引き取り同居5年目にしてやっと1人目を妊娠したのだけど
妊娠中期になってから医者から安静指示が出てしまったので仕事を早めに休んで家にいることになったんだけど
トメたちは安静の意味がわからないらしく家事どころか庭の草むしりとかコトメの娘息子の面倒まで投げてきた
堪り兼ねて旦那に説明して旦那の方からトメに草むしりやコトメの娘息子の面倒は勘弁してくれっていうようにお願いしたら
なぜかトメが「そんなにコトメの娘息子が嫌いなの?!家に入れたくないって意味?!」ってファビョりだした
そしてトメが「そんなにコトメたち家族が気に入らないなら私は出ていきます!」って息巻いたからどうぞどうぞって言ったら
荷物まとめて出て行った

いつも「出ていきます!」っていうと私がすかさず止めに入るのにどうぞどうぞって言ったのがこたえたんだと思うコトメから長々とLINEで抗議の文章送られてきたけど妊婦脳で長文読めないからシカトした
トメの物はまとめてコトメ宅に送った
別にDQN返しとまではいかないけど、私からしたら旦那の親に「どうぞどうぞ」って口きいたことはだれにも言えないのでここにかきました。