長いので分けます、すみません

夫を信じる事ができません

夫の前の携帯を見ると、夫から「土曜日迎えに行くよ」と女の子にLINEをしていました
結婚前に私と付き合ってる時に女の子と3回遊びに行ったそうです
1回は元カノで、あと2回は会社の同期の女の子です
同期の女の子には夫から誘っていて
携帯を見たら女の子からも誘っていて、
女の子「今日暇?遊んでー」
夫「今日は旅行だから無理だわ明日暇だから遊んで!」
女の子「今日がよかったからいいや」
という感じだったので親密ではなさそうですが、夫が少し前のめりでお互いに誘ったりしてたのかなと思います

元カノとは、元カノの方から誘ったみたいだし、なんか話でもあったのかなと思えるのですが、同期の女の子は夫から誘ってるし何回もだし許せないです
携帯を見なければよかったとは思ってなくて、知れてよかったと思ってます

先日話し合いをしたら
2人で遊びに行ったけどエッチはしてない
今は私のことをすごく好きだけど、付き合って半年位までは、すごく好きという程ではなくて、他の友達とも遊びたいから遊んだ(夫は男友達があまりいなくて、友達は会社の同期くらいで、同期は女の子が多いから女の子の友達ばかりらしい)
私に言うと嫌がるだろうし、行くなと言われるから言わなかった
私に悪いなという気持ちはあったけど遊びたいから遊んだ
付き合って半年以降、仕事の異動があってすごく忙しい時に私が側にいる時に私の事をすごく好きだなと思って、それからはその子と遊ぶのはやめた
2人で遊ぶのが浮気なら、浮気をしてしまって申し訳ない、でも今は家にすぐに帰ってるし、土日も家族で出かけてるし、今を見てほしい
と言われました