続きです

すると年始すぐくらいに家主?管理会社?から電話がありました。
朝方6時に下の住人がバイクが邪魔だと警察に通報したらしいのです。
管理会社に、バイクを止めることを入居条件にしていることを伝え、こちらも気を使ってることを伝えました。
駐輪場を整理するのでそちらに止めてくれと言われましたので、空いてるのならもちろん私たちもそちらに止めると伝えました。
しかし、昼間は空いていてとめることができても、夜に旦那がバイトに向かうと帰ってきたらいっぱいで止められないのです。
それで仕方なく、その下の住人の入口からできるだけ離すように私たちの扉の前に気をつけながらとめることもありました。
その繰り返しをしてたのですが、また昨日同じように管理会社に苦情があったらしく、また同じことがあれば何度でも電話してやるからなと言っていたそうです。
朝方から電話で起こされるのも、こちらも気遣いながらとめているし、それを条件で入居しているのに、正直毎回こんなんだと辛いです。
どうすればよいでしょうか‥‥アドバイスください(´・・`)