もう彼此十数年前、俺が中学生の頃の話

まあ、其の位の年頃ならば誰にでもある話だと思うけれど
エロい事に興味を持ち始めたクソガキつまり俺はエロ本の入手を決意

少ない小遣いで物を手に入れるにはどうしよう
そうだ中古なら買えるはずだと、数年前の何故それを選んだのか素人投稿物のエロ本を購入
夜が更けるのを待ち、こっそりと読み進めていたのだけれど・・・

本の真ん中くらいにどうにも見覚えのある方が写っていらっしゃる
この特徴的な髪形のオバハンは何処をどう見ても俺実家の道路を挟んで向かいの幼馴染母

なんか、医者である夫が夜勤だなんだで最近忙しくてかまってくれないだとか
子供の教育に疲れただとか(俺と同級生なので発刊当時は小学生)
汚友達に誘われて夜な夜なホストクラブに繰り出していたがそこで運命の出会いが、だとか

背中から胸を揉まれて照れているところや、男のをシャブシャブしている写真
いろんな恰好でギシアンしている写真の欄外に書かれていた

・・・のだけれど、どうしよう?
実家で漫画本の整理だヒャッハーしていたら出てきちゃったんだけれど

幼馴染母は、今でいうモンペで
ムスコタンの成績がオール5じゃないのはおかしいと学校に凸かますようなイチガキさん
俺、国数社が得意でそっちは幼馴染より得意で成績がよかった
幼馴染本人は気にしていなかったものの、幼馴染母は出くわす度に詰られたっけなぁ

今、再び全てを忘れて古紙回収に出すか、ついうっかりと道を挟んだ向かいの家の郵便受けで忘れ物をしてくるか
と思案中