもだぜ?!
ゴイスー ちなみにビリーズブートキャンプはキツくてデブの俺には辛かった
スライダー酢のメンバーみたいに痩せてるお前らが羨ましいな! 夜ヒットの派生番組に出たとき歌詞を若干変えてたよね
あの頃のハリーは若かりし自分が書いた詩に迷いがあったのかな 春のうららの隅田川ー♪(^0^)y
そっとのぞいて みてごらん♪(^0^)>
そっとのぞいて みてごらん♪(^0^)y >>439
デブにはスライダーズを聴いてほしくないな
だって、カッコ悪いし、汗臭いし、鈍臭いし、キモイじゃん
しかも、30年もダイエットに関心を持ってるということは、
お前、若めに見積もっても40歳オーバーだろ?
50オーバーの可能性も高い
年季の入ったデブ爺いがスライダーズを聴くなよ
お願いしますよぉ
スライダーズ聴かないでくださいよぉ デブはデブでも動けるデブならまだいいよ、
サモ・ハン・キンポーみたいなタイプな ーーラーメン評論家が増えましたが、なぜみんなラーメンを語りたがるんでしょう?
外国人から「日本人はTVや雑誌でもFacebookでも食い物のことばっかり考えてる」「もっとこの国が抱える問題を考えてもいいのでは?」
と言われたことがあります。たしかに。日本が平和だという証拠なのかもしれませんが......私もまったく同感です。
だから、ブログや番組でも食べることばかりやっているのでしょうが、国民が幼稚化しているのです。
一番幼稚化しているのが政治家です。食うことしか考えてないヤツが、ラーメン評論家なんかになると思っています。
ラーメン評論家のI・Hなんて、ウチの店を悪く言ってたから説教して、引きずり倒してやったことがあります。
私の知り合いの店によると、I・Hが1回も来てないのに評論を書いてたとのこと。人に取材させて、自分で食ったように評論してたのではないかと思います。
ラーメン評論家って私は大嫌いです。
彼らの評価で店が潰れることだってあるわけだし、味は好みであって、気安く評論家に点数をつけられる筋合いはないのです。
自分でまずいと思ったら行かなきゃいいんです!! 昔ラーメン屋に入ったら手書きのお品書きに「ザーメン」って書いてあって焦ったね
おやじこれなに?って訊いたらザーサイラーメンって言ってたけどね カラオケでメロンクリームソーダを頼んだら明細にメクソ書かれた事ならあるで >>444
なんでそういう事言うの?
太っていてもスライダーズを聴いてもいいぢゃない!
いいじゃないのぉ〜
ダメェ?ダメダメェ? 太っていてもいいけど、背が低い人はちょっとなあ・・・
ロックじゃねえ。 デブとチビとかまるであのバンドのリズム隊じゃないですか >>445
ライブハウスでまれにヤン・スエみたいなやつに遭遇する 最近、ニコニコ生放送に王が帰還したよ
そいつは、チビデブハゲメガネブサイク糖尿という全てを備えた無敵の生主だ
入院したヨッサンの後釜を狙ってるな >>451
チビデブハゲメガネブサイクがスライダーを聴いてもいいぢゃない!!
漏れたちはみんな仲間なのだよ
差別はよくない
糖尿仲間でもある! >>450
このスレハゲデブチビしかいないのよぉぉ >>450
ジョニーサンダースもキースもハイドも小さいよ
デカイのはミックテイラーとGacktと布袋くらいだ 誰が最強のヤンキーだと思う?
・前田大尊
・荒巻至
・一条武丸
・日比野晴矢
・結城直人
・弾間龍二
・幾島丈二
・太賀誠
・坊屋春道
・東照美
・中間徹
作中最強の番長クラスばかりを書き並べたから豪華すぎるメンツw グルジェフとかブルトンとかルネドーマルみたいなパタフィジックな幻視者について語りたい ここではヤンキーとかロックとかオッパイとかの下世話な話題以外は無理だよ
他には糖尿や痛風や老いや介護の相談とかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています