トメ、良トメで孫の世話してくれるわ家事もパパっとこなしちゃうわで素晴らしいんだけど、普段は関係は良好だったけど、リアルじゃ言えねえのでこっちに

炊事の知識とか豊富だから知能が低いわけではないと思うけど、学歴はきちんとは聞いていないけど低学歴?であろうからか、勘違いが多いし
且つ、すぐマイナス思考になって悲劇のヒロインぶるメンヘラで、たまにしんどい

昨日も、お邪魔して一緒にTV見てたら痴漢冤罪について取り上げてて、「これどう思う?」みたいに振られて「まあ被害者って騒ぐ奴なんて〜」とか適当に返したんだけど
いつの間にか、トメ=加害者みたいな図式にとらえられた?ぽく、痴漢そっちのけで「私が悪者で嫁子ちゃんは被害者なんでしょ」とかブツブツ独り言言ってんの聞こえてんだよ
あーこないだ縁切りとまでは行かなくてもFOかなーって思ってたけど家凸されてなあなあにしたけどやっぱ距離置こうかなああああ
医療従事者のコウトに電話で精神科勧められた?際に「私はキチガイじゃない!」ってキレて突っぱねてたけど、お子さんのお気持ちわかるわあと、こう勘違い?積み重なるごとに思いが強まる