流れ豚切り、すみません。

旦那の義兄の無神経な発言が気に触る。
いちいち、言わなければ良い事をズバズバ口にして、こちらがカチンと来ているのにすら気付かない。

会社の倒産や結婚などで転職が重なった時期があった時には、「そろそろ次の転職でしょ?一年おきだしw」の発言。
私が分からない事を義父に質問をすると、「さすが田舎出身やね!世間知らずっぽい感じが。w」

そんなこと些細なことが続きまくって出来れば関わりたくない人に。
そんな人が今年再婚。
しかも、離婚の1年後に。挙げ句の果てに、離婚の翌月に付き合った女性と。
旦那も私も、元奥から夜中に家に帰って来ない。とか、連絡が取れないなどと相談してされ、お義母さんには元奥が浮気の疑念について相談までしていた。
そんな事があったすぐ後で、彼女(現奥)を紹介されたら行き着く想像は一つしかない訳で。私はさらに嫌悪。

極め付けは、結婚を気に随分と高い分譲マンションを購入して、お義母さんやお義父さんの面倒をよろしく。将来は一緒に住んでやってくれ。とまで言い出した。

次に離婚となれば、多額の借金と罰2。
その時には絶対に、「趣味は結婚で特技が離婚だなんて、凄いなぁ。次の結婚と離婚はいつですか?」って言ってやるんだ。

愚痴で豚切り、失礼いたしました。