もう限界です。
あの子が小学5年の時に離婚しました。
父親の役目も果たさないとの思いで家庭内で厳しくもしたりビンタもしました。
それでも可愛いから甘やかしました。あの子の下にも二人います。中学になってから三者面談の時には口を一切聞くな、黙ってろが高校**卒業まで続きました。
中学から高校まで殴られたし20歳になっても、毎日死ねよ、と親の敵(笑)を見る目で見られました。
20才のお祝いに手紙とお祝いを包んでテーブルに置いておきました。
家に帰ると包み紙に死ね、と書かれてゴミ箱に捨てられていました、
彼は大学三年生です。
食事の用意をしていても食べるときと食べないときもあります。なければ怒鳴ります。
今日も彼が食べたものくらい洗って、ときつく言ったらお皿を割られました。
死んでくれよと暴言はきました。
無限の愛情も枯れています。でも時々期待します。
嫌いと言うか耐えられないです。
大学の学費は全部払っています。でも他に受けたいことがあるからと奨学金を申し込みました。
下の妹にも大学行かせてやりたい。なのに平気でバイトもしていて扶養を越える金額を稼いでいても金くれです。あげるのも拒否しています。

ああ本当にどうしたらいいでしょう