876です
メモ帳に書いていったらすごい長くなってしまったので、すみませんがかいつまんでになります。
分かりにくかったらすみません。

まず兄のてんかんが判明した時に母も双極を発症。
その後母が双極を父方一家にやり、とどめには父方の祖父が危篤や死去で親族集まってる中一人だけ行かなかったので父が女作って逃げた。
ちなみに告別式は参加したものの、悪態つきまくってた。
後に兄が学校の教師にこっぴどく詰められ双極を発症し、その後に施設に送られることになりました。
入所後、自閉も発症してることが判明し、それから母の双極が私に向かうようになり、程なくして私も施設に保護されることになりました。
私が施設をでた後、ふれあい案内や母ということ・その他色々な方法で情報を仕入れ追いかけ回され続け、結局雪崩れ込まれてしまった。
その後程なくして兄の施設に双極をふっかけ、強制的に出さられ、兄も一緒に暮らすこととなった。

それから数年たっていま、兄にも母にも四苦八苦中ですが、かいつまんでこんな感じなんです。
これやっぱりスレ違かな…ほぼ兄より母に振り回されてると言っても過言ではない…