ゴダイゴ Part.45▲GODIEGO
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
性格悪くないでしょ
少なくともここで悪口書いている人たちよりは >>56
吉澤氏は物静かでおだやかな感じだよね。
優しそうだし。 Facebook見てると野鳥と小動物の写真をいっぱい上げてるね 都心のエグゼクティブなタワーマンション上層階なら2LDKでもいいけどw >>51
ギルティは好きな一曲です
ギターのパートも最高 ギターソロ終わったあとスティーヴとハイタッチしてたな 吉沢のFB見てきた
桜の会で有名人といっぱい写真撮ったんだな >>64
この2人は否が応でも気を使い合うだろうね。
またお客さんにも仲いいとこみせなきゃいけないし。
一番居心地悪いの浅野さんだったりして。
(オレだってそのくらいひけんだよ的な) >>66
自分もFB観た。
芸術家としての精神性や文学性に感銘を受けたよ。
ヨッシーがアルバムコンセプトや詞を書いたらいいのではないかな。
もっと、高みをめざすべきじゃないのかな。ゴダイゴは。
彼は今のゴダイゴにはなくてはならない存在かもしれない。 じゃ、次のゴダイゴコンサートはヨッシーをフィーチャーしてたっぷり5時間ほど 新譜アルバムのことを言っている。
君はミラクル(悪くはないんだけど)じゃなくてさ、
もっと知的な大人なテーマで
フラワーやワンディメの頃のような内容で! 吉澤さんが作詞ってのアリだと思う
あとはしっかりとしたコンセプトとタケの(みんなが望む)メロディーと
ミッキーによる更なる高度なアレンジと
竹越君含めたメンバーによるクオリティーの高い演奏で新作を発表して欲しい ヨージって凄いよな自分にアンチいるのわかってるハズなのにバンドに再加入するなんて… 開 2 ち ゃ ん ね る= 便 所 の 落 書 き ・ 痰 壷 の 更 に 劣 化 コ ピ ー の 3 流 掲 示 板
運 営 の 性 格 の 悪 い 引 き こ も り I T 土 方 メ ガ ネ ザ ル 早 く 死 な な い か な 7月にHONDA「モンキー」ニューバージョンが発売されるんだけどCMに♪モンキーマジック流れたらいいなw 2ちゃんが5ちゃんに変わったのが知らないでコピペしてるのかな
>>77
豆ね >>77
ウイスキーの知多のCMみたく
ジャズバージョンなら尚良し。 猿と言えばモンマジ
鉄道と言えば999
子供と言えば美名
儲かるね そうそう他のメンバーは演奏で儲けたいのに
やく1.5名がポンコツで足をひっぱる 一昨日、バラエティー番組にて餃子が出てきた時に何故かモンキーマジックのイントロが流れてた。
>>77
新型モンキー。125CCだっけ?車と違い、滅多にバイクのコマーシャルは見掛けないけど是非モンキーマジックで♪(^^) >>74
ヨージが入るキッカケになったオッサンも
どのツラ下げて出戻るかって思われてるから
ホント二人いてちょうどいいよ >>84
その通りだな。
メンバー叩けばなにかとホコリが出てくる。
リーダーなんか犯罪犯したからな。
解散後でトキオ山口みたいなことにはならなかったが。
トミオは桑田に寝返ったし
浅野さんだけだな。潔白な人は。 >>79
最近またよく流れてる
曲も素敵だけど
佐藤健君が素敵w 佐藤健と松坂桃李どっちか引退してくれないと混乱する >>90
確かに同じカテゴリーだな
朝ドラ見てると佐藤は亀梨にもそっくり タケも昔はタケルに負けないほど
美しかった(遠い目) タケは顔の造作とかは全然美しくはなかったけどね
【見分け方】
・造作が美形な場合はその人に似てる人も美形である
・そうでないと思える場合は造作以外が魅力的で美しく見えてしまっている >>88
とんねるず好きだから「いぬやしき」見たいんだけど
共演者に興味ないんだよねぇ >>95
自分も予告編みたよ。少し前劇場で。
