もうどうしたらいいかわからない。
まだ20代前半なんだけど人生早く終わらせたい。

上が地沼身体(作業所)で下が軽く地沼(障害者雇用)、父親はガイジ擁護側で母親にもごく軽度な地沼見られるぽい(ひらがなカタカナを間違える、漢字読めない書けない、メールの文章がグチャグチャ)上に、母親の兄弟も二人とも地沼。
今は心臓病抱えた父方の祖母含めて6人暮らしなんだけど、私が今年、前々から予兆のあったうつ病発症して離職ニートに。
しばらく休養したから大分マシなんだけど、ぶっちゃけ死にたいのは変わらない。

両親糖尿病で母親がよく高血糖で痴呆みたいなるし、父親は当たるところがなくてばあちゃんに怒鳴るし、上のガイジは言うこと聞かなくてオムツ替え介護必要だし、下はしょっちゅうパニックというかヒステリー起こす。
家の中の信頼できるのばあちゃんしかいないんだけど、ぶっちゃけいつタヒってもおかしくない年齢と体。

母の実家は借金まみれ、祖父脂肪、祖母は認知症要介護、上の地沼は施設にいるけど下のは障害者雇用でなんとか最低賃金もらってて、しょっちゅうサボったりよろしくない友人連れ込んだりするからクビ寸前らしい。
もちろん貯金なんてもんはないのでうちの援助で食ってる。
1日に数回のカネクレコールで家の中のイライラMAX。

もうなんでこんな生き方してんだかわかんない。
両親大好きだったけど、成人して社会人やった今、なんか人間として尊敬できない。
母親に至っては、鬱のパニックの時に首を思いっきり閉められた記憶あるから苦手意識芽生えたくらいだし。

ごめん、長い文章で何言ってんのかわかんないんだけどほんとつらい。
家から出たいけどばあちゃんが心配で出られない。
趣味とかもうほとんど興味持てない。
クリニックの先生は「兄弟を嫌わないで」とかいうけど絶対無理だし。
私は前世でどんだけの悪事働いたんだろう。
もうやだ。
健常者なんかに生まれなきゃよかった。