ちょっとした懺悔のつもりで書き込み
中学時代に密かに片想いをしていた同級生の妹の方と結婚した
昔片想いをしてた妻の姉は美人で、それはそれはモテていたし当時サッカー部のイケメン先輩と付き合っていた。
自分にとっては高嶺の花だったし早々に諦めて、でも、もしかしたら?と淡い期待と下心から妹の方と付き合い出すようになった。
妹は地味だし暗いし顔も普通だったし、付き合いだしてからも全然好きになれなかったし眼中になかった。
妹の彼氏として家にお邪魔する→姉の方と喋れる仲良くなれるとかバカみたいな事ばかり考えていた。
でも実際に姉の方と知り合ってみると出て来るわ出て来るわ痴態がw外面は良いし外見的には清楚系なんだけど、とんでもないビッチだった&中身はただの下品なDQN女だった

そっから姉に幻滅→妹の性格の良さと優しいところに惹かれて、そのまま交際を続け結婚まで至った
妻は社会人になってから化粧も覚えて髪を明るくしたり洋服に気を遣い綺麗になったし、性格も明るくよく笑うようになった
料理も上手で家庭的だし、子供は出来なかったけど夫婦仲も良くて、週末は一緒にテニスサークルに通うほどのおしどり夫婦w
姉の方は高校在学中にデキ婚→半年で離婚→不倫からの略奪愛の末再婚→離婚を繰り返して、今は昔の面影も何処へやら美人からモンスターへと化し夜の仕事をしながら実家に寄生してシンママしてる。去年は駅前で立ちんぼして逮捕もされてた。

ハズレを引かなくてラッキーだし結果オーライとはいえ、妻と付き合った動機があまりに不純すぎてずっと心に引っ掛かってるw
きっかけは最悪だし自分は相当なクズだけど、妻に出会えた事が何より幸運だったし今は心から愛してる。本当の事を言ったら軽蔑されるだろうか?