>>367
こんばんは
うにゃこ☆テレビ最終回を多分 見ていただいたと思います
あれを最後にしようと思いましたが トウキョウタロウさんがわざわざ来ていただいたので この書き込みで最後とさせていただきます
最後といっても 今年 最後の書き込み それにテレビでも言いましたが また帰って来ます
見た目を痩せて かっこよく 中身は優しくなって帰って来ます
いや〜スレがこんな形で終わるとは思いませんでした ただ単に容量オーバーみたいです 長文スレに多いそうです
ザ☆星がみえたスレは トウキョウタロウさん 教えたがりさんのおかげで ぼくにとっては最高のスレになりました
スレ立てして4ヶ月 4ヶ月前は完全にひきこもりでした
それが今は居場所に行き 通えるところまで来ました
それに新しい夢 お姫様に感謝の気持ちを伝える もできましたこの4ヶ月は4年分の経験ができました
本当に無駄だった4年間を一気にとり戻した感じです
本当にザ☆星がみえたスレは最高でした

トウキョウタロウさんには一番ご迷惑とご心配をおかけました
一番感謝の気持ちを伝えないといけないのはトウキョウタロウさんだったかもしれません
いつもどんな時でも味方でいてくれて 守ってくれて 助けてくれて 本当にありがとうございました
一度ぼくがバイバイした時 ひとりで伝説の 板に行き編曲した曲を貼っていただき マキちゃんがタブーな雰囲気な時に ごめんね マキちゃん を出していただき 本当にありがとうございました
ごめんね マキちゃんを出してくれた時 トウキョウタロウさんは なんて男なんだ なんて強い男なんだと思いました
トウキョウタロウさんは優しい甘やかしてくれる方と思ってましたが 想像以上に男でした
優しくて強い男 憧れます
男として 人間として トウキョウタロウさんみたいな方になりたいです
編曲も何曲も何曲もありがとうございました
バンドの悩みはなく方向性が完全にばっちり決まりました
まぁ見ててください いいバンドにしますよ ザ☆星がみえたを結成してみます
生意気言ってごめんなさい

本当にトウキョウタロウさん ありがとうございました
ぼくは今幸せです
あとは夢を叶えます
また帰って来ます ちょっとの間バイバイです☆