>>528
うちの愛玩(妹)もそんな感じだ。
「Aちゃんは誰よりも可愛い!誰よりも正しい!馬鹿(搾取子、私)なんか足元に及ばない優しい良い子だ」

そんな優しいAちゃんはイジメグループのリーダーでしょっちゅう親が学校に呼び出されても目を覚まさない馬鹿親。
「うちのAちゃんに限ってイジメなんて!Aちゃんは人気を妬まれて誰かに嵌められたんだ!」
愛玩曰く「あーあ、つまんねえ。あと少しであいつ自殺しそうだったのに馬鹿教師に邪魔された。この私の楽しみを邪魔するわ、親にチクるわ何様のつもり?」

優しい良い子が姉に
「卑しい身分、この家の恥、同級生ならイジメまくって自殺に追い込めたのに家族じゃ足がつくから残念」なんて言うかね?

愛玩妹は一応就職したが、自分より美人はイジメまくって退社に追い込み
また残業代その他を不正に操作など帳簿を改竄しまくりクビ。
現在ニート。

するとAは誰よりも可愛い、正しい、優しいと言ってた馬鹿親は
「Aは駄目だ。搾取子養ってくれ」
「誰よりも可愛いくて優しいAと住めばいいじゃないか!Aと一緒に卑しい身分、この家の恥、人間のクズって馬鹿にしてたのに」
「それはそういえばAが喜ぶからで言わされてただけだ、Aと一緒に暮らしてたら殺される。助けてよ。外れクジ引いたと思ってさ」

ニヤニヤ笑いながら過去の虐待を詫びず媚を売る馬鹿親は本当にアホだ
愛玩は誰よりも正しいなんて馬鹿な教育したから社会不適応者になったんだろうが。
悪い事は悪い。イジメはいけない、まして人を自殺に追い込もうとするのは人道に反するって何で教えなかったんだ?

まあ、親も子供を身分差別し、搾取子の私は台所で食事してたくらいだから仕方ないか