以前、嫁同士〜で誤爆してしまったんだけど、
土日跨いでも解決しなくてイライラしているので書き込ませてください

【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?151【義弟嫁】 [無断転載禁止]©2ch.net
ttps://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1506151107/234

書き方あってるかな?間違っていたらごめんなさい
実家の敷地はアパート+実家のスペースになっていて、私の名義&不労所得になっているんだけど
それを弟嫁が自分のものになる(弟が相続する)と思い込んでいて、現実を知って発狂しているという話でした

金曜の夜に弟呼び出して話して、嫁にきちんと言って効かすようにしたはずなんだけど
嫁ラブな弟はあんまりキツくは言っていないみたいで、めげない弟嫁から電話攻撃を受けた
結果日曜の昼に私の実家家族と親戚何名かで説明会のようなものを設ける羽目に

それでも「実家の収入なのに義姉さん(私ね)だけが独占するのはおかしい」って全然納得しないから、
じゃあ私がこの土地を相続するとき、アパートを建てるときに負った借金をあなたと折半してくれるなら、その後発生する収入も折半してもいいよって半ば投げやりに言って見た
最初は乗り気だったけど借金額を聞いて、またそれは高すぎる、慈悲がないと喚き始めた
高いんだよね、借金の総額は8桁超えてるし

公正証書的な相続に関する書類とか名義書いてある書類とか全部見せても全然ダメ
挙句弟も兄弟なんだし少しくらい訳あってもとか言い出す始末

すごくめんどくさいけど無視を貫くのも難しそうで頭痛い