妹に告白しようとしていた男に殴られたのが最大の修羅場かな
母親が狭心症で入院したので、入院生活に必要な物品等を妹と買い物していた
買い物を終え、物品を車に積み込みカートを返しにいこうとしたらいきなり暴漢に襲われ馬乗りになられて顔面を数発殴られる
妹や周囲におられた方々が暴行に気がつき騒ぎになると一旦暴漢は立ち去る
妹や周囲の方々が警察、救急車の手配、私の介抱しているときに暴漢が戻って来て私の車のガラスを4枚叩きわり本当に逃走する
脱出用ハンマーでガラスを叩きわったようだが本当にすぐ自動車のガラスがわれるんだな
犯人は妹に告白しようとしていた妹の同級生のキチ
妹はそのとき恋人はおらず、周囲にもフリーだと話していた
なのに妹が少し年上の男性(私)と多量の買い物をしているのをみて、キチは逆上したらしい
私はその後、救急車のお世話になり病院でCT、MRI等の検査を受け念のために入院する事になった
キチはすぐに捕まり、キチの家族が私の所へやって来たが家族全てキチだった
「おまえの妹がうちの息子をたぶらかした」
「よくあることだから被害届を取り下げろ」
「警察沙汰になれば大学卒業も就職も駄目になるから前途ある若者の未来を潰すな」等々自分達の要求を話すだけ話して帰っていった
翌日目覚めると左眼の右側視覚が見えず検査すると網膜剥離が判明し、当日全身麻酔による手術となった
網膜剥離手術後も
「身内にかたわがいる娘などこちらから願い下げ」等々述べた為、弁護士をたてて徹底的に制裁する事した
今はここまでだけどどんなことになるんたろうな?