間違えなく精神病なので病院に連れていこうと思いましたがその話をすると泣き叫び暴れて自傷行為するし私の愛情が足りないからだと言われ連れていけないままでした。

子供が幸せならと我慢していましたが、旦那義実家が子供にアレルギーで食べさせてはいけないものを食べさせて私が義実家で暴れた時に元旦那から叩かれて目が覚めました。
子供にとっていい父親でなくなった時点でもう私が我慢する必要ないと思い即座に別居離婚の準備。
元旦那の弟はまともな人で信用出来るので手伝ってもらいスムーズに離婚出来ました。
離婚した後1回街中で再会して泣き叫ばれて以来怖くてかなり遠くに引越し今は娘と二人平凡な日々を過ごしています。
私も元旦那と一緒に居て鬱病になり一時期通院していましたが、最近ようやく通院が終わりだいぶ精神状態が落ち着きました。
もう男の人が怖くてこの先一生男の人と付き合うことはないと思います。
娘の成長を日々見届けること、娘が幸せであることが私の人生の幸せです。

長々書き込みすみませんでした。
終わりです。