子どもが生まれてからのトメがウザくて本当にいやだ
お食い初めは両家の親を呼んでやろうって言ってたくせになぜか私の親は呼ばずにやるし、家を建てるって言ったら好きにしていいって言ったのに敷地内別居にしろとかうるさいこと言ってくる
お食い初めのことがあったから息子の1歳のお誕生日のお祝いは家族3人でやりますって言えば、職場の人がこういったから〜とか言って自分達も呼ぶことを強制してくる
家を建てるときもそうだったけど自分の思い通りにいかないとなると、職場の人がこういったから〜とか言って自分の思い通りにしようとする
そんなに職場の人の意見ばっかり聞くならもうその職場の人の家族になれよ
職場の人が言うから自分達も参加するとか言うなら来なくていいし
自分達がお祝いしたいからって言ってくれれば嫌だけど一緒にお祝いしようかなって思うかもしれないけどさ
だいたい息子を連れていくと帰るまでずっと抱っこされているのもむかつくし、曾祖母は息子のこと可愛くないとか言うしそもそも会わせたくない
イライラしすぎて頭の血管切れそう