>>110
そんな風に言わないでも、親父もお袋も〇〇ちゃんにとっても家族でしょう?
もうね、抑えてたものが切れました。
はぁ?貴方の両親は私が通院で抗ガン剤入れて家事全般をこなしてた時に、一度でも様子を見に来ました?
助けてくれた?
しかも私の実母が心筋梗塞で突然他界した半年後の治療だよ?
人の痛みを解らないのか?遺産はどの位入ったの?あそこの土地は貰った?と、ずけずけと塩迄塗り込んでくれたよね?
葬儀の次の日に、私の長男〇〇に向かって、お母さんに遺産は遠慮せずに貰うように伝えといてって言ったらしく、〇〇がドン引きしてたの忘れたの?
家族ねぇ????
血縁者の貴方や孫の誕生日にはお祝いくれるけど、私は20数年無視されてた。。。。
で、自分が弱った途端に数年前から誕生日にお祝い渡されるんだけど、それって私の誕生日を知ってて無視してたんでしょ?
先に家族で無いと、意思表示を示したのは貴方の親です。
私は女神様でも仏様でも無いのでお可哀想なお人と、過去を許す努力はしてるが、長い時間介護をしてたらいつかキレてしまうかもしれないけど良いの?
目の前で困ってる人が居たら、普通に助けるけど、主介護者は貴方達実子
。。。。。。。。。。。無言

ただし、心の思い出メモリアルが24時間で上書き消去されてくので、同じ事を何度も何度も伝えないとストックされ無い宇宙人です。