色々反応ありがとうございます
せっかくなのでブチまけさせてもらいます
ただ、本当に自分の勝手な嫉妬なので気分悪くしちゃったらすみません

だいたい>>621さんと同じ様な感じだけど、
コトメスペック
20代で所謂リア充ギャルDQN系
よく言えば自分を持ってる。悪く言えば変人。
義両親に溺愛されていて、欲しいものはなんでも手に入る人。
義両親がやってる店で一緒に働いてるんだけど、鞄も財布もその日の気分で変えてくる。その全てが高級ハイブランド。
人気者。店の客や同業者からも大人気。
月一度は必ず美容室ネイルサロンまつ毛エクステ。

嫉妬に気付いた切っ掛けがほんとバカみたいなんだけど、
私は細身体型なんだけどコトメは肉付きがいい系で、それをデブのくせにギャルになろうとがんばってるwww
と本気で思ってたんだけど、去年義家族や店で働いてる人達等で海に行く事になって
最初コトメは水着きれないだろうなpgrしてた
けど当日コトメが水着持ってきて、しかもそれが海外ブランド物
デザインも海外セレブ(笑)が着てるような感じで
うわーってなってニラニラしてた。
でも実際海についてコトメが水着に着替えると、みんなが大絶賛してる。
でもまだ、みんな社長の娘だから気使ってんだなーぐらいにしか思ってなかったの。
あたしらが海到着したのが朝早い時間で他の客はそんなに居なかったんだけど、
昼前になってきたら、まあ凄い数の人人人。
こんな大勢の人に見られてコトメざまあwとおもってたら全然違った。
コトメナンパされまくってた。
あたしがデブだと思ってたコトメは実際には、ボンキュッボンのナイスバディだった。
思い込みってほんとすごいね。
なんかそっからはあんま記憶なくて帰って熱出した。
長くなっちゃったけど、こんなしょーもない切っ掛けで自分が今のまで執拗にコトメを馬鹿にしてたのは
コトメが羨ましくてしょうがないからだったんだってわかったの。