とんねるずにはあまり興味ないけど
ノリタケの顔が超老けおじさん顔で、
今後役者として大成しそうだと思った。 なるほどw
自分もGという文字から
すぐにGodiego連想する方だ GWは意外と大変だよね
朝起きてアオハタジャムのトースト、ブレンディでカフェオレ
昼には必ず赤いシャポーの味の素ふりかけて
おやつに小枝、ネクター(これが意外と難関)飲んで
夜はアルバム聞きながら知多で一杯やらなきゃ行けない
これを10日やるのは案外大変
出かけるにもビッグジョンのGパンはいて
キャンプの時はスプリンターを使わなきゃいけないし
プレリュードとミラージュにもチアガールとか助手席にのせなきゃいけない
海外行くのもキャセイ限定だから香港経由になっちゃう
そんなのめんどくさいから家にいるんだけど この時期風邪とは無縁だからベンザエース飲まなくていいのが
せめてもの救いね すごくおもしろいPCさえあれば幸せ小金持ちになれるノウハウ
一応書いておきます
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
HRM1N it's good to be home again on GW 昨日、タケカワさんの「僕とFan Together vol.2」に行かれた方いますか?
あいにく行けなかったので
どんな感じだったのか教えてください。 このスレ読むとゴダイゴファンの民度がいかに低いかわかる >>109
ここは掃き溜めです。良家の方がくるところじゃありません。 >>101 >>110
〜だし、〜だろって諭してるのですが
何の脈絡? >>110
ハイフンかスペース入れればゴー・ダイ・ゴーと読めるけど
無しだと普通に知らない単語だから「なんて読むの?」になるだけだな 若いタケカワとイチャイチャする妄想で生きる女たちのスレ 正確にはミラマーレな
伊語で海をみるという意味だそう 108〜128
ほぼ1人でレス。
暇なんだな。お気の毒に。 >>129
えっマジ!?モンマジ!?
孫悟空並みの分身の術かよ
ああIPでも見てるのか 30年程前にタケカワさんが出した「タケカワユキヒデのコンピューターミュージックだぞ」って本、皆さん覚えてますか?うろ覚えでタイトルに間違いがあったらすみませんが。 変な客以外にいないスレだよ
頭の中が糞で詰まってる連中 >>144
訂正
>>108
>>138
張り付き連投アラシ >>139
ども。
あの頃、予約してまで買ったけど内容がちんぷんかんぷんでしたw
もう無くしてしまって行方不明 >>146
今ではもう当り前のことだけど
あの時代では最先端だったんだろうな
タケカワは何でも時代の先を行ってる人 知らないだろう、面白そうなので聞きたいのだけど、有線っていまどき…
だれかwrite downしてくれないかな >>147
コンピューターミュージックって言葉さえも目新しい響きでした。
タケカワ曰く、イントロって作曲する際に本当に大事な部分なんですよ、とか書いてた。 コラムしか読むとこなかったよね
あとイラストがかわいかった
(ラインスタンプ向き)
だってマイコン・パソコンもってる人ほとんどいない時代だもの ゴダイゴの曲のイントロはどれも素晴らしい
つくづくミッキーは天才と思う >>151
作詞奈良橋陽子
作曲タケカワユキヒデ
編曲ミッキー吉野
演奏ゴダイゴ
これ以上の組み合わせは無い >>107
僕ファン行きました。
展示品の説明、質疑応答コーナー、秘蔵映像、
ビンゴ、みんなで歌おうコーナー。
前回よりもダラダラした感じはなかったです。
でも空席が目立ちました。 >>152
ホントその通り
どれが欠けてもダメなのよ >>152 >>154
いや、まだ足りないものがあるね。
→ produced by ジョニー野村(&GODIEGO) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています